ピンキージャンク

カテゴリ:ドラゴンボール萌え☆( 22 )

ドラゴンボールコーラ



f0050105_18333869.jpg



友人に貰った。
ダイドーが発売したコーラでアミノ酸が7つも配合されてるらしい(笑)
まだ飲んでないので味は分からないけど、ちょっと面白いな、と
思ったんで撮影をしてみた。
最近またドラゴンボール系統のアイテムが増えてきてるな~。
と言っても以前のように馬鹿みたいに買ったりはしてないけど。


本当は他に書きたい事があったけど、もういいか、って思ってね。
変な法律がまた改悪で通る可能性があるらしいけど、その詐欺も
横行しているとさっき知った。
そうなるとドラゴンボールも怪しいやん、って法律でね。
なんか音楽の事でも前から書いてるけど、2000年代になってから
世界的になんか危機を感じるんだよ。
13年の間、何かが良くなったって実感が無いんだよ。
賑わってた街も閑散としてるしね。
シャッターが下ろされたままの店とか俺の町でもざらでね。
おじいちゃんなどが小さい孫の水泳画像を子供の成長を楽しみに
記録している事すら犯罪になりかねない法案が通る可能性が大いにある
そゆ物が進行してるとは知らなくてね。


ドラゴンボールにしてもそゆシーンはあるけど、何でもかんでも
児童なんちゃら、って法律で持ってるだけで犯罪って
世の中狂ってるよね。
変なアイドルグループを作る人が居て、ファンが居て、議論してる
大人が居て狂ってるよ。


ベジータは地球に来た時は地球人を殺し、星を爆発させようとした
惑星ベジータの王子だが、なんか俺はやる事やったし、爆発させて
くれた方がいいな、と思う事はしばしばある。


ブログ書く前に記事見てしまったんで趣旨とずれまくってるけど
まあ、なるようになるか、って事で今後も世の中良くなると
思えないので間違ってるかもしれないベジータの持論や考えでは
あるけど、ポリシーがあって好きなキャラではあるから
そのコーラ飲んで癒されようと思う。

[PR]
by kyo7272 | 2013-06-28 22:10 | ドラゴンボール萌え☆

クリリンのフィギュア



f0050105_20301915.jpg


ヒョウモントカゲちゃん達にコオロギを買ってやらないかなかったので
ペットショップに行った後、ハードオフに帰り道寄ったらクリリンの
ソフビのフィギュアがあったんで購入してきた。
高さは20センチ位あると思うけどこの表情が良くってね。
ごく初期の、まだ煩悩がありまくりなクリリンって持ってなかった
わな~と思って(笑)
値段も安かったし飾るか、と。


思えば彼は2回死んでるんよね~。
魔人ブウの含めたら3回か。
死に掛けも何度もあって可愛そうなキャラだけど、生身の地球人
としては一番強いのかもしれない。
鼻が無いけど(笑)


昔はスーパーサイヤ人がいいな~と思ってたけど、まだ戦闘漫画
になる前のギャグ満載の頃のドラゴンボールが今は良かったり
する。
とか言いつつ実は別の日に第3形態のフリーザさんを買った
んやけどね(笑)。
ナメック星でもクリリンは何度も死に掛けたな~。
第2形態のフリーザにはツノで腹を刺され死に掛けたし、最終形態
のフリーザに爆発させられたし、グルドには金縛りで串刺しに
されかけたし、リクームにも一撃でボッキボキ。
そんなやられてるクリリンだが愛すべきキャラなんだな~。

[PR]
by kyo7272 | 2013-06-23 23:18 | ドラゴンボール萌え☆

右耳の腫れ



昨日、病院に行ってきてアテロームだろうと思って行ったら
案の定そうだった。
ただオペするべき物なのかどうかは相当に腫れてたので
炎症が終わってどの範囲にあるかを特定しないと分からない、との
事だったので来週もう一回経過観察がてら診察に行き、予定
としてはそこから一ヶ月経った後に診察をし、どうするかを決める、
というパターンで行くらしい。


