人気ブログランキング | 話題のタグを見る
【らじろぐ】が終わる


【らじろぐ】ってサイトがあってね。
ようはラジオとブログを合体しましょう、ってコンセプトのサイトで。
で、仕事しながら時々聴いてたんよね~。
殆どチャットには参加してないけど(笑)


やってる人がこのブログを見たらいらつくかもしれんが、あまり
ラジオやってる人の質は宜しくはない。
10代の人がやってるのが多いせいかもしれないけど、
ええ放送やな~って思った事が少ない。
じゃあ何で聴いてるのか?って言うと、なんて言うんかな~。
ホンマ、ド素人がやってるのを聴くのが何となく良い、って時が
あるんよね~。
俺もラジオをしてるけど、このサイトではやった事がないんやけど
痴話話や、ノイズ入りまくりな放送は時には安らぎをもたらして
くれるという歪んだ感覚で聴いてたりするんよね~。
ある種仕事に集中してたら適当なBGMにもなるっていう。


【らじろぐ】が閉鎖するのは、簡単に言うとこの不景気で無料で
提供できる程、人材を確保できない、って所らしいんよね。
8月31日までやるみたいやけど、正直このサイトは不具合が
多い。
放送してない人がずっとリストに載ってたり、ログインできなかったりね。
別に重要なサイトって訳ではなかったんやけど、いざなくなると他って
【こえ部】と【スティッカム】しか知らん。
俺のやってる【ねとらじ】で聴いてもええんやけどね~( '∇')y-。ο ○
なんとなく【らじろぐ】って素人っぽさ満載な、気分によっては
イライラする、そゆのを体感したかったっていう(笑)



ただ、【こえ部】【スティッカム】はあまり好きじゃないんよね。
特に【スティッカム】に関しては、かなり嫌なんで【らじろぐ】が終了
するってのはちと痛いな~ってなんとなく思っててね。
まあ、なかったら無かったで普通に音楽聴きながらやってりゃ
いいのでそんなに影響はないんやけど、ブログ書くネタが無いので
【らじろぐ】の事をなんとな~く書いてみたんよね。

by kyo7272 | 2010-07-29 18:13 | 全体~

音楽中心に雑貨や愚痴とか☆JUNKな感じ(*ゝω・)ノ
by kyo7272
画像一覧
検索
ファン
最新のコメント
あや へえ~son..
by kyo7272 at 18:01
おっお~ ソニック..
by あや at 01:06
らんらんさん お互..
by ピンキー at 18:13
あや 元々若い頃は..
by ピンキー at 18:12
いろいろお疲れ様(*´艸..
by らんらん at 10:20
おっお~ ゆっくり..
by あや at 20:10
らんらんさん この..
by kyo7272 at 19:32
その通り!! hide..
by らんらん at 16:14
ブログジャンル
音楽
日々の出来事