人気ブログランキング | 話題のタグを見る
涼しいなら雨でもいいや


勿論、農作物の事を全く抜きにした俺が生きていく生活の中での
印象。
このまま日照がなかったらどうなるか位分かってる。
でも、俺の個人的な生活圏内だけの話で言うと湿気が多少あっても
この気温ならエアコンもつけずに生きていける。
暑くても当然生きていけるやろけど(笑)


今日も雨が降る。
夜中に仕事をしてて、シトシト降る。
でも俺はその時間が好きだったりするんよね。
勿論、この気温で晴れてればいいけど、どの道今週から猛烈な
湿気で暑さでエアコンとにらめっとしないといけない日が来る
と思っている。
震災があったから個人レベルの話してても仕方ないけど、
毎年苦しんでる湿気と暑さがあるのが京都だ。
電気会社にも金払いたくない部分は高まってるし。
でも必要だし、っていう(A;´・ω・)



夜中のシーンとした空気感が個人的に好きなだけで、本当は
五月晴れみたいなのを期待してたけど、もう6月やし
ジメジメした日が続き、洗濯も出来ない日々が続くやろし
秋まですっきりした気候は無理だな、と思ったんよね。
今日も特別に何があった訳でもない。
多少告白された、って程度で別段俺は変わりは無い一日だったり
する。

by kyo7272 | 2011-06-01 18:26 | 全体~

音楽中心に雑貨や愚痴とか☆JUNKな感じ(*ゝω・)ノ
by kyo7272
画像一覧
検索
ファン
最新のコメント
あや へえ~son..
by kyo7272 at 18:01
おっお~ ソニック..
by あや at 01:06
らんらんさん お互..
by ピンキー at 18:13
あや 元々若い頃は..
by ピンキー at 18:12
いろいろお疲れ様(*´艸..
by らんらん at 10:20
おっお~ ゆっくり..
by あや at 20:10
らんらんさん この..
by kyo7272 at 19:32
その通り!! hide..
by らんらん at 16:14
ブログジャンル
音楽
日々の出来事