人気ブログランキング | 話題のタグを見る
また風邪っぽい


ああ、こないだもプチ風邪引いたんやけど、昨日から
えらく京都は寒くて風邪っぽい┐(-。ー;)┌ヤレヤレ
こんなに体が衰えたんか?って思えた。
若い時は適当に動いてたら風邪なんかすぐに治った
んやけど、俺の扁桃腺はそれを許してくれないんよね~。
世の中的に休日なんやけど、俺にとってはあまり関係が
ないから仕事しながらいつものようにパソコンの前で
知らん間に寝てた、ってのが今回は効いたんかな~。
シンセサイザーの取り扱い説明書見ながら、って昨日
書いたけど、結局あの後体がだるいからあまりやって
ないのよね~_| ̄|○ ガクッ
こら何時寝てもおかしくないわ、って思ってパソコンに
タイマーかけてて、それを知らない状態で寝てしまった
のでそれ以前に寝てしまったんやろな~。


今日は天気がええから外に出かけようと思ったけど
これで却下になったんよね。
日本シリーズでも見て( ゚ q ゚ )ボーーーーってしとこう
かな~。
今回あんまり日本シリーズをしっかり見てなかった
んやけど、今日はどっちが勝つんかな。


まあ、こゆ時って特に何もしたくないっていうかね。
ブログも休んだらええんやし、って思ってんやけど
癖になってんやろね~Σ(ノ∀`*)ペチッ
特にネタも無いし。
明日からちと動かないといけないので、まだプチ風邪
でいてられる状態でさっさと薬飲んで治そうっと==33

by kyo7272 | 2009-11-03 18:14 | 仙豆をくれ(σ・∀・)σYO!!

音楽中心に雑貨や愚痴とか☆JUNKな感じ(*ゝω・)ノ
by kyo7272
画像一覧
検索
ファン
最新のコメント
あや へえ~son..
by kyo7272 at 18:01
おっお~ ソニック..
by あや at 01:06
らんらんさん お互..
by ピンキー at 18:13
あや 元々若い頃は..
by ピンキー at 18:12
いろいろお疲れ様(*´艸..
by らんらん at 10:20
おっお~ ゆっくり..
by あや at 20:10
らんらんさん この..
by kyo7272 at 19:32
その通り!! hide..
by らんらん at 16:14
ブログジャンル
音楽
日々の出来事