人気ブログランキング | 話題のタグを見る
役所に行ってきた


と言ってもたいした事じゃないのでいいんだけど、また鳩が
居るんだよ(´・д・`)
掃除もっと強化せんといかんかな。
何度か威嚇攻撃をしてるんやけどね。
なかなか俺のとこから出て行かない、図々しい奴等だ。
俺がとった得策もあまり効果が出てないので┐(-。ー;)┌ヤレヤレ


奴等の糞は多分にウィルスを持ってる、飛ぶネズミ、とすら
言われてるからさっさと出ていって欲しいんやけどな。


という事で役所に用事で行ってきて、鳩に悩まされて
なんだか一日がたったそれだけで潰れたような気分ですらある。
役所に行くのは好きな人は居ないとは思うけど、面倒っちゃ
面倒だし(´・д・`)
天気はなんだか雨降るだどうだ言ってた先週の予報を裏切り
結構爽やかだったりするし、天気予報ってほんまアテに
できんわな、と思ったりと何かとネガティブな一日やったな~。

by kyo7272 | 2013-06-03 22:20 | 全体~

音楽中心に雑貨や愚痴とか☆JUNKな感じ(*ゝω・)ノ
by kyo7272
画像一覧
検索
ファン
最新のコメント
あや へえ~son..
by kyo7272 at 18:01
おっお~ ソニック..
by あや at 01:06
らんらんさん お互..
by ピンキー at 18:13
あや 元々若い頃は..
by ピンキー at 18:12
いろいろお疲れ様(*´艸..
by らんらん at 10:20
おっお~ ゆっくり..
by あや at 20:10
らんらんさん この..
by kyo7272 at 19:32
その通り!! hide..
by らんらん at 16:14
ブログジャンル
音楽
日々の出来事