人気ブログランキング | 話題のタグを見る
キイイイイ にビビる


またこの声かΣ( ̄□ ̄lll)
プー子が死んだ時と同じ声だ。
どう考えてもヤモリからの声ではない。
何故なら置いてるゲージにヤモリは居ないからだ。
って事はヒョウモントカゲモドキの方だな。
里宇はスヤスヤ寝てたので、うきょちゃんの方だ。
おいおい、去年の暮れ辺りに飼ってもう死ぬんかいな?っておそる
おそる見たら別段異常はない。
でも幻聴でないのは確かでビク、って俺した位やし確かなんだよ。


今年の冬は寒いからな~(´・д・`)
俺も例年に比べたらヒーターをつけてるんやけど、それでも
部屋の温度はこいつらにとったら低いんやろな。
パネルヒーターをくれたおかげで隣の部屋に居るヤモリは
なんとか冬を越そうと必死だ。
俺の部屋に1匹ヤモリが居るけど、完璧のびきってる位快適そうだ。
って事はヤモリ程寒さに弱くないヒョウモンちゃんが耐えられなく
なったのか?


思えば去年つぶれたパソコンはある種暖房器具としても活用してた
んだよ。
ファンの所から暖かな風が来るので、壁をつたって冬でもゲージの
付近は常に20度は超えてたと思う。
今の俺の部屋で16度か15度辺り。
こりゃ~この子達からすれば寒いわな~。
例年俺の部屋に限ってはこの温度の推移ではないんよね。
実際体感温度はもっと低いと思うし。



今日はコオロギを久々に買いに行ってきた。
寒さで食が細ってるからだ。
プー子の件以来、もしかしてこの寒さで糞づまりを起こされては
困るのであまり餌を与えてないんよね。
通常与えてええものか今も悩んでるんやけど、パネルヒーター
を引いたからには多少は与えないと、と思ってコオロギを買って
くるものの、実際なかなか食べてくれんからやらん方がええのかな?
っていつも迷うんだよ。
里宇に関しては関係ないけどね。
さっき2匹入れたら速攻でなくなってるし。
うきょちゃんは翌日見るとゲージにはコオロギが居ないので食べて
るのは食べてるみたいやけど、里宇程は流石に食わない。



まあ、何もなくって良かったよε=( ̄。 ̄;A フゥ…
あのキイイイイイの声はもう二度と
聞きたくないんで・・・。

by kyo7272 | 2011-01-27 23:01 | ヤモたん/ヒョウモン

音楽中心に雑貨や愚痴とか☆JUNKな感じ(*ゝω・)ノ
by kyo7272
画像一覧
検索
ファン
最新のコメント
あや へえ~son..
by kyo7272 at 18:01
おっお~ ソニック..
by あや at 01:06
らんらんさん お互..
by ピンキー at 18:13
あや 元々若い頃は..
by ピンキー at 18:12
いろいろお疲れ様(*´艸..
by らんらん at 10:20
おっお~ ゆっくり..
by あや at 20:10
らんらんさん この..
by kyo7272 at 19:32
その通り!! hide..
by らんらん at 16:14
ブログジャンル
音楽
日々の出来事