人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ギターとゴシックな服買った


昨日は俺の誕生日で今日は吉井和哉の誕生日でもある。
きっと彼は今頃レコーディングをしていると思うけど、とりあえず
一日違いって事でちょっと嬉しい俺も居たりする(笑)


夜から出かけて美味しいもんを食おう!って前日に決めてたにも関わらず
風邪Σ(ノ∀`*)アイタ
大した風邪じゃないけど、食欲があんまりなくってね。
気持ち悪いとかではないけど、結局一日何も食ってなかったな~昨日は。
予算としては2000円から3000円のもんを食おう!食ってやろうやんけ!
って思ってたけど結果コーラ飲んだだけ(笑)



この日は1万までなら自分の為に使っていい、っていう結局は自分に
甘くしようって事なんやけどいつもと変わらずにリサイクル屋に行って
きて服を物色してた(笑)
いつもと変わらん風景や行動だな、と情けなかったけどね。
物色しても良いのがあんまり無くってレディースのゴシックコーナーに
行ったらああ、着れそうかな~ってのがあってね。
着てみたらまあまあそれなりに似合うかってデザインで。
ちょっと脇の部分が広いな~と思いつつ2800円という値段程度で
相当悩んでたんだよ(笑)



ギターとゴシックな服買った_f0050105_17243142.jpg



ギターとゴシックな服買った_f0050105_1724425.jpg





結局、まあ誕生日やし飯食わないからいいか、と思って買ったんやけどね。
結局服探しに1時間かかってもうたな~。
買ったらルーレット抽選が出来るってのでやってみたら500円の
割引券が当たってね。って使えるの1週間だけやん、みたいな。
今からわざわざ探すのもな~と思ってタバコを吹かせてたら遠くで
フライングVみたいな黒いギターがあったので物色。


(・Д`・)'`ァ?7000円?
まあ、どう見てもギブソンとは思えないけど(笑)hollyって何処の
ギターやねん、って思いつつ、でも7000円ってええよな~と思い
店員にどっかこれ壊れてるとこあんの?って聞いてみたら今日は
楽器担当の人間が居ない、って事でじゃあ試奏(笑)
結局1時間以上も試奏する事になったんよね~。
HOLLYフライングVってのを弾いてやろうじゃん!って思ってね(笑)
金曜日の夜って事もあって結構人が居たけど、やっぱり人がつらつら
集まってきたんよね~。
ちゃんとした室内で弾く訳じゃないから余計そうなるんやろけどね。
弾いた場所がここ。



ギターとゴシックな服買った_f0050105_1731443.jpg
 




どう考えても作りが雑でチューニングも結構狂いやすいフライングV
タイプのギターがこれ。



ギターとゴシックな服買った_f0050105_17314592.jpg




調べたら分かるのかもしれんけど、どう考えてもマイナーなメイカーの
安い量産タイプのギターだと思うんよね~。
アンプ付で2万とかそんな感じじゃないかな?
でも弾いてみたらマーシャルのアンプとの相性がまあまあ良くってね(笑)
ここで悩みだすんよね~(´・д・`)
買おうかな、って(笑)
10%オフって書いてるから6300円だしな~って理由とこういった形状の
ギターって持ってないんよね。
でもよくよく見ると作りが本当に雑でね。
ある程度俺はギターを弾きこなせるから必要ないか、とは思ったんやけど
飾る、って手もあるわな、って思ってね(笑)
フィギュアなんか1万超えるのとかざらにあるから。
でもやっぱりこの値段じゃな~と思って店員に聞いて、休日の店長(楽器
担当らしい)に電話してくれ、って頼んだんよね。
作りが雑なのを分かってて売ってるのか正直疑問だったからだ。
結局電話が繋がって6000円までなら負けられると。
ようは300円引いてくれる訳で。
で、さっき当たった500円割引券使ったら5500円か~って事になって
買った(笑)
多分、誕生日じゃなかったら買ってないと思うけど、この日位はいいか、と
納得させてコーラ飲んで帰ったんよね。




そして家に着いて酒を飲みまくってこのギター弾いて、知らない間に
寝てた(つω-`) ゴシゴシ…
空いた缶が10本あったから今月はやばいな(^∀^;と思いつつ
結構楽しい一日だったんで良かったな~☆ミ

by kyo7272 | 2011-10-08 22:26 | 雑貨/ファッション

音楽中心に雑貨や愚痴とか☆JUNKな感じ(*ゝω・)ノ
by kyo7272
画像一覧
検索
ファン
最新のコメント
あや へえ~son..
by kyo7272 at 18:01
おっお~ ソニック..
by あや at 01:06
らんらんさん お互..
by ピンキー at 18:13
あや 元々若い頃は..
by ピンキー at 18:12
いろいろお疲れ様(*´艸..
by らんらん at 10:20
おっお~ ゆっくり..
by あや at 20:10
らんらんさん この..
by kyo7272 at 19:32
その通り!! hide..
by らんらん at 16:14
ブログジャンル
音楽
日々の出来事