人気ブログランキング | 話題のタグを見る
吉井和哉新曲とThe yellow monkey 【True Mind Naked】


吉井和哉のシングルがちょっとだけ聴けるようなので聴いてみた。





最初はちょっとファンキーな感じの太いベースラインとギター
カッティングから始まり、いきなり猛烈なリズムのディスコ
テクノチューンに発展する。
なかなか格好いいな、と思ってたらふと気になるニュースを入手
したのがThe Yellow Monkeyの過去映像作品の【True Mind】
をリリースをするとの事。


へ?何で今更この作品だけ?
やっぱり再結成に向けての準備でもしてるのだろうか?


って個人的に思ってしまったけど詳細を見るとこうらしい。



【True Mind Naked】




10/21に発売か~(´-`).。oO(・・・・・・・・・)
う~ん。。。。俺としてはあんまり過去のバンドの作品をリメイク
的にリリースして、ってのはあまり好きじゃないんやけどね。
ただでさえ俺と吉井との関連が薄まってる今、どうすっかな、と。
ここに書かれてる価格を見ると単品を二つ買った金額と初回生産
限定版との差は3000円程。
その中に特典DVDとフォトブックが付く=3000円でこれらを補う
事になる。



う~んヽ(´Д`;)ノ



あの時代はあの時代のまま、まだ普通に高いけど売ってるから
いいじゃんか、と思う自分が居たりするんやけどね。
二つの分けてまで今の俺が見たいのか?って言うとそうでも
無い自分とそうだという自分が居て悩む。
そして何故にこのタイミングなんだろう、って勘繰ってしまう
のも仕方ないわな~。
だって今年の吉井和哉は12/28の武道館を押さえてないからだ。
メンバーに金がないんかな~(。-`ω´-)



素直に喜べる自分が居ないのは確かなんで、この現実と財布を
見てから考えるべし(●`・ω・)=O)`-д゜)ポカ

by kyo7272 | 2012-08-15 22:30 | 音楽

音楽中心に雑貨や愚痴とか☆JUNKな感じ(*ゝω・)ノ
by kyo7272
画像一覧
検索
ファン
最新のコメント
あや へえ~son..
by kyo7272 at 18:01
おっお~ ソニック..
by あや at 01:06
らんらんさん お互..
by ピンキー at 18:13
あや 元々若い頃は..
by ピンキー at 18:12
いろいろお疲れ様(*´艸..
by らんらん at 10:20
おっお~ ゆっくり..
by あや at 20:10
らんらんさん この..
by kyo7272 at 19:32
その通り!! hide..
by らんらん at 16:14
ブログジャンル
音楽
日々の出来事