以前のオペで取ってもらった所を見させてもらったけど、根にある
物は異常に小さかったんだよ。
今回も恐らく小さいだろうと言っていた。
でも何時また腫れるかは分からないので、どうしても除去したい時には
オペになる、そういう話だった。
個人的に何時なるんだか分からないものに、今回と同じような
症状にならない為に切除して欲しいけどね。

[PR]
by kyo7272 | 2013-06-19 22:26 | ドラゴンボール萌え☆

ドラゴンボール戦闘力(気分によって変わる)



以前【ドラゴンボール戦闘力(我流)】って記事を書いたんよね。
そう、全くの我流だ。
自分のブログをちと見てて、ああ、こん時はそう考えてたんやな~って
思いながら意外に熱かったね~って思ってさ((´∀`◎))ケラケラ
公式は完璧に無視してるから我流なんやけど、俺のブログって
何でこのブログにまで到達、及び見る事が出来るかのキーワード
が残るんよね。
で、俺のブログはドラゴンボールの戦闘力、ってキーワードで
辿り着いてる方が多いんよね。
正直、ランキング1位だったりするw
全くもって私的な見解を見て頂いて恐縮ですわ(´∀`*)y―┛~~
勿論他の見解もあると思うけど、憶測なんで違ってたらごめんね~。


f0050105_8385295.jpg



大体もって、フリーザの【100万以上は確実か】の部分で
数値としてはキリ、ってのもあるけどそこで終わる。
そっから憶測でしかないんよね~。
まあ、前の記事でも書いたけど、第2形態のフリーザで
120万でしょう、ってのが見解でね。
頑張って150万とか。
ピッコロとええ勝負してたのでまあ、ピッコロは自信持ってた
みたいなんで150万以上かな~ってさ。
悟飯は切れるとドンドン上昇するからもう無視ww
厄介なのは悟空の


界王拳



100万戦闘力があったら2倍で200万。
20倍で2000万。
どうやらピッコロよか上なのでメディカルマシーン出た時で
通常時は200万やったとして、やっぱり4000万。
フリーザは最終形態で半分の力しか使ってなかったと言うてた
んで悟空の4000万×2倍として8000万。
てなると悟空がスーパーサイヤ人になった時は1億以上。
考え方としてはそれがベターなんやけどねwww
つい数ヶ月前まで通常時1万にも満たなかったのに
凄いよね~((´∀`◎))ケラケラ


f0050105_8483887.jpg



でも如何なる矛盾抱えつつも人気のドラゴンボール。
もう戦闘力なんかどうでもええわ~って感じよね~w
100万違おうが大して関係ない、って感じやしね。
って事で久々にドラゴンボールの戦闘力の事を書いてみたけど
幾ら考えても後は億や兆単位にしかならんので無視ww
セルやらブウやら後のGTなんか途方もない戦闘力やしね。
こんな人たちが地球や惑星に居たら駄目なんだよ。
スーパー界王拳とかあったけど仮に1億(セルとの戦いの修行で
相当上がってるので1億ではないw)
やったとしても20倍なら20億:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ
まあ、暇つぶしに書いてみましたわ(´∀`*)y―┛~~


f0050105_8575557.jpg




昔の記事が見たかったらこちらもどうぞ♪
かなり我流ですΣ(ノ∀`*)ペチッ

戦闘力(我流)


俺個人的に戦闘力をごく小さく設定してますので、違うとこは
往々にしてあると思もうけど、数10万から一日程度で億まで行く
のはちとね~、って思ってる部分があるのでそれが嫌で
低めに設定して書いてますw


