人気ブログランキング | 話題のタグを見る
マーシャルのアンプを買った


知人も居たので試奏って事でいつも行ってる店に行ってきた
んよね~。
開放倉庫、ってとこやけど。
京都南部の片田舎にある田舎だけあって唯一のメッカ、みたいな(笑)
で、前日にも知人とここに行ってきて、その時は気にならなかったんや
けど、どうしてもサブのギターアンプが欲しくって。
狙いはマーシャル。
新品でも13000円で売ってるんやけど、リバーブがついてないらしい
ってのはこないだも書いたと思うので割愛するけど、これには
バッチリリバーブがついてる。
で、隣の部屋ってのがこんな狭い感じ(笑)
パソコンが2台あるけどカラーボックスの上に取りあえず載せて
左にあるパソコンはサウンドカード入ってるので、これで
ネットラジオしたり、みたいな(笑)


マーシャルのアンプを買った_f0050105_19301411.jpg



ここのスペースは本当に狭くって一畳分のスペースしかない。
しかも上から服が吊り下げられてるので上も余裕がない(笑)
まさに隠れ家的な存在な場所なんよね。
意外と居心地ええんやけどさ(´∀`*)y―┛~~


で、マーシャルはここ10年ほどでイギリス製造でなくなったと
店員から聞いた。
今ではアジア、恐らく韓国や中国あたりで製造されてるらしいけど
音は予想通り全く違ってイギリスで作られた工程の方が
ああ、マーシャル、って感じやったんよね。
で、左右にカラーボックスがあって服なり本がびっしりなんやけど
一角スペースがあってね。
そこに置いて昨日30分程弾いたんよね。
勿論、リサイクルショップでも弾いたけどさ(´∀`*)y―┛~~


マーシャルのアンプを買った_f0050105_19332799.jpg


マーシャルのアンプを買った_f0050105_1933385.jpg




俺の持ってるヤマハDG-60-112には遠く及ばないものの、
サブでこの空間でデザイン作業したりする分には十分な
大きさがあるので、結構これを活用しながら曲を作ったり
ギターに更なる磨きをかけるのにええんかもしれん。

by kyo7272 | 2010-10-27 18:14 | 音楽

音楽中心に雑貨や愚痴とか☆JUNKな感じ(*ゝω・)ノ
by kyo7272
画像一覧
検索
ファン
最新のコメント
あや へえ~son..
by kyo7272 at 18:01
おっお~ ソニック..
by あや at 01:06
らんらんさん お互..
by ピンキー at 18:13
あや 元々若い頃は..
by ピンキー at 18:12
いろいろお疲れ様(*´艸..
by らんらん at 10:20
おっお~ ゆっくり..
by あや at 20:10
らんらんさん この..
by kyo7272 at 19:32
その通り!! hide..
by らんらん at 16:14
ブログジャンル
音楽
日々の出来事