ピンキージャンク

僕の彼女がマジメ過ぎるしょびっちな件 を見る



やたら長いタイトルのアニメなんだけど、割とほのぼのと見てる
ラブコメアニメ。
原作は知らない。
結構面白いんやけどね。
エロ描写か?と思ったら勘違いだったりとかね。
色々うるさい団体に隙間をぬってるなーってアニメでね。
内容とかは他のブログさんや掲示板に書いてるからこゆ絵の
タッチで、って感じで雰囲気だけでも。



f0050105_12004559.jpg






f0050105_12004698.jpg






f0050105_12004450.jpg


6話から出てきた星川聖夜くん、なんか好きやわ(笑)
因みにソフトボール大会で遥(主人公の男)のファールが
猛烈な勢いで星川くんの股間に当ったシーンがこれ。






f0050105_12004579.jpg






f0050105_12004505.jpg






話は今んとこはちっともヘビーじゃないし、エロ発言的な
会話のオンパレードだし。
この二人は付き合ってるんだけどね。
彼女が天然っていうか、エロの探求に走るもんでかなり
抜けてるっていうかね。
それを遥くんが突っ込むってパターン。
他の女子もエロっぽい話で突っ込みのオンパレード。
こゆ軽いのが今の俺には合ってるんかねー。




[PR]
# by kyo7272 | 2017-11-24 20:32 | 全体~

暴れん坊将軍もすでにⅤが終わる



放送してたのをそのままデジカメで撮ってなので
画質が悪い。
DVDレコーダーに録画してあるから安心だけどね。
【吉宗評判記】から【Ⅴ】まで時々レコーダーの不調や
寝ぼけて2話程消した以外は完璧にDVDに焼いている。
他の地方はどうか知らないけど、俺は京都なので
サンテレビっていう地方局で月から金までやっててね。
【吉宗評判記】より大分貫禄がついたけど相変わらず
面白い。
昔は何故に時代劇嫌いだったんだろな、って位楽しみでね。
プロ野球も終わったし、テレビで見るもんってアニメか
これだけ。
相撲見れる時はたまに見るけど、大体仕事で居ないし
まあこの2種類しかテレビは見ない。



f0050105_12193093.jpg




f0050105_12193091.jpg




f0050105_12193127.jpg





f0050105_12193183.jpg






f0050105_12193120.jpg





流石に初期の辰五郎(北島三郎)よりも大人しくなったし
初期にあった混沌とした脚本のヘヴィーさも薄れてきたけど
殺陣はより磨きがかかってきたし、大体何分にこれが
起きて、とか分かるし、でもそれがいいんよね。
元々予定調和ではなくなった世の中に嫌気がさして辺りから
時代劇を見るようになってね。
何度も言ってるけど、今俺の存在が消える事の恐怖なんか
ちっとも感じない。
死、というのは苦痛を伴って生命を終わらせる事だから
それは怖いな、とは思うけど、もうやり切ったんで
後●ヶ月で死ぬなら別にそれで構わんし。
現時点において暴れん坊将軍が見れるありがたさってのを
勝手に感じてるからさ。
かと言って江戸時代に行きたいとも思わんけどね。




だからテレビが面白くなろうがなかろうが結局見ない
んだよ。
興味ないから。
もう随分見てないから若手俳優とか女優の名前全く
知らんし(笑)
野球も阪神しかやらんからこの球団に興味ないけど、
他の選手の名前忘れてたりさ。
たまにNHKのアナウンサー(男が良い)の声聞いて
落ち着くなー、とかさ(笑)
そゆ流れかなー時代劇見るの。
他の時代劇に興味がない、事もないんだけど流石に
時代劇だらけになると何時代に生きてるのか
分からんようになるし、俺は暴れん坊将軍だけで
いいんだよ。
松方版の金さんも録画したっけかなー。



