人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ドラゴンボール戦闘力(気分によって変わる)


以前【ドラゴンボール戦闘力(我流)】って記事を書いたんよね。
そう、全くの我流だ。
自分のブログをちと見てて、ああ、こん時はそう考えてたんやな~って
思いながら意外に熱かったね~って思ってさ((´∀`◎))ケラケラ
公式は完璧に無視してるから我流なんやけど、俺のブログって
何でこのブログにまで到達、及び見る事が出来るかのキーワード
が残るんよね。
で、俺のブログはドラゴンボールの戦闘力、ってキーワードで
辿り着いてる方が多いんよね。
正直、ランキング1位だったりするw
全くもって私的な見解を見て頂いて恐縮ですわ(´∀`*)y―┛~~
勿論他の見解もあると思うけど、憶測なんで違ってたらごめんね~。


ドラゴンボール戦闘力(気分によって変わる)_f0050105_8385295.jpg



大体もって、フリーザの【100万以上は確実か】の部分で
数値としてはキリ、ってのもあるけどそこで終わる。
そっから憶測でしかないんよね~。
まあ、前の記事でも書いたけど、第2形態のフリーザで
120万でしょう、ってのが見解でね。
頑張って150万とか。
ピッコロとええ勝負してたのでまあ、ピッコロは自信持ってた
みたいなんで150万以上かな~ってさ。
悟飯は切れるとドンドン上昇するからもう無視ww
厄介なのは悟空の


界王拳



100万戦闘力があったら2倍で200万。
20倍で2000万。
どうやらピッコロよか上なのでメディカルマシーン出た時で
通常時は200万やったとして、やっぱり4000万。
フリーザは最終形態で半分の力しか使ってなかったと言うてた
んで悟空の4000万×2倍として8000万。
てなると悟空がスーパーサイヤ人になった時は1億以上。
考え方としてはそれがベターなんやけどねwww
つい数ヶ月前まで通常時1万にも満たなかったのに
凄いよね~((´∀`◎))ケラケラ


ドラゴンボール戦闘力(気分によって変わる)_f0050105_8483887.jpg



でも如何なる矛盾抱えつつも人気のドラゴンボール。
もう戦闘力なんかどうでもええわ~って感じよね~w
100万違おうが大して関係ない、って感じやしね。
って事で久々にドラゴンボールの戦闘力の事を書いてみたけど
幾ら考えても後は億や兆単位にしかならんので無視ww
セルやらブウやら後のGTなんか途方もない戦闘力やしね。
こんな人たちが地球や惑星に居たら駄目なんだよ。
スーパー界王拳とかあったけど仮に1億(セルとの戦いの修行で
相当上がってるので1億ではないw)
やったとしても20倍なら20億:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ
まあ、暇つぶしに書いてみましたわ(´∀`*)y―┛~~


ドラゴンボール戦闘力(気分によって変わる)_f0050105_8575557.jpg




昔の記事が見たかったらこちらもどうぞ♪
かなり我流ですΣ(ノ∀`*)ペチッ

戦闘力(我流)


俺個人的に戦闘力をごく小さく設定してますので、違うとこは
往々にしてあると思もうけど、数10万から一日程度で億まで行く
のはちとね~、って思ってる部分があるのでそれが嫌で
低めに設定して書いてますw


個人的にヤバいのが最近ドラゴンボール、ちと飽きてきてんのよね~。
まあ、あれだけ読んでたらそら飽きるかΣ(ノ∀`*)ペチッ

by kyo7272 | 2009-09-13 18:23 | ドラゴンボール萌え☆

音楽中心に雑貨や愚痴とか☆JUNKな感じ(*ゝω・)ノ
by kyo7272
画像一覧
検索
ファン
最新のコメント
あや へえ~son..
by kyo7272 at 18:01
おっお~ ソニック..
by あや at 01:06
らんらんさん お互..
by ピンキー at 18:13
あや 元々若い頃は..
by ピンキー at 18:12
いろいろお疲れ様(*´艸..
by らんらん at 10:20
おっお~ ゆっくり..
by あや at 20:10
らんらんさん この..
by kyo7272 at 19:32
その通り!! hide..
by らんらん at 16:14
ブログジャンル
音楽
日々の出来事