人気ブログランキング | 話題のタグを見る
死ぬ夢を見る



死ぬ夢を見る_f0050105_123241.jpg
ああ、今日の死ぬ夢は生々しかったな(><)ホンマに起きたから現実と夢との区別がついてなかったんよね。

で、俺は死にたい、と思う事がよくあってでもいざ死ねない、という意気地の無い奴なんやけど。

で、寝る前はそんなイメージも無かったんだよ。結構楽しい感じでさ~。

でも、見た夢は感触としては本当にあったような感じで。。。。俺が弱って死んで朽ち果てる様までがリアルでね~。言葉も話せないようになって「最後にイエモン聴かせて欲しい・・・・」って言って意識が遠くなる中、目が閉じていく・・・・・・てとこで起きて(汗)マジで焦ってさ~。ある人のとこにtelしちゃったわ♡

その逆パターンもあってその人とはなんかそゆ事がよく重なるんよね~。
人って誰かそばにいる、って大きいもんだと痛感したよ。




死ぬ夢を見る_f0050105_12421595.gif


アナゴを食いたい気分だけど、ここ何日かの10度以上の気温の変化に

耐えかねたのか、ちと風邪らしい。分からんけどだるい(*´・ω・)(・ω・`*)ネ。

んで、胃の調子がちと悪い。でもアナゴが食いたいんだ!って程でもないけ

どアナゴくんは踊る。マスオと踊る。いい同僚だ。




意外とテクノが好きなんだ



死ぬ夢を見る_f0050105_1253283.jpg


試聴できるよ♪



これはdeep minimalやね~。音の抜けの良さもええし、ヴォイスの上物

が冴えてるノリのええ12インチ。こういった音の発掘してねえな~。

金無いからなんやけど、こういうのはノリでイケルかイケないか、やし無理な

人にはなんてことないもんやろけど、これはかなりノリといいサンプリング

といい、ドラムのスネアの抜けの良さといい、かなり良質な作品やと思うな。


死ぬ夢を見る_f0050105_1325280.gif

by kyo7272 | 2006-04-01 12:55 | 音楽

音楽中心に雑貨や愚痴とか☆JUNKな感じ(*ゝω・)ノ
by kyo7272
画像一覧
検索
ファン
最新のコメント
あや へえ~son..
by kyo7272 at 18:01
おっお~ ソニック..
by あや at 01:06
らんらんさん お互..
by ピンキー at 18:13
あや 元々若い頃は..
by ピンキー at 18:12
いろいろお疲れ様(*´艸..
by らんらん at 10:20
おっお~ ゆっくり..
by あや at 20:10
らんらんさん この..
by kyo7272 at 19:32
その通り!! hide..
by らんらん at 16:14
ブログジャンル
音楽
日々の出来事