人気ブログランキング | 話題のタグを見る
でかいジジ


いつもの雑貨屋に仕事終わって行ってきたのよね。
まあ、こないだアイドルのアナログを大量に買った店
なんやけどね( ´⊿`)y-~~
俺の家から15キロ以上は離れてるとこでね。
実際車でないとちと怖い通りではある場所にその店は
存在する。
今までは服とかばっかり見てたけど、今年に関しては
あんまり服を見てないんだな~。
まあ、毎回増えると俺の部屋がパンクしてしまうのでこの
程度で抑えておかないとちとヤバイ(^∀^;


でかいジジ_f0050105_0534951.jpg



で、こないだは彼女さんに申し訳なかったんやけど、
入り口にアナログが大量に置いててね( '∇')y-。ο ○
他のコーナーも見てたんやけど、予想以上にここに
俺は居座る事になりあまりこの日他を見れてないんで
原チャリで行ったのよΣ(ノ∀`*)ペチッ
そしたら【魔女の宅急便】ジジが居たのね。
ぬいぐるみやけど。
で、結構でかいんだよ。
あんまり憶えてないけど、高さ確か70センチ位はあったよう
な気がするんやけど、ちと欲しいな~って思って値段
見たら、こりゃあかんわ┐(-。ー;)┌ヤレヤレって即
画像を撮って記念にしてやろって思ってね。
まあ、これ位でかいとこれ位の値段はするわな~とは思った
けど、実際俺の家何故かぬいぐるみ多いんだよ(笑)
でかいスライムとかあってね、正直邪魔だ(#`▽´)y-゚゚゚ ウケケ
でもこのジジ可愛かったのよね~ヽ(´ー`)ノ
あったらあったで俺の部屋には邪魔やけどΣ(ノ∀`*)ペチッ
魔法で空飛んだろうかな( ̄+ー ̄)
ほうきにまたがってる俺がさぞかし似合いませんΣ(ノ∀`*)テヘ

by kyo7272 | 2009-04-10 19:11 | 雑貨/ファッション

音楽中心に雑貨や愚痴とか☆JUNKな感じ(*ゝω・)ノ
by kyo7272
画像一覧
検索
ファン
最新のコメント
あや へえ~son..
by kyo7272 at 18:01
おっお~ ソニック..
by あや at 01:06
らんらんさん お互..
by ピンキー at 18:13
あや 元々若い頃は..
by ピンキー at 18:12
いろいろお疲れ様(*´艸..
by らんらん at 10:20
おっお~ ゆっくり..
by あや at 20:10
らんらんさん この..
by kyo7272 at 19:32
その通り!! hide..
by らんらん at 16:14
ブログジャンル
音楽
日々の出来事