人気ブログランキング | 話題のタグを見る
公演前に不幸


大体コンサートやライブ行く前、行った後になんらか問題が出てくる
のが最近の俺だったりする。
吉井和哉の一昨年の公演前は今から思えばアテロームをいじくって
しまいすぎて(その時点ではアテロームという診断はどの医師も言わなかった)
右耳が炎症でほぼ聴こえない状態になった。


ノイズの大御所、Ramlehのライブ行く前に大事にしてたパソコンが
故障。その日一日奔走する事になる。


これも一昨年の12月に吉井和哉のライブに行って数日してノロ。


去年、あまり知らないバンドのライブハウス公演を見た後、金を落とした。


もっと何かがあったように思うけどあまり良い事が無い。
今回のパイプオルガンの公演も先月に決めてたのにその後予期せぬ出費
ばかりかさみ、色々な迷惑事になったりしている(´・д・`)
俺は公演やライブ行ったらあかんのか?
今回も色々な形で支えられて公演に行く。
たかが1000円のチケットなのに何かが起こるってのは一体どうした
もんかと自問したって答えなんか出ねえんだよ。


ともかく久々のパイプオルガンの演奏を聴けるので楽しみではある。
苦労した分自分があの音色で何処まで心を昇華させる事が出来る
のか興味があるとこではある。
本当はもっとやりたい事などあるんだけど、そうだ、来月俺は
CDの整理をしようと思う。
サンプルが送られてきてこれなら使えそうだと判断したからだ。
まあ、その話はまた今度にしようと思う。
今注文出来ない状態位財布がさむ~いんでな((´∀`◎))ケラケラ

by kyo7272 | 2013-02-22 22:08 | 仙豆をくれ(σ・∀・)σYO!!

音楽中心に雑貨や愚痴とか☆JUNKな感じ(*ゝω・)ノ
by kyo7272
画像一覧
検索
ファン
最新のコメント
あや へえ~son..
by kyo7272 at 18:01
おっお~ ソニック..
by あや at 01:06
らんらんさん お互..
by ピンキー at 18:13
あや 元々若い頃は..
by ピンキー at 18:12
いろいろお疲れ様(*´艸..
by らんらん at 10:20
おっお~ ゆっくり..
by あや at 20:10
らんらんさん この..
by kyo7272 at 19:32
その通り!! hide..
by らんらん at 16:14
ブログジャンル
音楽
日々の出来事