人気ブログランキング | 話題のタグを見る
男もんのゴシックコート


な~んか俺の求めてるもんと違うんよね~。
そして高いし(。-ω-)
柄シャツとコートが好きなもんで、組み合わせとしてはあんまり
ありな組み合わせじゃないからあんまりしないけど、ロング
コートが好きで家に異常にある。
そしてその殆どが女性用のコートなんよね。
そんなに細いのか?って言われた野球してたってのもあって
筋肉質だから胸板もあれば肩幅もある。
アウターは往々にして大きめに作るメーカーもあるので
しばしば女性用のコートが着れる事がある。
家にあるコートの殆どが女性用のコートと言っても過言じゃない。



男もんのゴシックコート_f0050105_1926798.jpg



ゴシックで検索しても大概女性用のページに飛んでしまう。
男性もんはやっぱり見てても少ないのでサーフィン疲れして
どうでもよくなるんやけど、これもまあ嫌いじゃないけど
なんかBOOWYちっくだな~って印象でイマイチ欲しい!!!
って思わないんよな~(´・д・`)
今までちょこちょこ買ってきたコートを着た画像を載せたけど
結局はここまでパンクちっくっていうか、ビジュの人が着て
そうっていうかそゆのは求めてないんよね~。
女性のコートって、まあコートに限らないけど腰のラインが
あってその部分が好きだったりするんで今シーズンはあんまり
買ってないけど、そゆのが多くてね。


男もんのゴシックコート_f0050105_19292176.jpg



こゆシンプルなんが好きなんよね。
家にもっと下の部分、フレアになってて広がってるのもあるけど
写すのが面倒だったので(^∀^;
ちょっとシンプルすぎるってのもあるんやけど、ファーついてて
ボタンかな?変化を持たせるっていうか煌びやかにさせるには。
形はほぼこれで満足な形なんだよ。
後はフレア系のを下に履いたらベストやね~。
大概こういう格好してるんやけどね(笑)
あんまり出かけないようにしてるんで(どうせ金使うから)ネットで
ああでもない、こうでもない、って見てはいるんやけど男性もんに
グッ!!!と来ないんよな~。
てか一体今どんな形のが売れてるのか分からないけど、俺って
大概同じかな~?どの時代も。
若い時から流行りにうとかったもんで。
でもね~思うんやけど、これ以上コート必要なのかね?って言われたら
正直要らんのやけどね(^∀^;
ただ、200%満足しました!!って一品があったらもう要らんかな~。
でも服探したりするのが好きなのでどうせ安かったらまた買って
んだろうな、とは想像できるけど(笑)



個人的にゴシックっぽく着こなすには、コートに関しては腰のくびれ、
長さが大事かな~と。
意外にパンクです!!ってファッションが似合わない人なんだよ、
この人。
結構無様なんでテイスト入れるって程度がええんよね~。
来週にでもリサイクル屋に行って、もう春物仕入れてるやろうから
良いのが残ってたら材質、サイズ、シルエット、デザインが良かったら
買おうかな、とは思ってるんやけどね。
2000円以下なら(爆笑)



しかし服にしろ造形物にしろ音楽にしろ、ニーズに合ってないもん
を好む野郎だな~俺って。

by kyo7272 | 2012-02-11 23:15 | 雑貨/ファッション

音楽中心に雑貨や愚痴とか☆JUNKな感じ(*ゝω・)ノ
by kyo7272
画像一覧
検索
ファン
最新のコメント
あや へえ~son..
by kyo7272 at 18:01
おっお~ ソニック..
by あや at 01:06
らんらんさん お互..
by ピンキー at 18:13
あや 元々若い頃は..
by ピンキー at 18:12
いろいろお疲れ様(*´艸..
by らんらん at 10:20
おっお~ ゆっくり..
by あや at 20:10
らんらんさん この..
by kyo7272 at 19:32
その通り!! hide..
by らんらん at 16:14
ブログジャンル
音楽
日々の出来事