でも俺はヨーロッパゴシックに惹かれる、っていうさ(笑)
ちゃんぽんな趣味だわ。

[PR]
# by kyo7272 | 2017-11-23 19:27 | 全体~

採血待ってる間に歩いた



風邪が長引いてたんでこないだ行った病院には行かずに
別の病院に行ってきた。
近いけど、あんまり行きたい病院でもなかったし、風邪で
病院にあんまり行かないから取り合えずどっか悪いんか?
と思って違う病院に行ってきた。
そしたら採血するって言われて1時間15分待たされた。
1時間位で終わります、って言われたからそこまでフラフラ
してないから病院を出発点として川の方へ散歩に行って
きた。
病院でぼーっとするのも苦痛だな、と思ってさ。




f0050105_11255269.jpg




まあ、川のへ向かうとこういった感じで田舎な見た目。
俺はのんびりしてて好きなんだけどね。





f0050105_11255284.jpg






茶畑などあって高い建物もないし安心するわ。






f0050105_11255335.jpg




川までとぼとぼ15分か20分位かかったかな?
行ったら少し人が多かったのでなんだろう?って思いながら
空見たり川見たり撮影したりしてたら、小学生の団体が
走ってきた。
マラソン大会らしい。
俺の頃は3学期だったなー。
1月とか2月にやってた記憶があるんだけどさ。
皆一生懸命に走ってたな。
感傷にふける事なく、ただぼーっと見てた。





f0050105_11255370.jpg





カメラを太陽に当てたら大体こんな画像が作れる、筈。
昔は空画像結構撮ってたんだけどねー。
最近外出ても普通に画像撮らなくなったし。
俺のブログは画像が極端に少なくなってしまったもんで
音楽の事ばっかり書いてたりしてるし、その音楽も説明
するのが面倒ならかなり適当に書いてたりしててね。
まあ、生存確認的な意味に変わってしまったなーと思いつつ
誰がこんなブログ見るんだよ?な話だけどさ。




採血の結果は特にひどいのが無かったらしいけど、腎臓の
数値がちょっと上がってるっていうので土曜に尿検査を
しに病院に行かないと、ってなってね。
怪談とかそゆのは怖くないけど、自分お体を調べられる
ってあんまり良い気分じゃねえんだよね。
これで変な数値が出て入院です、って言われたら俺は
終わってしまう。
色んな意味で終わる。


[PR]
# by kyo7272 | 2017-11-22 21:13 | 全体~

風邪が続く



きちー_ノ乙(、ン、)_
風邪の症状はないけど体が異常にだるい。
下手したら風邪じゃなくて別の臓器の病気なんやろか?
これから寒い中仕事に行かなきゃならんのにどうしたら
いいんだか(´・д・`)
明日もう一回病院に行くけどこの体のだるさ&眠気は
異常だ。
今日はこれ書いて寝る|寝室|ヽ(ё_ёゞ

[PR]
# by kyo7272 | 2017-11-20 23:01 | 仙豆をくれ(σ・∀・)σYO!!

Red Red Warriors - Lady Blue







やっぱりユカイの歌は好きだ。
ただバラード=恋愛、ってのがこの歳になって気に入らないけど
男の切実な気持ちってのは数年前まで異常に持ってたから
分かるし、共感する部分もある。
でも女と言う生き物は男の思考とは違う生き物だと思ってるから
女が今、大嫌いだ。何もされてないけど全体的に嫌い。
まあ、いいや。女嫌いなのはずっと言ってきてる事だし。




彼らの作った作品のバラードの中でこの曲が一番好きなんよね。
歌いっぷりはこの曲に限らず素晴らしいけど、月並みだけど
熱唱型のバンドの少ない事と言ったらありゃしない。
結局この時代に戻らないとこゆ【匂い】のするバンドが居ない。
昔は良かった、なんて言わないけどあまりにも聴きたい
バンドが居ない。
俺が今20歳だったらどうか?
きっと80年代や90年代に歌ってたバンドを好んでいただろう。
俺の年齢で60年代とか70年代の古い音楽ばかり追い求め
80年代、90年代のバンドを好きだ、と言えない荒ぶれてた
時期だったので素直に好きって言えなかったけど、やっぱ
起点は2000年代に入ったゼロ世代から単発的に良い曲は
出てくるものの、【絵】になるアーティストが俺にとっては
皆無なんだよ。
BOOWYって言えばあんなのだったな、イエローモンキーなら
こんなライブだったな、って絵が出るけど歳食ったせいもある
んだろうけど共感できないバンドがあまりに多い、って言うか
好きだ!って言えるバンドはアンビエントの世界、ノイズの
世界などなどを除くと全く居ない。
デビットボウイもピートバーンズも死に、マイナーなんだろうけど
あのCANのホルガーシューカイも死に、俺に影響を与えた
メジャー/マイナーアーティストがどんどん死んで行く。
そりゃそうだ。
70年に20歳でバンドやってたとしてもほぼ50年近く前の人が
そのまま歳食えば70歳近くになるし。





