人気ブログランキング | 話題のタグを見る
やたら眠くだるい


ここ数日、寝ても寝ても体がだるい。
春になる前なのか、風邪っぽいのかそれすら分からなくってね。
これを書いてる今も相当だるい。
かと言って風邪って自覚症状が無いだけ別の病気なんじゃない
か?って位何も出来なくってね。
ので作業しててもすぐに眠くなって落ちかけるし、起きても
倦怠感のようなまた別のようなだるさがあるのがちと
気持悪くってね~(。+ω-)
疲れるような何かをしてる、まあ、蓄積疲労でそうなってるの
かもしれないけど、確かに腹の調子が若干悪いような気がする。
グルグルするって言うか。
乳酸菌1000億がこないだ書いたけど戦ってくれてるんやろか?
強引に起きてはいるものの、こんな時間でさえまだ眠い。
これ、ずっと続くようやったら病院いかんとあかんかも、って
位眠くてここまで眠くなるのが続くのって初体験なもんで
今ややびびりつつ、まあ数日したら治るだろう、と言い聞かせながら
仕事作業を進めてるけどね。
流石にずっと聴いてるブライアンイーノのアンビエントのせいで
ここまで猛烈に眠くなる、って事は無いと思うんだけどね~(。+ω-)

by kyo7272 | 2013-03-04 23:34 | 仙豆をくれ(σ・∀・)σYO!!

音楽中心に雑貨や愚痴とか☆JUNKな感じ(*ゝω・)ノ
by kyo7272
画像一覧
検索
ファン
最新のコメント
あや へえ~son..
by kyo7272 at 18:01
おっお~ ソニック..
by あや at 01:06
らんらんさん お互..
by ピンキー at 18:13
あや 元々若い頃は..
by ピンキー at 18:12
いろいろお疲れ様(*´艸..
by らんらん at 10:20
おっお~ ゆっくり..
by あや at 20:10
らんらんさん この..
by kyo7272 at 19:32
その通り!! hide..
by らんらん at 16:14
ブログジャンル
音楽
日々の出来事