人気ブログランキング | 話題のタグを見る
雑貨屋デート♡


同棲してるからデートって感じではないけど、デートだ(*´∀`)ノ
気分もあんまり晴れないって事で仕事探しも、今やってる仕事も
ほったらかしてランチに行ったり出かけたりしたのよね~(*゜▽゜)ノ
ランチは半額の券があったんで異常に安く食えた(´~`)モグモグ
俺の彼女は車に乗れるんよね。
で、俺の車を暫く運転してなかったんで気晴らしに運転させて
やったのさ。
相変わらず車混んでて停車しててもライト消さないのよね~。
そこは毎回注意( ´⊿`)y-~~
本人もそこは注意されてもいいと言うてるので半分教習してる
気分であったりする。


そんなこんなでいつもの雑貨屋に着いたんよね。
まあ、俺が10年来行ってる中古雑貨屋さんだ。
俺のブログでフィギュアなり服があるとこは載せたりしてたと
思うんやけど、大々的に載せた事ないので俺のお戯れの(笑)
画像とか交えてこんな感じだよん、ってのを載せようかな~と。


雑貨屋デート♡_f0050105_3253089.jpg


雑貨屋デート♡_f0050105_3255066.jpg


雑貨屋デート♡_f0050105_326747.jpg


雑貨屋デート♡_f0050105_3271234.jpg


雑貨屋デート♡_f0050105_3283417.jpg



まずは小物や雑貨売ってるとこを一緒に見てたんよね。
内緒で彼女の後ろ姿をパチリ☆ミ
結構痩せてきてね~ヽ(*゜∀゜*)ノワチョーイ
まだまだプニプニからは程遠いけど彼女なりに、努力しての
事と俺と一緒にあんまりカロリーの高くない食事と運動も多少
してるのでやと思うけど、このままもっと行けщ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶ
もっと下がるようにと?意味不明なピンク色の♡のグラサンかけて
パチリ☆ミ
イマイチ俺の表情が硬いのは周りに沢山の人が居たからΣ(ノ∀`*)ペチッ


雑貨の周りは大体こんな感じ。
結構安上がりっぽい感覚がジャンクっぽくてね( ´ー`)y―┛~~
まあ、俺のブログも【ピンキージャンク】って言うから丁度いいや。
沢山この日は画像を撮ったんやけど全部載せてたらキリないので
抜粋って事でヾ(・∀・。)ノ



ここの雑貨コーナー行った後は楽器を見に行ったんよね。
まあ、これと行って前の時と変わってないので簡単にスルーして
楽器の隣が服とか靴とか売ってるとこでね。
ここも前に似たようなん載せたんやけど別に配置が変わってる訳
ではないので俺がセシル・マクビーの黒のブーツカットを
フィッティングするのに記念??でパチリΣ(ノ∀`*)ペチッ
でも今日はそんなにいいのもなくって簡単に回って次に
フィギュアのとこに行ったのよね~ヽ(´ー`)ノ


雑貨屋デート♡_f0050105_3311995.jpg



俺が欲しい前書いた青髪ブロリーってこれの事なんだよ。
きっと売れてると思って期待してなかったけどあった!!!!
でも今日も持ち合わせがなかったので買えなかったんやけどね~。
うん(´-`).。oO(・・・・・・・・)
(´;ω;`)ぶわっ
コンドハカウカラネ・・・・。


雑貨屋デート♡_f0050105_3314234.jpg



色々な種類のフィギュアを見てたんやけど、ギターのフィギュアって
結構流行ってるんかな?
やたら多いんだよ。
でも元々ここは中古雑貨屋なんでもしかしてどっか店が潰れて
ここに送りこまれたのかもしれん。
でも、ちとギター・フィギュアが欲しいとこでもあるんよね~。
なんとなく並べると結構爽快やったるするんだよ♪♪


雑貨屋デート♡_f0050105_3323273.jpg



そしてドロンジョ様が入荷された☆ミ
結構デキは良かったのでちと欲しかった( ゚ q ゚ )ボーーーー
ボヤッキー、トンズラーもおったらベストやったんやけどな~。
実は実写盤のヤッターマン見に行こうか少し迷ってるんだよ(笑)
金と暇があったら見に行ってやろうかな~って思ってるんやけどね。
まあまあ精巧に出来てて、やや値段は高かったけど家に飾ったら
それなりに楽しいかもしれんな~って(´-`).。oO(・・・・・・・・)妄想
しながらちと彼女が風邪引いたらしく、体がたるい、って事で
今日は早々に帰宅したんよね。


雑貨屋デート♡_f0050105_3325932.jpg



帰りは俺が運転してまあ、それなりに楽しかったんちゃうかな~?
ここ3日喧嘩してへんし(笑)
3日喧嘩してないだけで結構喧嘩してへんな~って思ってる時点で
駄目よな~(´∀`*)ウフフ
でも家で悶々としてるよかやっぱ外に出ると楽しいよね~♪
金無いから欲しいのがお互い買えないけど(;´д⊂)
by kyo7272 | 2009-02-13 20:03 | 雑貨/ファッション

音楽中心に雑貨や愚痴とか☆JUNKな感じ(*ゝω・)ノ
by kyo7272
画像一覧
検索
ファン
最新のコメント
あや へえ~son..
by kyo7272 at 18:01
おっお~ ソニック..
by あや at 01:06
らんらんさん お互..
by ピンキー at 18:13
あや 元々若い頃は..
by ピンキー at 18:12
いろいろお疲れ様(*´艸..
by らんらん at 10:20
おっお~ ゆっくり..
by あや at 20:10
らんらんさん この..
by kyo7272 at 19:32
その通り!! hide..
by らんらん at 16:14
ブログジャンル