脱線したけど、レッズは硬派できらびやかなロックンロールを
やっていた。
それを浴びてた頃にこんなバンドはごろごろ居るもんだけと
思ってた。
そしてロックってには信じちゃいけない、って事も学んだ。
でも、熱狂できる瞬間はあった訳さ。
この素晴らしいロックバラードを聴きながら懐かしさも
多少入ってるんだろうけど、こういうメロディのタフな
ロックをやる人間が減ったもんだな、と半ば現状に呆れながら
この曲を恍惚としたテンションで聴ける訳だ。
今の時代に生きてる若者はちょっと損してるわな、って
思ったりする訳だ。
全員に当てはまる事ではねえけどさ。
素晴らしいバンドが居る事の認識と今の俺のイライラ感は
どこか通じてるんよね。
我慢も必要、でも自分の意見をあえて言わないと何も変わらない
のさ。
クソ会社に対しても相手が変わらないなら一言言ってやればいい。
鬱になる程頑張ったって意味ないって。


[PR]
# by kyo7272 | 2017-11-17 20:15 | 音楽

結局中小企業もクズが多い



人を人として扱わないのは大企業やブラック企業だけではない。
俺が働いてたとこも結局人を人として見てないクズ会社ばかりだ。
だから俺は自営の仕事を辞めないんだよ。
人が居てこその会社、って概念が既に無いように思う。
パートであれアルバイトであれ派遣であれ、人を労働力と
思って見ない、かと言って正社員にもさせない。
そんな企業ばかりだ。
中小も一緒。義理も人情もあったもんじゃない。
大して儲かってないくせに人を大事にしない。
そして定着しない(させない)から毎回同じ求人が出てばかりだ。
結果を出す事は当然だとしても、ここから脱落する人は
ニートだなんだ、と言って親が居る家に住み生きて行く。
心情は痛い程分かるけどそこで逃げてどうすんだ?
親は何時までも生きてるのか?
一生面倒を見てくれるのか?
俺はそんなの嫌だね。底辺だけどのし上がろうと努力するさ。




正直そのクソ会社は辞めた。
ずーーーーーーとガマンしてたけど辞めた。
お世話になったとも思わない。
もっとガマンしろ、って意見もあるだろうけどもはや心が破綻する。
その分、身の丈にあった生活はするつもりだ。
収入が少なくなればそうなるだろうし。
俺の地域はそんな会社しかねえんじゃないか?とすら勘ぐるぐらい
変な会社ばかりだ。
なら、やりたい事をやる。
仕事では無理でもやりたい事=音楽を作る事が人生での
唯一の生きがいだからやる。
金には大してならないだろうけどこれを捨てると俺が俺でなくなる
からだ。



人の力を舐めてる会社はとっとと潰れてくれ。
社会に影響が出たとしても、だ。
そして上司と呼んでた人間をてめえ、と呼ぶ程の力を俺は
つけてやる。
実際辞めたら上司でも何でもなくてめえだからだ。
何処かで巡って仕事しなくちゃならないタイミングがあるかも
しれんが、徹底的にいじめ抜いてやる。
安い賃金で働いてそれでもありがたい、と思いながら
労働をしてこれかよ、な会社など何の思い入れもない。
恋愛と一緒でいくらどの会社に行こうが一緒。
恋愛もそんな程度だと今の俺は思ってる。
だから人とは付き合わないし、会社の今後がどうなろうが
世の中のダメージがどうであろうが、どっかがそれをやる
ならさっさと潰れたらいい。
クソ会社どもが。

[PR]
# by kyo7272 | 2017-11-16 20:18 | フリーザ級の愚痴!

