人気ブログランキング | 話題のタグを見る
よく寝る


春が近いから寝る、という訳ではなくってなぜか眠い。
仕事してても何をしてても眠い。
ペットのヤモリやヒョウモントカゲモドキなんか見てると
余計眠くなる。
はっきり言って病的に眠くなるので俺は正常なのか?って
思う位になってる。
ギターも車で移動以外はここんとこ弾いてないんよね。



もう春と言ってもいいような気候に急になってきてるけど
寝るのは勿体無いと思いつつ、妄想の彼方に行ってしまう。
俺は病気なんやろか?
そう思う位眠く、仕方が無い時がある。



そういや、俺はウェブデザインをしてるので画面をずっと
見てないといけないのでそれが原因かも。
神経をやってる時は研ぎ澄ましてやってるので確かに
以前から目の不調はかなりあったんやけど、眠気って
部分ではここまでの事は今年がはじめててで、もっと
眠くなるようならどっかの病院に行って検査した方が
ええとすら思ってる位、実は困ってるんよね~。
春だから、って理由じゃなくって真冬から眠かったから
もう目が追いついていってないと勝手に分析するんやけどね。



とにかく今週の週末はちと出かけるので、この眠気を
何とか取りたいな~って思いがあってね。
良い事があるとええな、って事だけ祈ってる。

by kyo7272 | 2011-02-28 21:43 | 全体~

音楽中心に雑貨や愚痴とか☆JUNKな感じ(*ゝω・)ノ
by kyo7272
画像一覧
検索
ファン
最新のコメント
あや へえ~son..
by kyo7272 at 18:01
おっお~ ソニック..
by あや at 01:06
らんらんさん お互..
by ピンキー at 18:13
あや 元々若い頃は..
by ピンキー at 18:12
いろいろお疲れ様(*´艸..
by らんらん at 10:20
おっお~ ゆっくり..
by あや at 20:10
らんらんさん この..
by kyo7272 at 19:32
その通り!! hide..
by らんらん at 16:14
ブログジャンル
音楽
日々の出来事