人気ブログランキング | 話題のタグを見る
イオンのハウス・オブ・ローゼ


今日は母親と会わないといけない用事があったので会ってきた。
そのついでにイオンに用事があったって事でハウス・オブ・ローゼ
があるので行ってきた。
他の店ではこんな店構え?はしてないと思うけどこんな感じ。


イオンのハウス・オブ・ローゼ_f0050105_17591415.jpg



普通に一般化粧品などと同列で置かれててね。
多分この画像見ても分からないと思う(笑)
俺もあるの知ってるから分かるけど、普通にここで買い物してても
喋りながらだったら素通りすると思う。
でもちゃんとコーナーはあるんだよ(笑)


イオンのハウス・オブ・ローゼ_f0050105_1803140.jpg



俺が購入した中ではあのポールスミスやパフューマーズワークショップより
気に入ってる薔薇香水に変わってたってのもあってその香りの
威力を確認してからああ、エロく艶かしい香水だな、と思っててね。
いつ香水は廃盤になるのか分からないから正直買い占めたい位の勢い
で気に入っててね。
人にもエロい香り!って言われたし(笑)
俺というキャラには合ってるんだろうけど、合おうが合わなかろうが
俺が気に入ってるからな~。



映画【パフューム】という香水映画があったんだけど、パンフレット
についてた匂いのするページがあったけどそれ以上に俺は
好きだ。
10本あろうが20本あろうが備蓄しておきたいと思った香水は
これが初めてだったりする。
まあ一本3000円するからそんなに買えない現実ではあるけど
今年終わるまでに何本かはストックしておこうとは思っている。

by kyo7272 | 2013-05-15 23:26 | 雑貨/ファッション

音楽中心に雑貨や愚痴とか☆JUNKな感じ(*ゝω・)ノ
by kyo7272
画像一覧
検索
ファン
最新のコメント
あや へえ~son..
by kyo7272 at 18:01
おっお~ ソニック..
by あや at 01:06
らんらんさん お互..
by ピンキー at 18:13
あや 元々若い頃は..
by ピンキー at 18:12
いろいろお疲れ様(*´艸..
by らんらん at 10:20
おっお~ ゆっくり..
by あや at 20:10
らんらんさん この..
by kyo7272 at 19:32
その通り!! hide..
by らんらん at 16:14
ブログジャンル
音楽
日々の出来事