火曜日のサザエさんの歌







現代社会において、サザエさんの世界は別、って言う記事を見る。
確かに変わってはいるし仕方ない部分もあるかと思う。
多分俺の事だから火曜日のサザエさんの記事を書いたと思う。
この歌聴くと何か泣けるんだよ。
カラオケで一時期イエローモンキーの【スパーク】みたいな
感じでキーを上げて歌った事があってね。




君とスパーク


私もサザエさん




ってとこを【スパーク】みたいに意識して歌った事がある。
エロティックサザエさん、ってとこだ。
俺はイエローモンキーもこの歌も好きだ。
だから感情移入して歌った記憶がある。
火曜日って確かに働いてるとだりーんだよ。
土日休みならなおさらね。
そしてこの郷愁漂うメロディ。
全てが完璧な歌だ、と思ったね。
これ見て、明日学校いこ、とか水曜日って目標が出来てさ。
この曲は日本屈指の曲だと俺は思ってるぜ。

[PR]
# by kyo7272 | 2017-11-14 22:23 | 音楽

レベッカ - Maybe Tomorrow








昔はよく聴いてたけど最近聴いてなかったもんで載せてみた。
中島みゆきの【時代】的な聴き方になるんかな。
もっとも俺はその曲自体知らなかった世代なもんで部屋で
夜中ぼーっと聴いてたのがこの曲でね。
何で聞かなくなったか?
まあ、変なアンビエントとかノイズとか聴いてた訳だけど
今日一日頑張って明日はきっと良い事、なんか全く
なくなってしまってから聴かなくなったんだな。
ああ、明日もどうせろくな事がねえよ、でもやらなきゃ
ならねえから生きてるからには一生懸命に生きなきゃ
いけない、そんな感じなもんで逆に聴くと疲れると
思ってしまってさ。
感傷的に聴ける状態でもなかったもんで。
レベッカは優れたグループと分かっては居るけど、猛烈な
ファンって程でもなくってね。
一応全部持ってるけど(ベスト的な物を全部は持ってないけど)
最近、極力昔聴いてた曲を聴く気分じゃなくってさ。
勇気をもらいました!とか俺は言えないし、実際そうなのかも
しれないけど思ってないこともあってね。
ポジティブ過ぎる歌詞聴いてるとイライラするっていうか。
でも、この曲は名曲だ、って思ってるしひん曲がった俺じゃない
状態の時にまた聴きたい大事な曲であるのは間違いは無いんだけどね。

[PR]
# by kyo7272 | 2017-11-09 22:46 | 音楽

Dead Or Alive - Cake And Eat It







まだファーストが出る前のポジパンちっくなセカンドアルバムに
入ってる曲で、実はこの曲が彼らの中で一番気に入っている。
インディアンビートちっくなリズムとゴージャスだけどイギリス
を感じる湿った感じが素晴らしい。
曲のコード展開はほぼなくただただ裸体のダンスを楽しんでる
かのような楽曲に仕上がっている。
インディーでやってた曲の方が俺的にはそそるんだけど、
彼らって80’sを代表する、ってイメージがあるんだろうけど
俺はそうではないかな。
やっぱり異端だったんだよ。
まあ、80年代半ばに世界的に売れたからオムニバスなんかには
大概入ってるけど、この曲はまだアングラ臭のする頃の曲で
セカンドアルバム自体もユーロビートには変わりないけど
全体を絶望とかではなく、何処かに陰があるんよね。
ポップになっても湿り気があり、イギリスもんを聴くならこの
湿り気で判断してた時期ってあったかな。
アルバムの中では重要な曲ではなかったのかもしれないけど、
この曲があってこそのセカンドアルバムだったと今も思っている。

[PR]
# by kyo7272 | 2017-11-07 21:36 | 音楽

Voice of Eye(ゴシック/リチュアル)







結構昔からVoice of Eyeというユニットが好きでね。
エスニックなゴシックやリチュアルを演奏しており、
今でも好きなんだけどかなり濃密な音を出してたりする。
本来はノイズ/インダストリアルっぽいゴシックをやってたけど
彼らがアメリカ人ってのは音聴いてびっくりしたんだけどね。
Bonnie McNairnとJim Wilsonの夫婦でやってて、Life Garden
は夫婦だったか忘れたけど、時にチベット、インド、辺りの音を
取り入れ隠れお気に入りリチュアル・ユニットとなった。
何かと音に共通項が多いLife Gardenとも共演を果たしCDも
リリースされている。
両バンド共に元々がインダストリアル/ゴシック/リチュアル
という事もあって、どちらもエスニックな魅力に溢れている。
言われればテキサスをベースに活動してるのでテキサスサイケ、とも
言えるのかもしれないけど、俺はテキサス臭さは感じないけどね。
嫁の方は生まれはカリフォルニアらしいけど。
中東やインド辺りの人が作ってても遜色ない音作りがなされており、
その辺りの人達だよ、と言われたら納得する位違和感がない。
その二つのバンドが合体すると、ダークでリチュアルな闇の音楽と
なる。








