人気ブログランキング | 話題のタグを見る
すーぱーそに子フィギュア


昨日俺のブログの訪問人数が異常に多かったんだよ。
通常はまあ平均して一日50人の方がなんらかの下らない記事を見に来て
くださって、俺もつらつら書いてたんだけど、昨日書いた事って言えば
またアテローム的な腫れが出来たのでオペしなきゃな、って書いただけで
そんなに異常な人数が閲覧してくれるのか?と思ったら今分かった(笑)
俺のブログは記事別の訪問人数やキーワードなどでの訪問数が
分かるんよね。


すーぱーそに子の記事か(^∀^;


こんなどうでもいいブログが掲示板とかで書かれて皆来たんやと思ったり
アテロームの症状の人が多いのかと思ったらそうか(笑)
でもこのソニコミとか書いたのってちょっと前だったんやけどね。
って事で別に載せなくてもいいけど、外回りしてても暑いのと(昨日37℃を
記録してたそうだ)書く事もないのでコレクションって意味では無いけど
そに子フィギュアでも載せようかと。
熱心な人は俺なんかより沢山持ってるとは思うんやけどね。


すーぱーそに子フィギュア_f0050105_1514716.jpg



すーぱーそに子フィギュア_f0050105_15141746.jpg



すーぱーそに子フィギュア_f0050105_15142758.jpg



新品で買うと出来が良いとフィギュアって高いわね~。
俺は比較的、中古で買ったりしてるのが多いのでそんなに値段かかってない
けどそれでもお人形にお金出すには高いかな、とは思ったりね。
俺はタバコ吸うもんでこれはとなりの禁煙部屋に置いててね。
地面に置いてるように見えるだろうけど、俺の胸辺りまでの高さがある棚の上に
フィギュアを置いてるんだよ。
隣の部屋は埃も少ないから開けてないのもあるけど、埃はあまり溜まってない。



元々ね、女の子がギターを弾いてる姿に惚れたんだよ。
そん時は名前もよく分からなかったハルヒのバニーの格好でギター弾いてる
のを1000円ガチャみたいなのをやっててそこで当てたんやけど。
まあ、俺のキャラじゃないみたいやけどね、こゆのがあると。
変な音楽を好み、ギラギラして近寄りがたい、何処か不思議なオーラがある、
って人に散々言われて若干恐持てなイメージの俺が一応こゆのを
萌え系フィギュアっつうんだろ?
そこにギャップがあるみたいやけどね。
聴きたい音を手に入れたいから調べる、作りたい音があるから機材を調べる、
可愛いから買う(笑)それだけなんだよ。
まあしいて言えばこれはやばいのかもしれないけど、実際の女性との
恋愛が多すぎた結果、数年前から興味があんまり無いんだよ。
綺麗な人とも出会ったし、可愛い人も居たけどああ、また最初からお互いの
事を知るのは何十回目だ、ってなってね。
フィギュアとか絵画とか音楽とかって自分の思いで見え方、聴こえ方が
変わるしさ。
純粋に可愛いやん(笑)そに子(笑)
ある時、私と食事行くのとそに子のフィギュア買うのとどっちがいいのよ!!
って付き合ってもないのに言われて、面倒だったんでそに子買うって
言うた人やしね(笑)
前の記事でも書いてるけど、そこまでそに子ファンでも無いんだよ。
熱狂的に全部なんかのアイテム欲しいとも思ってないし。
ただ出来の良いフィギュアとかあったら欲しいし、そう思ってそれまで
知らなかったそに子の写真集(画集)がyou tubeに載ってたから買ったしね。



こんな性格なもんでフィギュアがキモイって言う人が居たら喋らなけりゃ
いいし、リアで結婚したいとも思わないし、ただ自分の音楽なり
仕事のステータスは上げたいな、健康で好きな事が可能な限りできりゃ
いいな、ってそんな程度なんだよ。
俺のキャラじゃない、か~。
まあ、基本キャラは戦闘民族系なのは以前より上がってるからな(笑)
何でもバランスなんだよ。
こっちに傾きゃ逆だな、いや、後ろだなってバランスを保てたらそれで
いいんだ、と思ってるけどね。



こんなちんけなブログでも何処からか検索をしてここにたどり着いて、
そに子を見て、知ってる人も知らない人もなんかの参考にたまたま
なってたらそれでいいと思ってるしね。
実は向坂環も結構持ってたりする(笑)


いや~いきなり一日300人は最近にあってはやっぱ異常でびっくり
した訪問人数だったんだよ(^∀^;

by kyo7272 | 2013-06-14 22:52 | フィギュア

音楽中心に雑貨や愚痴とか☆JUNKな感じ(*ゝω・)ノ
by kyo7272
画像一覧
検索
ファン
最新のコメント
あや へえ~son..
by kyo7272 at 18:01
おっお~ ソニック..
by あや at 01:06
らんらんさん お互..
by ピンキー at 18:13
あや 元々若い頃は..
by ピンキー at 18:12
いろいろお疲れ様(*´艸..
by らんらん at 10:20
おっお~ ゆっくり..
by あや at 20:10
らんらんさん この..
by kyo7272 at 19:32
その通り!! hide..
by らんらん at 16:14
ブログジャンル
音楽
日々の出来事