ピンキージャンク

<   2015年 11月 ( 13 )   > この月の画像一覧

里宇の寝顔



f0050105_1903187.jpg



日曜日にあまりにもスヤスヤ寝てるので変な物体(俺)が
入るけど撮影してね。
大体この子は昼寝をする。
無防備な程にリラックスしていて、糞の掃除をしようと
思ったけど起こしちゃ悪い、って気分にさせられてね。
この後掃除したけど、あまりにも気持ちよく寝てるから
俺も少し眠くなってね。



他の2匹のヒョウモンも元気にエサ食べるし、ヤモリの
やもりさんも元気だし、末永く生きて欲しいもんだ。
今年も後1ヶ月、この子らと何年も居れたらな、と思いながら
若干今日は体がだるい(´・д・`)

[PR]
by kyo7272 | 2015-11-30 21:57 | ヤモたん/ヒョウモン

新妹魔王の契約者 の新しいフィギュアの感想



ああ、俺はまともな会話が出来ぬ人間と居るよかフィギュアの
方が好きだ。
と、言っても毎回言うてるけど隣の部屋にあるがな。
そして亡霊が居るらしい、と人に言われてから滅多に行ってない
がな((´∀`◎))ケラケラ



成瀬澪のフィギュアの予約が開始されたけど、俺の感想では
見た感じいまいちかな、と。
何か、足りないって言うかね。
割と俺のブログで前回の成瀬澪のフィギュアの事で閲覧
してくれる方々がいるみたいで、でも今回発売のは
値段にしろ造型にしろ気に入ってないって話なんだけどね。



ああ、遅くなったけど久々にポップな話でもしようや、って
事で久々にフィギュアの事書いてるんだけどさ。



仕様
 ・PVCおよびABS塗装済み完成品フィギュア
原作
 ・新妹魔王の契約者
キャラクター
 ・成瀬 澪
大きさ
 ・全高約204mm
販売:PULCHRA
 ・2015年11月26日 予約開始
 ・価格 税抜¥11,852
原型制作:びーふる(PMG)



f0050105_19424397.jpg





f0050105_19432879.jpg





実はさ、数日前までどんなアニメか知らなくってさ。
で、まあ、見たのさ。
ただのエロアニメじゃん!って思ってさ(笑)
なんか下らんわ、って思って俺はこういう内容の話の
フィギュアを買ったのね、ってちょっとがっかりしてさ(笑)
もっとも、前回のヴェルテクスの製造したフィギュアは
大変気に入ってるんだけどさ。
これは俺は1万超えしてまで要らんかな、と。
なんか、違うんよな~。でもアニメだとこっちの方が似てる
のかもしれん。
ただヴェルテクスの作りの方が個人的に好きだったって
だけで、別にこのキャラクターを愛してる訳じゃないし(笑)



現物を見てないけど、まあ、俺なら今のフィギュア市場を
知った上で書くと満足度などを考慮しても、出せて
6000円ってとこかな。
実際要らないんで0円って事になるけどさ(笑)
そゆ市場じゃないのは分かってるから買わないって事に
なるかな。
なんか、顔が気に入らないんだよ。
そんなにこのシリーズの新たなフィギュアが出るとは思えないけど、
別に造型が良けりゃどんなのでもいいんだよ。
俺は気に入らなかっただけ。



そんな事より来年はより儲けてどんなCDを集めようか、って
のを重点に考えてるもんで、それとリア服とね。
フィギュアはまあ、見て安かったら買うんだろうけど、ドラゴン
ボール系も話がイマイチだし、停滞するだろうね、って事で
少しポップな話題を久々に書きました。