個人的にヤバいのが最近ドラゴンボール、ちと飽きてきてんのよね~。
まあ、あれだけ読んでたらそら飽きるかΣ(ノ∀`*)ペチッ

[PR]
by kyo7272 | 2009-09-13 18:23 | ドラゴンボール萌え☆

ドラゴンボール馬鹿



俺はトイレに雑誌とか置いたりしてる。
ちょっとした店気分だ(#`▽´)y-゚゚゚ ウケケ
当然、ドラゴンボールの本も置いてたりするんやけど、大概
用を足してる時にはドラゴンボールを見てたりする。
この漫画って人気はあるんやけど、あんまり練られた感じの
漫画ではないんよね~。
つじつま合わんとこ結構あるし、最後の方は実はどうでもええと
思ってたりもしてんやけどね。
劇場版とかあんまり見た記憶があらへんしΣ(ノ∀`*)ペチッ
でも好きなんよね~(*´ェ`*)ポッ


f0050105_4134552.jpg




こゆフィギュアのコーナーに行くと目がウワウワすんだよ(笑)
で、何度かここで撮影してんのよね。
子供が( ゚ q ゚ )ボーーーーって見ててさ、でも俺も同じように
( ゚ q ゚ )ボーーーーって見てるんだよ(笑)
いつかブリーチせんでもスーパーサイヤ人になれそうだ、とか
かめはめ波がイライラしてたらたまに出るんちゃうか?って思ったりさ。
半分本気で思ってる時点でイッテルよな~┐(゚~゚)┌
それ位好きなキャラ漫画ではあるんだな~。
ゲームは最近せんようになったけど、彼女に教えさせて
ボコボコにしてやろう、ってのが今の俺の楽しみ(o´д`o)ノ

[PR]
by kyo7272 | 2008-11-26 20:40 | ドラゴンボール萌え☆

またドラゴンボールか・・・・



f0050105_1981426.jpg



ドラゴンボールZバーストリミット



・・・また出るのか025.gif
去年秋に出た【スパーキングメテオ】もキャラが多いってだけで
買ってないんやけど、今度はPS3やX-BOXで出るらしい( ´⊿`)y-~
正直ゲーム機が高いからソフトは買えないんやけど、でも
今度のゲーム、セル編までしかないんよね~ ( ノω-、)

確かに俺はドラゴンボールが凄い好きやけど、ある種もうお約束みたいに
なって別のハードに移植する、ってだけのような気がする。
今度のは【ドラゴンボールZ3】を継承してるみたいで、ドラゴンラッシュが
出来るらしい。
映像は綺麗なんかもしれんけど、なんか流石にもういいや~って
感じかな?
俺そんなにゲームはしないんやけど、ドラゴンボールってだけで
すぐに反応してまうけど、どうせゲーム機買えないって部分で
かなりのデキでないと俺はとても手が出ない代物だわ( ´⊿`)y-~~


スーパーファミコンの【超武闘伝】シリーズとPS2の【ドラゴンボールZ】
の1から3、【スパーキング・ネオ】までは持ってたんやけど、メテオ
でもうええかな~って思って。
中古で安くなれば買おうかな~って位で。



いつまでたっても完璧なものが出来ないんやね~ってのが
YOU TUBEを見た印象かな?
実際やった事ないけど、それよりソフトがあまりないPS3ってのも
いかがなもんかと・・・・・。
相変わらず高いしまあブルーレイ使えるって部分ではええんかも
やけど、先走りしすぎてるんかな~ってのがPS3の印象。
どっかの電気屋で見たらPS3はPSやPS2のソフトは使えないとも
書いてたな~ ( ノω-、)
って事でドラゴンボールが発売されてもちっとも嬉しくなかったんだな。
仮にPS3持ってたとしてももうストーリーモードは飽きてるかも。

[PR]
by kyo7272 | 2008-06-05 19:30 | ドラゴンボール萌え☆

ドラゴンボールを見て泣く



俺はドラゴンボールが凄い好きでね。
結構持ってるのを見たりする事があるんやけど、唯一何回見ても
泣けるシーンがあってね007.gif007.gif
分かってても泣く。

