人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ジャスコで楽器を見る

一昨日はマネキンの事を愚痴ってしまったんやけど(笑)同じ日に店内で
吉井和哉のCDシングルが発売される、ってので行ってきたんよね。
で、楽器屋とCD販売してる店でさ。
そこで楽器を見てたんだよ。
まあ、そんなに品が揃ってる店でもないけど、新し目なシンセサイザー
とか弾きまくっててね(#`▽´)y-゚゚゚ ウケケ
今はこないだコンパクト・エフェクターが潰れたって言うのもあって
BOSSのエフェクターを中心に見てたんよね。
まあ、ディレイ以外はそんなに重要なコンパクトエフェクターは無い
んやけど、画像の通りカラフルなんだよヽ(´ー`)ノ
ライブ演奏では色でエフェクターの違いを見ながら踏む、って感じでね。
まあ、出来たら全部欲しいっちゃ~欲しいんやけど、これを収納する
スペースねえよな~、て思う訳やけどねΣ(ノ∀`*)ペチッ


ジャスコで楽器を見る_f0050105_325757.jpg



ギターもまあまあ持ってはいるんやけど、アコギがちと無いんよね。
ので俺は毎回黒いアコギを見てしまうんよ。
やっぱギターは黒でしょう?
って偏見があってね~( ´ー`)y―┛~~
まあ、好みだったりして(´∀`*)ウフフ
この店では買う気もないのにスタジオで演奏何回かさせてもらってる
んよね~(*´∀`)ノ
すまんな~十字屋さん(笑)


ジャスコで楽器を見る_f0050105_383178.jpg



それとギターのストラップがあってまさに俺好みなのよね~。
この柄のシャツあったら俺買うわヽ(*゜∀゜*)ノワチョーイ
よく古着屋で女性もんのとこも見るんやけど、結構好みな柄の
スカートとか色々売ってるんよね~。


ジャスコで楽器を見る_f0050105_371377.jpg



【何で男性用のシャツとして生まれてこなかったんだ(σ・∀・)σYO!!】


って思うようなのが結構ある。
ちと欲しかったんやけど、金使えないから却下(o ><)o
でも次あったら買ってやろうщ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶ


ジャスコで楽器を見る_f0050105_384935.jpg



ピックも買おうかな~とは思ってたんやけどええのがなくってね~。
アーティスト系で好きなのが全然なくってしかも150円やし他ので
ええや~って思ったんやけど、買う気がしなくってね。
どうせ家にあるし、って思って。
これってね、結構100均感覚で買うとえらい出費になるんだよ。
ライブ1時間もしてりゃ~それなりに消耗するから数居るんよね。
練習用もあまりツルツルになっちまったのを使うとおかしくなるし。
今はライブやらんし、メンバーもおらんし、って状態やから
別に次でええか~ってそゆ感じで。



この日はロッキングオン読んでてね。
俺2000年代になってまず買ってないわΣ(ノ∀`*)ペチッ
昔は良いバンドとか居たからまあまあ、買ってはいたんやけど
チャットモンチーが特集されててね。
買おうかな~て思ったけど、別に画像の媒体として好きって訳では
ないのでユニコーンや吉井和哉のインタビューとか載ってたんやけ
ど、まあ、別にいらんわ、って思ってΣ(ノ∀`*)ペチッ
だって600円出す程ではないわな~って思ってさ( '∇')y-。ο ○



って事で楽器屋を見ながら、ああ、俺ってこうやって外に出ていかない
とあかんよな~ってつくずく思ったな~。
今ね、俺節約してんの(σ・∀・)σYO!!
同棲すると今までの自分のしたい事だけをやってりゃいい、って訳にも
いかんのよ。
のでね、半分ウィンドウショッピングなのさ。
それだけでも気分って違うんよね~( ´ー`)y―┛~~
ただね、車のガソリンがもうやばいんだよ・゜・(つД`)・゜・
日曜に入れようね、って約束?みたいなのしたんで、ああこないだの
居酒屋代が痛いよな~って事で(^∀^;
でも楽器に囲まれた空間ってやっぱ好きやな~。
例えそれがジャスコの一角にある小さな楽器屋、だったとしてもね071.gif070.gif

by kyo7272 | 2009-02-01 20:49 | 音楽

音楽中心に雑貨や愚痴とか☆JUNKな感じ(*ゝω・)ノ
by kyo7272
画像一覧
検索
ファン
最新のコメント
あや へえ~son..
by kyo7272 at 18:01
おっお~ ソニック..
by あや at 01:06
らんらんさん お互..
by ピンキー at 18:13
あや 元々若い頃は..
by ピンキー at 18:12
いろいろお疲れ様(*´艸..
by らんらん at 10:20
おっお~ ゆっくり..
by あや at 20:10
らんらんさん この..
by kyo7272 at 19:32
その通り!! hide..
by らんらん at 16:14
ブログジャンル
音楽
日々の出来事