人気ブログランキング | 話題のタグを見る
年々悪化だ


イライラが積もって噴火した一日だった。


・ギターを異常なピッキングで弾いてピックを5枚潰した

・そのギターを投げ捨てた(ノ`Д´)ノ彡>+○

・ヘッドフォンを床にたたき付けた

・冷蔵庫を猛烈に蹴った

・風呂のお湯をかきまぜるもんを猛烈に投げ捨てた

・通販番組に対して罵声を浴びせた(夜中に)

・大事な書類をビリビリにやぶいた




等々、噴火が収まらない。
常々デザインだけの仕事では生活がやってけないってのは分かってた
ので仕事は探しつつデザインしてたんやけど、その仕事がニュースで
嫌って程報道されてて分かってはいるけど、実際断られる、そして
仕事自体が全然無い、って状況で一向に上向いた生活が出来ない
不満が噴出する結果となった・・・・。
彼女もさすがに俺の行動に驚いてなだめてたけど、ここまで来たら
俺が俺でなくなるんよね~。
まあ、理性はあるからええんやけど、ギターなんて衝動的に沸点に来て
どうしようもない屈辱的な台詞を吐いた面接官の顔を思い出して
そいつだと思って大事なギターを床にぶちまけてしまった。


いちいち国がどうの、とかどうせ言うたって仕方ないし言うだけ疲れる
国になっちまったから何も言わんけど、国が国なら企業も企業だ。
俺はそれまでに苦労して、我流ではあるけど資格も取ってきたし
仕事でそれを実践もしてきたし、無理難題な仕事もやってきたつもりだ。
こうも仕事がなくっちゃどうしようもねえわ( ´⊿`)y-~~
 

これは女性向きの仕事なので、とかそんなのばっか。
その日にネットで登録されたであろう仕事が派遣いわく
【今話しを進めてる最中なので・・・・】と抜かす。
間抜けめ。


こうやって怒り心頭の人は世の中に一杯いるんやろな~。
吐き出し口の無い思いをやり場もなくだまって静観していまうしか方法が
無い人って沢山居ると思う。
人に話しても結局他人事でさ。
友達っつっても結局相手がしんどいと皆しっぽまいて逃げるんだよ。
人って簡単に傷つける術を持ってるよね~、まあ、俺もかもしれんけど。
無意識にそっち側になってるかもしれんし┐(-。ー;)┌ヤレヤレ


って事でやりきれない思いが今日だけでなくほぼ毎日ある。
今まで自制してたけど、今日噴火した。
噴火したらしっぱなしなので、これからの自分ってのが少々
怖いような気はしてんのよね。
怒りで手がブルブル震える毎日を生きてるのって生き地獄なんだわ。
だ~~~~れも助けてくれないし、別にどうなってもええや、って
気分を想起するには十分な破壊力を持ってるのが今の日本だ。

by kyo7272 | 2009-02-10 19:47 | 自分探し

音楽中心に雑貨や愚痴とか☆JUNKな感じ(*ゝω・)ノ
by kyo7272
画像一覧
検索
ファン
最新のコメント
あや へえ~son..
by kyo7272 at 18:01
おっお~ ソニック..
by あや at 01:06
らんらんさん お互..
by ピンキー at 18:13
あや 元々若い頃は..
by ピンキー at 18:12
いろいろお疲れ様(*´艸..
by らんらん at 10:20
おっお~ ゆっくり..
by あや at 20:10
らんらんさん この..
by kyo7272 at 19:32
その通り!! hide..
by らんらん at 16:14
ブログジャンル
音楽
日々の出来事