[PR]
by kyo7272 | 2015-11-29 21:59 | フィギュア

人はやっぱりくそ面倒くさい




誰が誰とくっつくか、とかまるで興味がないのに俺を恨む
とか言われる。
あんたが言うた事を伝えただけで恨まれるとはね。



あ、どうも、久々のピンキーです(o´∀`人)。+:*



ブログ離れてると割と楽でねw
別に相変わらず書きたい事ないし、まあ、でも人間模様を
見てると女の嫉妬も嫌だけど、男の嫉妬もみっともねえな、
って場面を今も展開されてるんだけどさ。
最近はそゆ事があったな~って程度でさ。
もっとも書くべき内容は色々あったりするんだけど、まあ
何とか生きてますよ、って感じかな?
誰も楽しみにしてないと思われるこのブログなんだけど、
時々は書こうか、前みたいに毎日書こうかどうしよう
かね~。中身ないし( ゚ q ゚ )ボーーーー
まあ、今日思ったのがタイトル通りでさ。



ああ、今週の火曜日にアテロームオペしたんだよ。



また!




今後は腫れても抗生物質にしないと、10箇所は軽く超えてる
もんで至る所が多少傷残るからもうオペはしたくないね。
結局11月の空のようにはっきりしない気分なのさ。

[PR]
by kyo7272 | 2015-11-28 23:01 | フリーザ級の愚痴!

自分の為だけにやりなよon my beat








って記事を出してから、あれは2012年に載せたから
動画キャプで編集したのがこれかな?
2014年って書いてるし。分からんけど。
でもこうして高速On My Beatが聴ける訳だ。
金以外は自分の為に生きてないので取り合えず金が少しの
希望の元貯まれば辞める。
自分の為に生き、自分の為に音楽を作る。
もうそう決めた。








金(笑)
今の俺も相変わらず金に飢えてるしこの覚悟でやる。
それは来年も続いて行く事だったりするし。




さてさて、明日は部署変更があって俺はどう結論を出すのか
分からんけど、上の曲とは対極の結論を出す。
よってブログ書いてる精神状態でないかもしれないので
恐らく暫くブログはお休みだな。
俺が今年焦ってる間に何のコンタクトも無い人間のスカイプ
なりメールを今日削除する。
すでに12時には寝てるかもしれんけどさ。
何か気に触ったなら連絡してくりゃいい。
どうせできねえ腰抜けばっかりだからどうでもいいけどな。




という事で不条理な仕事を年末だしあまり騒がしくしたくないので
穏便に、でも俺の異型な意見を入れてクビならそれで
いいと覚悟したので頑張ってきます~(*´ー`*)
とりあえず酒が足りん。
持ってこいうぃー(/ ̄□)/~(酒) ヒック(o_ _)/(酒)ドン

[PR]
by kyo7272 | 2015-11-10 22:24 | 音楽

Durutti Column - Lips That Would Kiss








良い事があったあと、ほぼ悪い事が起こる。
ボクシングで例えたら右ストレートが普通に炸裂したとして
次はガードだ、とガードしてもカウンター2発、って感じ。
もっとかな。
そんな日がポリの相変わらずなゴキブリっぷりを体感
してここ3日落ちる。
明日からも恐らく落ちる日々が続く。
実際アテロームらしきもんが再発してるし、金は出ていくし
(´∀`*)ウフフ ドイツモコイツモ
な状態は相変わらずだ。
昔はそんなに運悪くなかったんだよ。
一体何時からだろうな、こんだけツキがねえのは。



