人気ブログランキング | 話題のタグを見る
昼間から飲む


今日も買出しに行ったらやっぱり暑かった。
秋の雰囲気は感じつつ半月前より暑いような感じすらする。
このまま10月も暑いんじゃないだろうか、と思いながら
折角の土曜日だから出かけようとも思ったんだけど、ある事を
しないといけないので暫くは家で音作ったりその作業ってのを
しようかな、と思ってて結局昼間っから飲んでそして寝た(笑)
起きたらこんな時間だ(笑)
飲んだ時間は14時辺りからだと思うけど、ああ、眠いわ、と
思って携帯でアンビエント流してたらレオパの【里宇】が
すや~、と寝てるのでずっとかけっぱなしにしてやったら
俺の方がスヤスヤ寝てしまった、みたいな(笑)



10月になるとまたウィルスソフトを買わないといかんな~。
更新まじかになるし秋になると段々こうやって出費がかさむ。
というか電気代、今月も痛いだろうな~(。+ω-)
なにせこの暑さ、去年の今頃なんかクーラーつけてなかったしな。
予想通り残暑が厳しいって奴だ。
昨日は欲しい服というよりまだ秋服物が少なかったせいもあって
試着する事もあまり無く終わったし、秋以降を感じるにはもう少し
先になってからだろうな~。
もみじが見れる頃には茶蕎麦を食べに行きたいな、と思ってる
んやけどね。


昼間から飲む_f0050105_21444851.jpg

by kyo7272 | 2012-09-15 23:31 | 全体~

音楽中心に雑貨や愚痴とか☆JUNKな感じ(*ゝω・)ノ
by kyo7272
画像一覧
検索
ファン
最新のコメント
あや へえ~son..
by kyo7272 at 18:01
おっお~ ソニック..
by あや at 01:06
らんらんさん お互..
by ピンキー at 18:13
あや 元々若い頃は..
by ピンキー at 18:12
いろいろお疲れ様(*´艸..
by らんらん at 10:20
おっお~ ゆっくり..
by あや at 20:10
らんらんさん この..
by kyo7272 at 19:32
その通り!! hide..
by らんらん at 16:14
ブログジャンル
音楽
日々の出来事