人気ブログランキング | 話題のタグを見る
隣の部屋で過ごす


隣の部屋ははっきり言って雑貨屋(笑)
服を吊るしてあるしギターやシンセサイザーの機材、CD、DVD,漫画
大概なもんが実は置いてあってパソも3台もある(笑)
別にパソオタではなくってね、イマイチwindows7ってのが発売される
まで信用がなくってXPばっかりを買ってしまってね。
フォトショップとか対応出来ないだろうし、デザインソフトとか総額すると
かなりの金額になるから安いのを、1万ちょいから2万程度で
去年買っててね。
そんな部屋なんで前から言うてる1畳程のスペースでちと作業してた。



今使ってるメインパソに入ってる辞書ツールの文書化したものを
メールで別パソに送って顔文字使えるようにしたりとか、実は隣の
部屋のパソはネットつながない事を念頭に置いてたんやけど、
ちょっとは更新せんとあかんわな、ってのもあって色々設定とかしてたんよね。
IEなんかもまだ6.0だったし。別にIEじゃなくってもええんやけど
firefoxやopera、googleとかブラウザ入れたりしてたな~。



服を綺麗にたたんで日曜大工ショップなんかに売ってるカラーボックス
に収納した上にはマーシャルのアンプなんぞがあってそこでギター
弾いたりしてたな~。
本なども綺麗に並べてロッキングオンなんかちょっと読んでた。
ああ、まだイエローモンキーが居た頃の奴ね、と思ってインタビューを
読んだりして。
隣の部屋は棒で吊るしてるって事もあって天井の圧迫感は今居る
部屋より相当あってね。
でも時々、狭い感覚を味わいたいんよね~(笑)
押入れ入ってた子供の時の感覚に近いっていうかね。
フィギュアなんかもあって( ゚ q ゚ )ボーーーー って見てたり何かと便利な
部屋なんよね。



一日デザインして、隣の部屋のパソももうちょっと拡張せんといかんわな、
って事でソフト入れたりしてる作業をずっとやってたら24時間以上
経ってしまって(^∀^;
ので夕方前に寝てしまった。
でも、整理して綺麗にはしてるけどどっかまだ捨て切れてないもんが
あってそれを年末までに処理せんといかんわな~って思いつつ
ヒーリング聴いて知らぬ間に寝てた、そんな一日だった(笑)
来週は街中にmasa-yumeを取りに行かないといけないんで
明日も家でコソコソしながら今日もビールを飲む(笑)

by kyo7272 | 2011-11-12 22:23 | 全体~

音楽中心に雑貨や愚痴とか☆JUNKな感じ(*ゝω・)ノ
by kyo7272
画像一覧
検索
ファン
最新のコメント
あや へえ~son..
by kyo7272 at 18:01
おっお~ ソニック..
by あや at 01:06
らんらんさん お互..
by ピンキー at 18:13
あや 元々若い頃は..
by ピンキー at 18:12
いろいろお疲れ様(*´艸..
by らんらん at 10:20
おっお~ ゆっくり..
by あや at 20:10
らんらんさん この..
by kyo7272 at 19:32
その通り!! hide..
by らんらん at 16:14
ブログジャンル
音楽
日々の出来事