人気ブログランキング | 話題のタグを見る
お酒が飲めるレコード屋


そゆ店が以前にあってね。
別に飲食業をやってるんじゃなくって、店内に持ち込んだり
してるだけなんやけどね(笑)
今は別の場所に移動してて実際今はそゆ事が出来るのか分からない
けど、マイナーなレコードやCDが置いてある店でね。
ノイズ系も置いてるけど色んなジャンルが置いてる店で。
以前はマンションの一階の一室でやっててね。
毎週のように通ってた店でよく行ってたんやけど、俺が
そゆジャンルの発掘が面倒になったのと、家のゴタゴタなら
自分のゴタゴタがあってずっとほったらかしにしててね。
でもその時って視聴し放題やったし、皆和気藹々としてて
なんか居酒屋で酒飲むような、そんな感じで視聴(笑)
ほんとにしばしば酒出てきてたり、タバコも吸えたり
太鼓の上に座ったりどんな店なんだ、って感じなんやけど
そゆ時代が懐かしくって。
ので、今度金入ったら行ってみようかな~と思ってて。




考えたら2000年代に入ってからあんまり行ってないような。。
何時から行ってないか分からないけど、そうだな~、2003年
辺りから行ってないような気がする。
って事は最低でも8年程は行かなくなった、って事だな~。
2003年って言えばある種一つの転機があった時で、もう
変な音楽のジャンルって大体網羅してたのでもう集めるのも
ええか、って思ってた時期でね。
まあ、以前のようには買ったりはしないと思うけど、ここで
テクノやプログレとかよく買ったので、新しい場所に移動
してる店やけど、顔馴染みの店員さんが居たらええな~と
思いつつ、過去に良かった感触をかみ締める、そゆ
数日やったんよね~。

by kyo7272 | 2011-02-26 21:19 | 音楽

音楽中心に雑貨や愚痴とか☆JUNKな感じ(*ゝω・)ノ
by kyo7272
画像一覧
検索
ファン
最新のコメント
あや へえ~son..
by kyo7272 at 18:01
おっお~ ソニック..
by あや at 01:06
らんらんさん お互..
by ピンキー at 18:13
あや 元々若い頃は..
by ピンキー at 18:12
いろいろお疲れ様(*´艸..
by らんらん at 10:20
おっお~ ゆっくり..
by あや at 20:10
らんらんさん この..
by kyo7272 at 19:32
その通り!! hide..
by らんらん at 16:14
ブログジャンル
音楽
日々の出来事