で、ブログ書くネタも無いので自己分析してみようかな、と。


原作を読んでない人には分からないと思うけど、その泣けるシーン
ってのはウパの父親を神龍で蘇らせる為に最後のドラゴンボール
の場所を占ってもらおうと占いババのとこに行くんよね。
通常は1000万ゼニー払うか占いババの雇われ戦士5人に勝ち抜くしか
占ってもらえない、っていう設定で。


で、5人目の戦士が一日だけこの世に帰れるように占いババに
頼んでおいた育ての親の孫悟飯で。
亀仙人の一番弟子で実力もあるじいちゃん。
しっかり亀仙人直々のエッチも叩き込まれてる029.gif


じゃあ、何で死んだか、って言う悟空が大猿になって踏み潰されたんよね。
元々悟空が地球に来たのは、サイヤ人がフリーザ一味と結託して
星の人間を全滅させ、それを売る、っていう方法で悟空は地球に
赤子の時飛ばされたんよね。
その赤子を拾って育てたのが孫悟飯。


で、占いババの宮殿で戦闘を開始するんやけど、悟空に自分だと
気付かれない為にお面をかぶっててね。
で、戦って悟空の強さを認めてお面を脱いだ場面あたりから俺の涙腺が
おかしくなるんだよ007.gif007.gif007.gif


それがこれ


f0050105_22241437.jpg
f0050105_22242352.jpg
f0050105_22243430.jpg
f0050105_22244596.jpg



悟空がこうもあからさまに泣くってのは無いんよ。俺の記憶では。
クリリンが一回目に殺された時とかかな~?
でもメソメソ大泣きするのはこれだけやと記憶してるんやけど何度
見ても俺が泣くんよな~・゜・(つД`)・゜・



結局、家庭限定で考えてもこうやって甘えたい時に甘えた事が
あるにはあったんやろうけど、記憶にない。
俺親が嫌いやったし、今は死んでるのか生きてるのか知らんけど
借金だけ残して失踪しやがった父親は未だに許せないけどな。


帰りたい(甘えたい)場所が今でもない。
俺を必要としてくれる人も大して居ない。
俺が今必要としてる人すらもはや居ない事実。
突っ走って人目をはばからずに悟空のように突き進みたい人がもはや
居ない。


まあ、こんなとこやろね~( ´⊿`)y-~~
後は悟空のキャラと重ねると意外なのと小さくて可愛いのと
自分のなんやろな~、愛の渇望っていうのかなんていうか、そゆのと
リンクして俺は泣くんやろな~。
まあ、好きな作品の前では俺の世界だけやしね。
それを素直に感情表現出来るんやろね~( ´⊿`)y-~~
まあ、現実の世界ではそゆな事はもうないやろうし、泣く事も無い
んやろうけどね。
あまり人に関心がなくなっちまったんで( ´⊿`)y-~~


まあ、泣くって心の汗とも言うし、絶対泣けるシーンってあるのもありかな、と
まあ、ただそれだけなんやけどねΣ(ノ∀`*)ペチッ


最後の上の画像のコマでの台詞があんやけどそこで最高潮になって
泣く。

会いたかったよ、じっちゃん057.gif

[PR]
by kyo7272 | 2008-04-05 15:47 | ドラゴンボール萌え☆

いい加減にしろ!!このクズ野郎



ドラゴンボールZで忘れられない台詞がある。
クリリンがフリーザにやられた後、悟空はスーパーサイヤ人になるんやけど
そこで放つ台詞が


いい加減にしろ、このクズ野郎



俺のドラゴンボールZで一番忘れられないシーンであったりする。
それまでの悟空ってのはやはり、何処かに甘さが見え隠れしてて
本当の意味でブチ切れた、ってのはやっぱりこのシーンだったりする。
で、数週間前にそのシーンのフィギュアを手に入れたんだよヾ(・∀・。)ノ
ちと携帯カメラで撮るとぼけるんやけど(デジカメもぼけた ( ノω-、) )
こんな感じ。