実際もっとゆっくりと仕事とか探したいんだよ。
要は辞めたいんやけどさ(笑)
何が言いたいんや?って言われると上の動画のような音を
プライベートで作っていきたいんだよ。
スタジオ借りると金かかるし。
今やってる事が自分らしい、ってちっとも思わないんだよ。
まあ、そういう事を言っている時期でもないんだけどさ。
昔バンドでデビューしたようにしたい事をしたいな、と
一回り歳食ってやっぱそう思うんだよ。
勿論、昔みたいに売れてやるぜ!とか全くないんだけどさ。
のんびりと安い月給でいいから本来したかった事をしたいんだよ。
やりたかった、って言うか別に何の仕事でもいいんだけど、
この仕事をやりがいあるね~ってのを見つけたいんだけどね。
実際は収入が無いと困るから行ってるんだけどさ。
そして体が疲れるならいいけど、満足感もなく心が疲れるって
言うかさ。
なのでDurutti Columnみたいな音をしたい、って事ではなくって
アマチュアっぽい演奏だけど魅力がある、そゆのをしたくってさ。
今の俺はする余裕は0。
俺がヤモリを飼ったのも験担いでるからであってね。
飼ってももっと運勢悪くなってるし。
そゆストレスが溜まって脳梗塞なんかこの歳でやらかしたん
だろうしさ。



たった一度の人生だから、今は無理でも(結局金)別に
家族を持ちたいと思わなくなったから仕事を選べるような
年齢で徐々になくなって行くけど、ある程度したい事を
して、死にたいな、と思う訳だよ。
ギターすら最近弾いてないって事が全てを物語っている。

[PR]
by kyo7272 | 2015-11-09 22:00 | 音楽

やっぱ潰れかけてるHDDは転送遅い




昨日の【くそ野郎】の事があって完全に今日は二日酔い
で、その上つぶれ掛けたHDDから新しいHDDに移行
しようと思ってもやっぱりきつかいままだ。
速度がkbyte程度なもんで、とてつもなく遅い。
やっぱDVDから焼いた方がいいんだろうけど、どうしよ。



完璧にDVDにシールも貼ってたけど、不完全だった。
DVDも劣化するから同じのを作ってしまわないと
見てもどれがどれか分からない。



って事でやる気もまったくない文章になったけど、
ほっといてHDDに移行する事は無理と思ったんで
ひたすらDVDから焼かないと無理だろうな~。
500kb/mだし(笑)

[PR]
by kyo7272 | 2015-11-08 23:09 | 全体~

ポリ公を死ぬ程ころしたい




去年、トラックの後ろを原付で走っていて見えずに
そのまま行ったら一旦停止してないので捕まったた。
そして今日、俺が原付を乗れる年齢になってから
何でここだけ赤信号で皆行くんだろう?という
所がある。
15mちょっとで右折するのもその頃から皆が
やっていて、とりあえず俺もそれに習った。
そして今日、捕まった。
右折禁止らしい(・Д`・)'`ァ



なら注意喚起しなよ、と言うと



我々の儲けがなく会社がつぶれてしまう



(・Д`・)'`ァ



我々の儲け=大した違反じゃないのに
俺たちみたいな弱者から金を奪う。



会社がつぶれる=国家公務員のポリなんて
つぶれねえよ。ぼけ



どちらも同じ市内で違反を切られた。
一時停止もスピードも全て気をつけてつかまった。
以前の慣習になれてしまって何で捕まったのかすら
俺は分からなかった。
そして7000円を払わないといけない。
マジで新で欲しいわ、こいつら。
もっと重大事件を解決しろ、暇野郎が。

[PR]
by kyo7272 | 2015-11-07 22:49 | フリーザ級の愚痴!

何度目かの5着1000円服



昨日服を買ってきたんで載せようかと思う。


f0050105_8263191.jpg



欲しいのが一着なかったら今回買わなかったんだけど、
このコートの為だけに5着買ったって言ってもいい
位で、かなり年季の入ったコートでね。
正直重いんだよ(笑)
そしてまたコートかよ、なチョイスなんだけどさ。
でも腰付近の服のラインが絞れててね。
いつもは着れる女服を代用してるけど、これは男性用。
タグもなんか存在感があってね。



f0050105_8285511.jpg




そしてご丁寧に刺繍がしてあってね。
これを着る時はこの名前にしておこう( ´ー`)y―┛~~



f0050105_8294374.jpg




で、他のを漁ってたらこれは完璧女服なんだけど
俺のイメージではアシッド・ブラック・チェリーな服だな、と
思ってるんやけどさ(笑)


