人気ブログランキング | 話題のタグを見る
つれが来てる


今つれが来てるんよね~。
金無いってww
で、一緒に【ロッカーズ】の映画見ておもろ!って事で
コ●ってるんよね~(´∀`*)y―┛~~
まあ、こゆ古い時代設定のを楽しんでくれるってのも
俺の楽しみでもあるんやけどね~。


この子は8月下旬にギターを買ってそれを覚えてる
最中なんやけど、結構上手く弾くんだよ。
俺の高校ん時よかマシなんちゃう?って思う位にね。
って事で俺が本気でギターを弾いてたら、それは
出来ないっすわ~ってなってさwww


まあ、俺は何十年ってやってたから俺と同じように
出来る筈もなく、毎日弾いてたらええのよ、って
言うたんよね~(´∀`*)y―┛~~
てか俺レベルの能力が2ヶ月も経たない内に出来る
事が出来たらちと俺もショックやけどさww
まあ、なんか楽しい一日やったかな~(´∀`*)y―┛~~

by kyo7272 | 2009-10-08 20:13 | 全体~

音楽中心に雑貨や愚痴とか☆JUNKな感じ(*ゝω・)ノ
by kyo7272
画像一覧
検索
ファン
最新のコメント
あや へえ~son..
by kyo7272 at 18:01
おっお~ ソニック..
by あや at 01:06
らんらんさん お互..
by ピンキー at 18:13
あや 元々若い頃は..
by ピンキー at 18:12
いろいろお疲れ様(*´艸..
by らんらん at 10:20
おっお~ ゆっくり..
by あや at 20:10
らんらんさん この..
by kyo7272 at 19:32
その通り!! hide..
by らんらん at 16:14
ブログジャンル
音楽
日々の出来事