人気ブログランキング | 話題のタグを見る
胃腸風邪か?


一昨日彼女が猛烈な下痢がおこって、昨日俺も猛烈な腹痛と
下痢に襲われたΣ( ̄□ ̄lll)
これはノロか??とも思ったけど、上からは全くなかったのと
熱があまり出てないって事で恐らくノロではないと思う。
でも酷かったな~昨日は。
5分に一回のペースでトイレに駆け込んででダーッシュ!!ε≡≡≡へ(*-ω -)ノ
トイレに居てないと安心出来ない位腹痛でね。
その後少し寝て回復したので二人でホームセンターに行って
ハンガーかけるやつとか古着屋めぐりをしてた。
途中、ちょっとやばそうかな?って腹に関してきてしまってね。
でも正露丸とか買って飲んだので、事なきを得たって感じ。
で、殆ど何も食ってなかったので家帰って速攻で食べてね。


冬は俺は好きなんやけど、色んなウィルスが繁殖しててうざい(`ω´)
昨日は彼女が黒いコートが欲しいって事で古着屋に行ってきた
んやけど、ええのがあまりなくってね~。
それで俺はニット帽とカバンだけ買って、彼女は柄シャツを買って
そそくさと帰っていったんよね~。


話は戻るけど腹痛やから、ってノロではないようやけど、どうやら
胃腸風邪的なもんが流行ってるみたいなんで皆気をつけましょう。
ほんまに痛かった(´;ω;`)ぶわっ

by kyo7272 | 2010-01-10 21:35 | 仙豆をくれ(σ・∀・)σYO!!

音楽中心に雑貨や愚痴とか☆JUNKな感じ(*ゝω・)ノ
by kyo7272
画像一覧
検索
ファン
最新のコメント
あや へえ~son..
by kyo7272 at 18:01
おっお~ ソニック..
by あや at 01:06
らんらんさん お互..
by ピンキー at 18:13
あや 元々若い頃は..
by ピンキー at 18:12
いろいろお疲れ様(*´艸..
by らんらん at 10:20
おっお~ ゆっくり..
by あや at 20:10
らんらんさん この..
by kyo7272 at 19:32
その通り!! hide..
by らんらん at 16:14
ブログジャンル
音楽
日々の出来事