f0050105_8303171.jpg



画像で見ると地味なんだけど、実際着ると割りと
目立つ。
まあ、スカートついてるから違った意味で目立つんだろうけど
だぶだぶに着れるからラフに着れるかな。
でも、襟んとこにレースがあったんだよ。
流石にこれは不味いと思って糸を解いてみた。



f0050105_8325934.jpg




f0050105_836297.jpg




f0050105_8361869.jpg





後は欲しいもんがなかったんで、ならジャージか、と思ってね。
画像出す必要もない普通のジャージ(笑)



f0050105_837567.jpg





f0050105_8372032.jpg





これで4つ目なんなんであと一個どうするか、と思って
あーこゆストライプなん持ってるわ、と思いながらこれしか
選びようがないよな、とこれに決めた。



f0050105_8382678.jpg





今回はコートを見つけて無理矢理4着買ったって感じ。
毎回説明してるけど通常ならば480円の服の群れ
なんだけど5のつく日は480円の服が5着1000円で
売られててね。
通常は3着買ったら1000円なんだけどさ。
上は夜になってもおばさん達が競って服漁ってた
(まさに漁ってるって感じ)んで、邪魔やな、と思いながら
まあまあ着れるのが買えたかな、と少し満足。

[PR]
by kyo7272 | 2015-11-06 21:53 | 雑貨/ファッション

バタバタと嬉々とした一日




朝用事で水道局に行ってきた。
延滞したからだΣ(ノ∀`*)アイタ
でも延滞しても例えば今日11/5までの引き落としなら
そこから1ヶ月位、直接水道局に行かなくても
その書類でコンビニ払いができるそうだ。
なら遅刻しなくっても良かったじゃねえか、なんだけど
それまで知らなかったので新しく勉強になった(・∀・。)



若干風邪っぽさが残るので作業はしんどかったけどね。
そしてトイレットペーパーやティッシュ、洗顔料、食材
の切れてる分をまとめて買ったらとんでもない量に
なって原付では正直きびしかった。
車で行ったらよかったな~。
その中ハンガーとかライターのオイルとか色々100円
均で見てたら割といい時間になったにも関わらず
そうだ、今日は【5のつく日だ】と思ってリサイクル屋に
寄ってみた。
結果5着を1000円で買えたんだけど、明日にでも
画像を載せようかな、って思う。



そして帰ってきて若干さっきまで寝てたんで風邪っぽい
のか何なのかよく分からないけどまだ少しだるさは
残ってるっぽそうだ。
絶対に病院には風邪では行かん。
結構ヘトヘトな買出ししたので、土日にすりゃ良かったと
若干後悔。

[PR]
by kyo7272 | 2015-11-05 22:16 | 全体~

若干風邪気味かも



ずっと眠く若干だるい。
乳酸菌が恐らく戦ってるんだろうけど、若干
風邪っぽいのかもしれない。
たんが出たりしてるし、やや熱っぽい感じがするし(´・д・‘)
わかさ生活の乳酸菌1000億という商品を飲んでるけど
たまにこういった症状になる時があるのは
完全無欠に効いている訳では無いんだろうね。
でも病院行く程の事はないとは思うんで、睡眠と栄養が
大事よな~、と思いつつ栄養の方がね~(‐`ω´‐;A)



知人も風邪引いたみたいだし、今若干風邪が
流行ってるんかも。
乳酸菌を信じて半分風邪薬的に飲んでるし(笑)
今日は早めに乳酸菌の明日分を飲んで、
熱が発散できれば楽にはなると思うんだけどね~。
頑張ってくれ!乳酸菌サプリ!
因みに2年このサプリを飲んで風邪で病院に
行った事がない。
それまでは年に最低5回は行ってたんだけどね。

[PR]
by kyo7272 | 2015-11-04 22:19 | 仙豆をくれ(σ・∀・)σYO!!