元々Voice Of Eyeの二人はCruorのメンバーで中期Ramlehっぽい
ディレイノイズを作ったりTNBばりに擦ったり叩いたり、っていう
ノイズそのものな音を演奏しており、このバンドを経てVoice Of Eye
というユニットを組む事になる。
Crourでやってる音はこんな感じ。









後に段々インストバンドっぽくなったんだっけかな?
下手したらヒーリングの世界にでも行きそうな音が
増えていき、インダストリアル/ノイズの出身とは思えない
癒しの音楽に変化する事となる。
割とロックっぽい体裁を保つような音も時々作ってた
みたいだけど、2012年まではアルバムをリリースしていたが、
最近までは作品が出てない事もあって離婚でもしたんだろか?
と思いつつ今までリリースしたマテリアルで十分なもんで
時々思い出したように彼らを聴く。
確か18枚程フルアルバムをリリースしており、西欧ゴシック
的な音では無いけどかなり俺の好みな音を作っててね。
彼らに影響されたダークアンビエントの人達も多いんじゃ
ないかな?
構成が割りと似てる2000年代のダークアンビエントの
CDが割りと居るし。
でもやっぱり俺はこの二人が作るエスニックゴシックとでも
言えそうな音の方がそそるんだけどね。



[PR]
# by kyo7272 | 2017-11-06 20:15 | 音楽

Never Known(ダークアンビエント)







ちょっとゴシック入ったダークアンビエントかな?
割とこういうダークアンビエントに出会う事がある。
Blood Boxとかその辺りのような音。
風邪引いてるせいか今日起きたの15時過ぎだしΣ(ノ∀`*)アイタ
行かなきゃならないとこに行けなかったし、もういいわ、と
思って本読みながらこれを聴きながらプログレ辺りの本を
読んでたらまた寝てしまってね(笑)



静謐な部分もあるにはあるけど、ちょっとノイジーな感じな
部分もある粗いダークアンビエントで何処かでヴォイスが
入ったりする。
ヴォイスが入ると若干ゴスっぽくなるのが特徴かな?


[PR]
# by kyo7272 | 2017-11-05 22:33 | 音楽

賭ケグルイを見てた







3連休ってのに俺は10日近くも風邪を引いていたらしい。
今日はやっと重い腰を上げて病院に行ってきたけど、
小さい一応総合病院のせいか分からんけど3時間半も
かかった_ノ乙(、ン、)_
やっぱり風邪程度では町医者の方がいいんかな?と
思ったりしたけど、正直どこにもヤブってのが居るもんで
でも風邪の診察で3時間以上はかかりすぎだわ。
あまりに疲れたんで録画してた【賭ケグルイ】を
見てたのさ。
途中で寝たんやけどね。




やっぱりこのアニメはこのOPが似合う。
キーを5つ位上げて男声で一回歌った事がある。
速射砲のような歌なので何度も噛んだけどね。
これをカラオケで完璧に歌い上げたら楽しいだろうなー。
俺は男声バージョンで歌うんだけどね。
って言う事であまりに診察を待ってる時間が長くて買出しに
行って今日は終わりだわ、と思ったんで最終話の画像でも
貼っておこうかなって。
2期もいずれやるんだろうし、このアニメは顔芸なアニメな
部分が楽しめたりもするのとちょっとエロい描写もあるので
曲に合ってんなーみたいな。




しかし今年の10月は雨ばかり&風邪に苦しめられた月だったもんで
ギャンブルする女は好きじゃないけどせめて色気でも出そうかと。
どうせ二次元だから可愛い❤って事にしとくわ。
昇天されるシーン(笑)




f0050105_21104303.jpg






f0050105_21104969.jpg






f0050105_21105443.jpg





f0050105_21105918.jpg






f0050105_21110303.jpg






f0050105_21110762.jpg






f0050105_21111108.jpg







f0050105_21111630.jpg







f0050105_21112028.jpg





個人的には今年一番面白かったアニメかな?
他にもう2、3個あったような気がするけどやっぱ今年はこれかな。
そしてフィギュアとか作るんだろなー。
でもこの顔芸の顔作るのは難しそうやけどね(笑)
因みに録画機器が地デジ対応のDVDレコーダーなので割りと
画質が良い設定にしたけどBDよりは画質は、落ちる_ノ乙(、ン、)_





