人気ブログランキング | 話題のタグを見る
必要な時に人はおらん





女ってそゆもんだ。
都合の良い時だけコンタクトするのが女だ。
だから女は俺の敵なんだ。
ああ、もう携帯とか持つの辞めようかな~。



て事で京都の本日の天気は秋晴れで良い天気だった。
こないだから買ってるコープのビールが通常より安いもんで
買ってきて飲んでてね。
今までの積もり積もった怒りの噴出が異常な位出ててね。
酔いもあるんやろけど、酔うと鎧の一部がはがれるから
ついメールなどを送ってしまう。
その時点で俺は負けだ。
冷静にしてないとだめだ。最大の敵は女だと認識してるから
こゆ事しちゃいかん、ってやった後に情けないな~(;´д⊂)



何故かニーハイパンクガールにもメール送ったもんで
やっぱ深層心理の中で俺は寂しいって思ってんのかね~って
かなり複雑な心境で居るんやけどね。
家に行く!ってメールもらったけどああ、やっちまった
って感じで自分を責めてしまう。
そゆ時に聴くのがSPK。
もっと断ち切らんといかん!ってこれからまい進するしかない。
そんなのいいじゃん、って思ってもはっきり言うけど
女が敵であったりするから弱いとこは見せたらいかん。
ってブログでてめえ書いてるじゃんかよ、って自分で
嘲笑しながら書いてるけどね((´∀`◎))ケラケラ




着拒否にしちまえばいいんだ、っていつものように思い
寝るか寝ないか分からないけど曲の歌詞書きながら多分
着拒否にする人が続出するだろうと思うな~。
そしたらメールできないからええか、ってものすごく俺は
閉鎖的だな(´∀`*)ウフフ
いつもは相手の都合があって、って普通に考えられるのに
それが出来ない今は俺からコンタクトとっちゃいかん。
拒否られた人はそんだけの関係って考えてもらって大いに
結構ヽ(⌒○⌒)

by kyo7272 | 2011-09-23 22:10 | 音楽

音楽中心に雑貨や愚痴とか☆JUNKな感じ(*ゝω・)ノ
by kyo7272
画像一覧
検索
ファン
最新のコメント
あや へえ~son..
by kyo7272 at 18:01
おっお~ ソニック..
by あや at 01:06
らんらんさん お互..
by ピンキー at 18:13
あや 元々若い頃は..
by ピンキー at 18:12
いろいろお疲れ様(*´艸..
by らんらん at 10:20
おっお~ ゆっくり..
by あや at 20:10
らんらんさん この..
by kyo7272 at 19:32
その通り!! hide..
by らんらん at 16:14
ブログジャンル
音楽
日々の出来事