人気ブログランキング | 話題のタグを見る
おお!凄い!


おお!凄い!_f0050105_17435389.gif結構話題の「iPod」だ。正直、実物を「はっきり」見たのは初めてなんよね~。で、こいつがえらいすぐれもんで。持ってないけど。俺に、アナログ音源が無かったら今のステレオ達がいらない位の高品質なんだ。音が凄いいい。「nano」っていうもっと容量が小さく、コンパクトなんがあるんやけどやっぱり「iPod」の方がええ。

「nano」には種類があってね。

1G
2G
                   4G


ってあるのよね~。でもね、コンパクトすぎて画面も小さいから俺は通常のんがええんよね~。


30G
60G



ってあるんやけど、まあ、ムービーをどうしても見たい!って人には60Gがお勧めやけど、そんんなに必要ないなら30Gで充分だ。画面もデカイし。ファイルも色々入れられるから、いちいちCD-Rを持っていかなくても済むんよね~。





ただしこれに依存しては駄目だ!




60Gなんて俺のPCのハードの容量の半分だ。30Gにしても4/1だ。これをバックアップもせんといるとさ、危険だぜ~!


好きな音源、画像、ムービー等のファイルがおじゃんになる可能性があるからだ。携帯でもおなじような経験をした事ある人おるやろ~?




もうず~~~~~~~~~~~っと言ってるけど、、、、、、、、、、




ハードを全くアテにしてない




からだ。CD-Rなり、DVD-Rにでも保存しとかないとかなり危険だ。何故なら持ち運ぶ=衝撃がどっかである可能性があるからだ。だから大事なデータはこれと同じようにバックアップを取っておく事だわな、と思うんよね~。


でも、PCとiPodがあれば、スピーカーのデキ具合で完璧な音質を再現できるのは事実だった。それはヘッドフォンをして試聴しても同じだった。かなりの高音質だったよ♪場所は食わないし、コンパクトやし、正直欲しいんよね~(-_-;)/(+_+;)\(-_-;) オイオイ


まあ、金の無い今は当分無理やけど、いつか買いたいんよね♪

それとハンディ・アナログ・プレーヤーとiPodを持っていってピクニック

するねん( ̄∀ ̄*)イヒッ

そうさ。もうじき出きるんよね~♡

新しいのは頑張って俺が買うさ。金欲しいわ~(*´・ω・)(・ω・`*)ネー。

by kyo7272 | 2006-04-17 18:25 | 探索

音楽中心に雑貨や愚痴とか☆JUNKな感じ(*ゝω・)ノ
by kyo7272
画像一覧
検索
ファン
最新のコメント
あや へえ~son..
by kyo7272 at 18:01
おっお~ ソニック..
by あや at 01:06
らんらんさん お互..
by ピンキー at 18:13
あや 元々若い頃は..
by ピンキー at 18:12
いろいろお疲れ様(*´艸..
by らんらん at 10:20
おっお~ ゆっくり..
by あや at 20:10
らんらんさん この..
by kyo7272 at 19:32
その通り!! hide..
by らんらん at 16:14
ブログジャンル
音楽
日々の出来事