人気ブログランキング | 話題のタグを見る
抜糸は来週


他に書きたい事があったんだけど日曜までそれはお預けって事で
昨日アテロームの手術痕の化膿した部分の手術の状態を診て
もらいに診察に行ってきた。
昨日は抜糸をしてもらえなかったんよね~。
俺も当初からそうじゃないかな~と思いながら行ったら抜糸は
来週になってしまってね。



予約を取ってたにも関わらず1時間待たされて俺の診察時間は
ほぼ5分(笑)
待ってる間寝てしまったよ。
ガーゼで保護してたのをテープだけでいいって言われたので
随分楽にはなったんやけどね。


さて、もう一連のこのオペも終わった事だし、来週きっちり
抜糸をしてやりたい事したいわ。
この2ヶ月ちょいずっとケツが痛かったしよ(笑)

by kyo7272 | 2013-02-06 22:22 | 仙豆をくれ(σ・∀・)σYO!!

音楽中心に雑貨や愚痴とか☆JUNKな感じ(*ゝω・)ノ
by kyo7272
画像一覧
検索
ファン
最新のコメント
あや へえ~son..
by kyo7272 at 18:01
おっお~ ソニック..
by あや at 01:06
らんらんさん お互..
by ピンキー at 18:13
あや 元々若い頃は..
by ピンキー at 18:12
いろいろお疲れ様(*´艸..
by らんらん at 10:20
おっお~ ゆっくり..
by あや at 20:10
らんらんさん この..
by kyo7272 at 19:32
その通り!! hide..
by らんらん at 16:14
ブログジャンル
音楽
日々の出来事