f0050105_16261196.jpg
f0050105_16262652.jpg
f0050105_16264081.jpg



たま~にこうやって眺めたりする( ´⊿`)y-~~
結構ドラゴンボールのフィギュア持ってるんよね~。


f0050105_16282473.jpg


3段しか映ってないけど、実はもう一段あったりするΣ(ノ∀`*)ペチッ
奥行きいくらかな?50センチ以上はある。そしてこの右側にも同様に
フィギュアが置いてたりするΣ(ノ∀`*)ペチッ
たまに戦わせたりするヽ@(o゜ρ゜)@ノ

この【クズ野郎】のフィギュア、去年あったんやけど高くって諦めてて。
で、やっぱり欲しいわ L(`Д´#)ノオシ! って思って中古雑貨行ったらもう
無かった。。。。。。。
滅多に見ないフィギュアやったんでね~ ( ノω-、)
それが今年のクソ暑い夏に見つかったんでつい購入♥
未だにドラゴンボールの熱が冷めない、困った野郎なんだよ

[PR]
by kyo7272 | 2007-10-22 19:40 | ドラゴンボール萌え☆

またドラゴンボールのゲームが。。。。



全然チェックしてなかったけど、くそ尻エリカのおかげで新しいゲームが
出る事を知ってしまった。。。。
昨日のアッコvs悟空の動画からリンクしてるとこ行ったら新ゲームの
情報が出てた。。。。。。
秋になるといっつもでるんだよ。。。。。。
俺はドラゴンボールが異常に好きだったりする。本当に好きでフィギュア
はドラゴンボールまみれで置き場所すら確保するのがやっとな量がある
程好きだったりする。

元々スーパーファミコンからやってて、プレステは買ってなかったんで
どんなゲームがあったのか知らないけど、プレステ2購入と同時に
【ドラゴンボールZ】シリーズを買う事になる。
今から見たらたいしたゲームでないけど、スーパーファミコンの時代の
事を思ったら【おお、画面綺麗(◎o◎;)動きもリアルだ!】ってかなり
衝撃だったんだよ。
で、【Z2】はよりアニメちっくな画像になってこれも当時はビックリした。
彼女とよく何発攻撃を入れるかのゲームをやったもんだよ。
で、【Z3】ではキャラも増えてGTからのキャラも登場したりするし、
舞空術は使えないけど、やりようによっては空中で戦う事も可能だったり
したのでZシリーズの中で一番好きな集大成的なもんだったんだ。

f0050105_1015250.jpg


今度は製作会社を変えて【SPARKING】シリーズが出る事になる。
これも今からしたら大したゲーム内容でないけど、キャラも増えて
舞空術が出来て3Dで遊べる!ってのにビックリしたな~。
彼女に誕生日せがんで買ってもらった物なので思い入れはある。
で、去年出た【NEO】はまたマイナーなキャラとか劇場版とか結構
増えててこれも面白かったんよね~。攻撃をかわすとこなんか鳥肌
もんやったし実はまだ全部攻略できてないでいる。
俺は忙しいんだよ( ´⊿`)y-~~
で、プレステ3が見事に製作費に合わないゲーム機だけにしばらくは
出ないやろな、3の価格が下がるまで待たないといけないな、って
意識でいたら出てた_| ̄|○ ガクッ
微妙にキャラが増えてる・・・・・・ナムとかセリパとかコルド大王とか。。


ドラゴンボールZ Sparking! METEOR


ゲーム内容は基本何処が変わったのかまだ調べてないんよね。。。
欲しくなったら怖いからだ( ´⊿`)y-~~ 多分そんなに変わってない
ように思う。キャラは30ほど増えるんかな?タンバリンやブルー将軍
はたまたチビチチまで出る始末。。。。。

面白いか、ってよりもうここまで小出しにされると情熱がなくなるんよね~。
よっぽどゲームのシステムが面白いなら買ってみてもええけど
そんなに俺金がうじゃうじゃあるわけでもないしさ( ´⊿`)y-~~
プレステ3の開発の遅れとしての産物でプレステ2のデータ範囲でする
のはこれが限界やと思ってるんよね~。あんまりゲームの事しらんけど。
多分、皆が思ってる事やろうと思うけどちょこちょこキャラ増やすなら


キャラ全部出せ!


