人気ブログランキング | 話題のタグを見る
バカ夫婦のせいでずぶ濡れ


昨日は猛烈な雨が夕方に降ってきてずぶ濡れになってしまった。
原チャリでペットのエサを買ったり、生活必需品を買ったりして
たんやけど、最後の業務用スーパーに行った時に猛烈な
雷が来て。
ああ、これもう少ししたら大雨になるな、って匂いと空見て分かった
んでさっさと物選んでレジに行ったら俺の前のバカ夫婦が(若い目)
ちゃらちゃらしてたら小銭全部こぼしやがってイライラしてて、
で、店員さんがもう一台のレジをあけてくれたんやけど、さっきの雷
でレジが作動しなくなって、また並びなおして急いで外に出たら
ポツポツ雨が降ってきて急いでヘルメットをかぶってバイク移動
してる間に恐ろしい程の玉粒の大雨になってthe end(o´д`o)y―┛~~
あの夫婦がさっさとイチャイチャしないで会計すませてたら
セーフやったのに、似合っても居ない金髪女を今も思い出すわ。
もうバイク走らせる事も不能な位降ってたので、途中から
歩く始末やったんよね~┐(-。ー;)┌ヤレヤレ

by kyo7272 | 2010-08-23 17:29 | フリーザ級の愚痴!
<< Journey - Only ... パンクファッション >>



音楽中心に雑貨や愚痴とか☆JUNKな感じ(*ゝω・)ノ
by kyo7272
カテゴリ
全体
ピンキーの音楽ルーム☆
音楽
雑貨/ファッション
風景
AIグラビア
ヤモたん/ヒョウモン
仙豆をくれ(σ・∀・)σYO!!
フィギュア
全体~
映画
フリーザ級の愚痴!
ドラゴンボール萌え☆
食事系
ゲーム
アニメ
自分探し
身体の事
探索
気分すよ、気分♪
野球が熱いぜ!
時折、詩なんぞ
秘密の場所
恋愛
記事ランキング
  ☆趣味&リンク☆
以前の記事
2024年 03月
2024年 02月
2024年 01月
2023年 12月
2023年 11月
more...
画像一覧
ライフログ
☆音楽
目の保養
心の涙
オラ悟空!
検索
その他のジャンル
ファン
最新のコメント
あや へえ~son..
by kyo7272 at 18:01
おっお~ ソニック..
by あや at 01:06
らんらんさん お互..
by ピンキー at 18:13
あや 元々若い頃は..
by ピンキー at 18:12
いろいろお疲れ様(*´艸..
by らんらん at 10:20
おっお~ ゆっくり..
by あや at 20:10
らんらんさん この..
by kyo7272 at 19:32
その通り!! hide..
by らんらん at 16:14
ブログジャンル