人気ブログランキング | 話題のタグを見る
近くにリサイクルショップが出来た


元々本屋があったとこにリサイクルショップが出来た。
売り場面積的には小粒な感じやけど、一応2階もあって見て
たんよね。
まあ、あんまり欲しいのないな~って元々期待もしてへんかったから
業務用スーパー行くついでに見たっていう。
今日から販売が始まるって言うので行ってきたらちと欲しいもんが
あってね。
MADのパンクなコートが900円で売ってたんだよ。
またコートかいな、って感じやけどΣ(ノ∀`*)テヘ
パンクちっくなんは持ってるには持ってるんやけど、そんなにパンク
然としたもんってあんまりないから買ってしまった。
またいつもながら酷い画質になるけど、携帯しか持ってなかったので
撮ってみた。


近くにリサイクルショップが出来た_f0050105_15243092.jpg



近くにリサイクルショップが出来た_f0050105_15244281.jpg



まあまあハードな感じにはなってるんかな~。
春先とかに着てたら便利かも、って程度な生地なのでとても
真冬に着る、ってもんじゃないけど、一品位こゆのあってもええかな~
って思ってさ。


丁度業務用スーパーのまん前にあるので俺の家から1キロ位かな?
ので、毎日行ってるのでついでに見るって感じになるんやろな~。
ちとディスプレーのガラス張りの棚欲しかったんやけど、備品なので
無理やったけど。
まあ近くに何もなかった事考えたらえらい進歩ですわヽ(´ー`)ノ

by kyo7272 | 2010-04-01 21:29 | 雑貨/ファッション

音楽中心に雑貨や愚痴とか☆JUNKな感じ(*ゝω・)ノ
by kyo7272
画像一覧
検索
ファン
最新のコメント
あや へえ~son..
by kyo7272 at 18:01
おっお~ ソニック..
by あや at 01:06
らんらんさん お互..
by ピンキー at 18:13
あや 元々若い頃は..
by ピンキー at 18:12
いろいろお疲れ様(*´艸..
by らんらん at 10:20
おっお~ ゆっくり..
by あや at 20:10
らんらんさん この..
by kyo7272 at 19:32
その通り!! hide..
by らんらん at 16:14
ブログジャンル
音楽
日々の出来事