[PR]
# by kyo7272 | 2017-11-04 21:19 | 全体~

Asmus Tietchens, Thomas Koner - Kontakt der Junglinge(ダークアンビエント)






恐らくJ-POPで今年一番好きな曲の
Tia - Deal with the devil  という曲を聴き狂い
してた後に、ちょっと熱くなったもんで冷却させるか、と
思ってこれ聴いた。
Asmus TietchensってEBM入ったニューウェーブって
イメージだったんだけど、ここではThomas Konerの色が
存分に出ているダークアンビエントだ。
執拗に繰り返される低音ドローンループに不明瞭なシンセ?が
被さってるだけの音なんだけど結構気持ち悪い所が気持ち良い。
割と夜の電車ん中で聴くとはまるかも。
流石に電車の中ではゴシック的なのは雑音も入ってくるので
合わないと俺は思ってるんだけど、好きなゴシックはかなり
ダークアンビエント入ったゴシックなもんで話合う奴居ない
んやけど、これは昔からだし仕方ない(笑)
割とこれを最近聴いてるかな、ってのがこのユニットかな。

[PR]
# by kyo7272 | 2017-11-03 22:18 | 音楽

なんの実りの無い10月



10月は俺の誕生日があったから誕生月になる。
しかし、2014年の入院に始まりここ4年、あまり10月に
良い事が無い。
今年も必死に動いてる割に実りがない。
そして明らかに日照が不足した秋雨前線&台風。
そして風邪。
普通誕生月なら良い事があるかな、って予感を感じながら
そして秋を感じながら、な月なのに秋すら感じなかった。
気がついたら勝手に寒くなって秋は終わるんだわ。
ギリギリのとこで踏ん張って、でもこの踏ん張りがなくなったら
一気に駄目になりそうなとこを意地で保ってるけど
くたびれもうけ、まさにそれだわ。今月は。

[PR]
# by kyo7272 | 2017-10-31 21:40 | 仙豆をくれ(σ・∀・)σYO!!

イエローモンキー - Stars







やっと納得できる【新曲】が再結成した彼らから聴けた。
デジタル配信だけなんて勿体無い位の出来だ。
色々満載だけど、決して派手なアレンジではない。
何処でレコーディングしたのだか分からないけど、極度に
エコーがかかってたりする。
【Stars】でのアナログレコードの方たちが踊ってるのは他界
したデビットボウイの事だと思うけど、【s】ってついてるから
それらにまつわるグラム、及びロックの他界された方たちを
グラムで表現する。
エマのソロプレイを存分に聴けるパートもあるし、2:20 -
2:50は吉井和哉のソロアルバムである【After The Apples】に
収録されていた【バスツアー】という曲を想起させる。
【バスツアー】は彼の作った曲の中でかなり気に入ってるもんで
ちょっと嬉しかったのと同時に、その瞬間だけ【浮遊】できる
過去の彼らの楽曲から受けた瞬間の約30秒だった。



f0050105_02443192.jpg





明るいか?と言われたらファンキー&グラマラス系統の音なのに
明るくないし、メロディも覚えやすいか?と言うとそうでもない。
(ファンじゃない人にとってはね)煌びやかでもない、どっちか言うと
暗いグルーブって感じで気持ち悪い。



実は!!!



昔からその【気持ち悪さ】が好きだったんだよ。
何か変だな?とか奇妙だな?でも好きだな!な感覚。
それが少し見えたかな、ってさ。
まだまだ本気の彼らはこんなもんじゃない、って思ってるし、
思いたい、って願望もあるんだよ。
再結成してから数曲聴いてきたけど今のとこ、この曲がマスト
なのは言うまでもない。
燃えカスの黒じゃなくて、これから何かやってやろうじゃん、
フフフみたいな感じかな?
平均年齢が50代になっても、俺達まだまだやるぜ!ってより
まだまだやるわよ❤な感触。
ソロでぐっとボーカルとしても他楽器でアルバム作るスキルを
手に入れたからってのもあるけど、より表現力が増した彼ら
のこれからがちょっとだけ楽しみになってきた。




f0050105_02445460.jpg






はい、この曲はカラオケで配信されたら完璧に歌います。
俺には完璧に歌うそれが出来るからです。
良い曲だったヽ(⌒○⌒)

[PR]
# by kyo7272 | 2017-10-30 22:14 | 音楽