人気ブログランキング | 話題のタグを見る
調べるとオルガスムスと違ったか


声楽といっても色々あるけど、昨日のOrganumなどを意味と
して検索してみると


器官や細胞の意味を成す事が分かった。


確かに彼の音楽にはそういった事を想起させるような音楽
形態にあったのかもしれない。
イメージとしての【ノイズ系のエクスペリメンタル系】と
呼ばれた彼であるけど、一体何処がエクスペリメンタルなのか?
実験というにはそれなりに彼のフォーマットが出来てるから
それを実験というにはちと違うように思ったりする。
大概ジャンルの定義なんてのはそんなもんだ。


または9~13世紀にヨーロッパで流行った多声音楽の事を
指すとも記述されている。
グレゴリア聖歌などの事を指してると書かれているけど、
昨日のブログで書いたアルバム3部作こそ的を得ているけど
細胞を彼からイメージした事がない。
器官に関しては音が出る器官も含む事から、音が拡散する
イメージだけは持っていたが、それもなんか違う。
一時期オルガスムスに近い言葉かと思ったけどどうやら違うみたいだ。
オルガスムスとは性的高揚の事を意味する。



昨日のブログに書いた3作品は1週間程発送まで時間が
かかるそうだ。
届いたら携帯に入れ、勿論パソコンにも入れるけど一日これ
ばっかり聴いてそうでね。
彼の作品はとにかく音響効果に特筆する部分があったので
どうやって音が拡散するのか、今回のように教会音楽の
素材を使って表現していくのか、今は昨日記した視聴
の枠を超えないけど、声楽を意味するならば何で初期に
こんなアーティスト名つけたんかな、って思ったりしてね。
俺は器官だと思ってるんやけど、とにかく俺を震えさせず
にはおれない視聴で聴かれる音の感じやったんよね。
残念ながらyou tubeにも上がっておらず、販売の方も
廃盤となってる店が殆どみたいだ。
幸運だったのかも?しれないな。

by kyo7272 | 2012-05-15 20:36 | 音楽

音楽中心に雑貨や愚痴とか☆JUNKな感じ(*ゝω・)ノ
by kyo7272
画像一覧
検索
ファン
最新のコメント
あや へえ~son..
by kyo7272 at 18:01
おっお~ ソニック..
by あや at 01:06
らんらんさん お互..
by ピンキー at 18:13
あや 元々若い頃は..
by ピンキー at 18:12
いろいろお疲れ様(*´艸..
by らんらん at 10:20
おっお~ ゆっくり..
by あや at 20:10
らんらんさん この..
by kyo7272 at 19:32
その通り!! hide..
by らんらん at 16:14
ブログジャンル
音楽
日々の出来事