人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ちょっと松浦亜弥の事を考えた










アイドルソングってもんは視覚的にしてもその人の存在にしても
曲にしても、どうしようも止められない物があると思っている。
常にアイドルソングを、その人を見てなくても逆らえないもんが
あったりする。
そういった意味において松浦亜弥というのは今の時代を見渡した
中、本当にアイドルになるべくしてなって、それを遂行した
稀な例なんだと思った。
上のPVなどでも何処までもアイドルしてやろう!掴むんだ、って
意思表示、そして幸運にも歌が上手い、オーラがアイドル
以外の何者でもない、そこが凄いな、と今思う。



つい先日、やせ細った松浦亜弥の喪服姿が見れたがその後you tube
で検索をし、彼女の全盛期を見てみたらこれが凄い。
アイドルオタでもない俺でもちょっとこの時期のライブに行って
みたかったと思えるような凄まじさだった事が確認出来た。
年齢が若いせいもあるが動き回ってもあまり息が切れない、
客を乗せる、そして歌が上手い、そしてアイドルとしてのオーラが
放ちまくりで古い言葉で言うと元気印って感じだ。







パフォーマンスも何もかも完璧だ。
アイドルという世界をあまり知らない俺でも、ある種ロックを
感じるような世界でね。
俺は彼女の作品を聴くとどこかキャンディーポップなイメージが
あってね。
今後は大人の歌を歌っていくのだろうが是非完治および、病気と
付き合って行きながらマイペースで頑張って欲しい。
あなたにはそれに見合った歌唱力があるのだから。
AKB系?
さっさと死んでくれ。
記事を見なくても記事タイトル見るだけでうざい。
そして、単品で(じゃなくてもええけど)売れた今現在最後の
アイドルでもあると思っている。
これを見て懐かしい、って思う人も居るだろうし、俺みたいに
新鮮に受け取る人が居ると思う。
今の日本に欠けている何かがあると動画を見て思っている自分が居る。
アイドルが見たいんじゃなく、【本物】を見たいと思う自分が居る
だけで、それはアヤヤが好きとかきらいとかじゃなく一致した
思考であるかと思うけどどうなんやろうね~。
韓国系あたりにやられてる人にはどうでも良い話だろうけどね。
大げさかもしれないけど、実は今現在のおける日本の至宝なのかもな?
と想起させるんよね。



国民的アイドルってこういう事を言うんじゃないんかね~。
CDの内容も伴ってない秋元よ?
まあ、こいつは色んな意味で【豚】だからアンチ的な意見を聞いて
快感を得る馬鹿野郎だと俺は認識している。ファンも含めてな。

by kyo7272 | 2012-05-25 22:21 | 音楽

音楽中心に雑貨や愚痴とか☆JUNKな感じ(*ゝω・)ノ
by kyo7272
画像一覧
検索
ファン
最新のコメント
あや へえ~son..
by kyo7272 at 18:01
おっお~ ソニック..
by あや at 01:06
らんらんさん お互..
by ピンキー at 18:13
あや 元々若い頃は..
by ピンキー at 18:12
いろいろお疲れ様(*´艸..
by らんらん at 10:20
おっお~ ゆっくり..
by あや at 20:10
らんらんさん この..
by kyo7272 at 19:32
その通り!! hide..
by らんらん at 16:14
ブログジャンル
音楽
日々の出来事