って思いが多いと思うんよね~、ここまで来たら。【Z】ってついてるだけある
から初期のはまだあんまり居ない。当たり前だ。毎回毎回こうもプチ
チェンジするのはどうかな~と。【NEO】はそゆ意味では結構満足してたん
だよ。動作性もええしキャラも一気に増えたしね。

f0050105_1038124.gif


てかさっさと究極形をある程度出さないと声優さんの寿命の方が心配
なってくんだよ( ´⊿`)y-~~ 現に亀仙人のじっちゃんの声優さんは
死んでるし。。。。
ゲーム会社もなんも仕事しない、って訳にもいかないやろ
し、【NEO】のヒットでもう次出す契約を随分前にしてたと思うんよね。
個人的にはミッシングリンクって感じかな~?つなぎ、って感じがして
仕方ないんだよ。正直、ゲームを全て攻略するほどの時間があるのか
が疑問やし、コルド大王の必殺技とか他の戦士のは知らんしね。

別の方向でやってるドラゴンボールのゲームもあるけど(アーケイド)
それには全く手を出してない。そっちの方が格闘ゲームする人らは
悦びそうやし。実際ゲーセンで少しやったけどおもろかったし。
でも、こうも毎年のように出る、ってのはいかがなもんかな?て印象は
今回は随分ある。欲しいっちゃ~欲しいけど、無理して欲しい、って
段階でもないし(システムまだ見て無いんで)。

タンバリン出たなら今度はドラムとかシンバルも出るのかい?
ナムが出たならギランやランファンさんも出るのかい?
ブルー将軍が出たならメタル軍曹も出るのかい?
何でアラレちゃんが出るんだ?ヘ(゜Д、゜)ノ

俺は比較的【NEO】のシステムには満足はしてるんよ。もうこれで最終
にプレステ2ではして欲しかったって印象なんだよ。


いくら好きな俺でも


ついていけん。。。。ようは金ないって話やけどさ( ´⊿`)y-~~
徐々にキャラ増やす、ってやり方はちといかがなもんか、と。
かと言って全部劇場版のも出すととんでもない数になるし。。。。。
でも、今回は初めて【なんかしっくり来ないや・・・・】って発想で。

それと詳しくは知らないけど、鳥山さん。もうええ加減漫画描きませんか?
【アラレちゃん】【ドラゴンボール】と連発でヒットして、相当体を酷使
してきたけど、もう売れてハングリーさがなくなったか?
今はどういった仕事をしてるのかは分からないけど。。。。。。。

色んな意味でスッキリしないゲームの発売の話って事で。。
まあ、海外ではとんでもない状態になってるのを見るし。。。
人気漫画だけになんか切ないってかね( ´⊿`)y-~~



PV映像
f0050105_11152386.jpg


見ての通り。ただ、今回は歌が激しい( ´⊿`)y-~~
因みにプイプイやヤコンが映ってるけど戦ったりしないので気をつけて。

[PR]
by kyo7272 | 2007-10-02 20:16 | ドラゴンボール萌え☆

なんとなくサイヤ人の不思議




半月以上、毎日ブログ書いてるんやけど大してネタがない。
ない事もないけど、どうせ女関係の事やしそゆのはどうでも
ええか、って事で( ゜Д゜)y─┛
来週はちと控えようっとε=ε=ε=(ノ^∇^)ノ

劇場版とか見る



DVDとかビデオでは持ってないけど、まあ、こゆ画像とかあんだよ。
で、俺は劇場版ってのはあんまり好きでないんで、まあなんとなく
見たりはするんやけどね。ネットで。

f0050105_19533535.gif



俺はバーダックの出てくるのとブロリーの話以外はどうでもよくってね。
新しいキャラがいるね~って位で。
フリーザの兄さんのクウラとか出てくるんやけど、さっさとスーパーサイヤ
人にならなくってイライラしたし、う~ん、って感じ。
因みにクウラさん、フリーザより1回多い4回の変身が出来る。
【俺は宇宙最強だ!】が口癖Σ(ノ∀`*)オイオイ

f0050105_19554489.gif




サイヤ人のレベルって低い?



ベジータが地球に来た時、戦闘力が18000程度だった。
ナメッック星でフリーザ「あなたのお父さんもたいした事なかったですね」って言われて答えたベジータは

「俺は王の力などガキの頃には超えていたんだ」


(´-`).。oO(・・・・・・・・・)


って事は18000以上がいない。それよりも劣る王ってのは一体。。。
バーダックは10000近くあった【最下級戦士】だ。って事はあんまり
王と差がなかったんではないかな?って思ったりね┐(゚~゚)┌
ナッパも4000程度でエリートって事はバーダックって凄かったんやな、
って思ったりね。
ので王は大した事がなかった、徒党を組んで皆反乱起こしたら
一発で終わり、な弱いお人だったようだΣ(ノ∀`*)ペチッ
トーマ、パンプーキン、ポテット、セリパってどれ位やったんやろな~とか。



後はこの人↓ブロリー


f0050105_2022961.gif



結構好きなキャラではあるんよね~。普段の状態とちょっと気を入れたら
髪が青くなり、伝説のスーパーサイヤ人になると悟空やベジータと違って
やや緑に近い金髪になる。
この人ってね、パワーが凄いんだよ。悟空達もパワー重視なら完全に
完全体のセルは倒せてたんよね。でもスピードがついていかないのと
スタミナに問題がある。でもブロリーは巨大化してもスピードもスタミナ
も体のタフネスさも完璧!ゲームでもかなりお強い。
ただ、頭が悪そうΣ(ノ∀`*)アチャ
黒目(スーパーサイヤ人になると緑目やけど)がないのも特徴。
【カカロット~!!!】が口癖。このシリーズではベジータの情けない
お姿が見れる(笑)

f0050105_20123036.gif


この人、3回出てくるんよね~、劇場版に。3回目は哀れなんやけどさ。
で、2回目で孫一家の3人かめはめ波を放つんやけど(関係ないけど
チチ嫌い)それも食い止めてるしね。って事はスーパーサイヤ人2に
なれる悟空、悟飯、スーパーサイヤ人になれる悟天でやっと片付けた
相手。って事はスーパーサイヤ人2より上?って思うんよね~。


親子かめはめ波


f0050105_20213070.gif


俺、セルが生理的に大嫌いなんで(18号出すシーンとか巨大化なるシーン
がドラゴンボール史上一番汚い。そして声がどうもあかん。まだらもあかん)
セルよりは上って思いたいんやけどね~。ってか上やし( '∇')y-。ο ○
意外と男前?ブロリーって。気を入れてないから緑目がある(笑)

f0050105_20232320.gif


もしかして彼って悟空のスーパーサイヤ人3と同等と違うか?って
思ってるんよね~。もしかしてそれより上?それ位実力があんだよね。
まあ他に強いの居るけど、あんまり愛着ないし。ジャネンバとか
スーパー17号とかベジータベビー
とか、ね。。。。

しかし、かめはめ波で太陽まで持っていかれるクウラとブロリーやけど
どんな速度やねん!って少し突っ込みを入れておきたくなったけどね(笑)
でもかめはめ波は天津飯には効かないのだ(#`▽´)y-゚゚゚ ウケケ
[PR]
by kyo7272 | 2007-06-08 20:41 | ドラゴンボール萌え☆