ピンキージャンク

カテゴリ:雑貨/ファッション( 206 )

バッグを買った



今まで使ってたカバンが相当へたりこんでいたのは分かってた
んだけど、俺がリサイクル屋で探す時に大体気に入った
デザインが無いのでそのまま使っててね。
内外と皮がボロボロ落ちていき、中に入れてある財布だ
書類だなんだに全部ネチャネチャつくもんだから、
これはあかん!と思ってね。
先々週の土曜日に買いに行ってきて手袋と一緒についでに
バッグも探すかーと思ったんだよ。
因みにしまむら産(笑)
でも10年は持たせたし長持ちした方かなー。
実際5年前から既にボロボロだったけどね(^∀^;




f0050105_17360641.jpg






f0050105_17361090.jpg







f0050105_17361691.jpg





もうボロボロなんで金属類などはちょっと細工して
パンキッシュな物の付属にしてやろうかな、って思ってる。
裁縫能力がある訳でもないけどリクリエイトしてやろうかな、って。







手袋を見つけた後にぼーっとカバンの山を見てて適当に
探してたら気に入ったバッグがあったんで手に取って
鏡で見て違和感がなかったもんで買ったんだけど、メーカー
見たらサマンサタバサだったのさ。
まあ、確かに❤マークのつなぎがあったりして男向けでは
無いのは分かってたけど、俺がこれを手に持ってる姿が
そんなに変じゃなかったもんで購入したんよね。
1480円税なし





f0050105_17445093.jpg






f0050105_17574533.jpg



割と頑丈に出来てそうだし、今メインバッグはこれにしてんだよ。
前のよりちょっと大きめだけど若干パンキッシュなんで
気に入ってるんだけどね。
黒じゃなかったら買ってないかもしれないなー。







f0050105_17593601.jpg




これは480円で売ってて割りと頑丈そうだったよ。
ちょっとメーカーは見てないんだけどこれもパンキッシュで
肩に引っ掛けて腰んとこに来るってタイプのカバンで。
どう見ても女もんだけど480円だしいいか&鏡で見たら
これはこれでいいかもな、って思って買った。





f0050105_17594176.jpg



これは特に何の変哲もないバッグだけど、これも480円で
売ってたもんでサブにいいかな、と思ってね。
これも割りと頑丈に出来てたからサマンサタバサがボロボロに
なってしまったらサブとして働いてもらおうかな、と思ってる。






あまり俺はバッグとかカバンに興味ないんだよ。
でも無いと困るしさ。
それに運気も変えたい、って思ったし。
実際効果は無いんだけど、気分なんだよ。
家に他のバッグはあるけどイマイチだしこゆ所はファッション
好きな癖に手を抜くんよね。
大体リサイクル屋に行ったら女性もんのバッグが殆ど。
後はどう考えてもビジネスバッグ的な物がちらほら、って
レベルなので新しいの買うと高いしさ。
のでこれからはサマンサタバサを中心にこいつを持って
外に出かける事になるし、実際そうしてるんよねー。


[PR]
by kyo7272 | 2017-12-06 22:58 | 雑貨/ファッション

原付用の手袋を買う



f0050105_17471893.jpg


原付に限らずだけど冬にバイク乗ると指先がとてつもなく
冷たくなる。
今まで使ってた手袋がとうとうほつれだしてね。
正直ボロボロだったもんで久々にリサイクル屋に何か売って
ねえかな?と思ったら画像のがあった。
実際つけてみると手に関してはほぼ完璧冷気を遮断する。
中に入ってた画像手前のだけでも今の季節つけてて冷たくない。
実際二つ同時につけると指が動かしにくいのでどうしようかな、
とは思ってんだけどね。
これで1480円なら安いわーと思って。
冬の原付は手の先が本当に寒いし、勿論体も寒いんだけど
素手なんかで走ったら自殺行為だわ。
今まで使ってた奴も完全に駄目って訳ではないけど、左の
指のとこが一部擦り切れて若干丸裸な状態なのでそこだけ
ちょっと寒いっていう。
でも今の時期に長距離、通勤などで走らないならまだ従来の
奴でもいける、と言えば行けるんだけどね。
でもスペアが無いとスーパー行っても大した防寒の手袋
売ってなかったもんでこれがあると精神的には安心するわ。

[PR]
by kyo7272 | 2017-12-04 17:54 | 雑貨/ファッション

そろそろLa Roseを買いたい



f0050105_20160994.jpg



暫く買ってないから備蓄しておかないとな、と思っててね。
結構備蓄してるからほったらかしてたけど、この4月から
6月にこのエロい香水の威力が発揮される。
前までは近くのイオンで買えたけどもうイオンが無いんで
京都駅まで一々出ていかないといけない、かネットで
買うかなんで面倒だなーと思ってね。
そうだ、去年の今頃に最後にこの香水を買ったんで丁度
一年になるんか。
一年って色々あって大変なんだけど何の成果もなかったな、
ってのが今現在から去年の期間だったかな。
いつ香りが変わるのか分からないからこのシリーズの香りを
製造している間に可能な限り買いたいんだよ。
薄くなった時も俺は好きなんだよね~この香水。


[PR]
by kyo7272 | 2017-04-18 23:23 | 雑貨/ファッション

うーん、趣味がなくなる



もしも以前のようにリサイクル屋に行く事が出来たととしても
果たして以前のように買うんだろうか?とおぼろげに考えてたら
そうでもないんかな、と思ってね。
結果言うとリサイクル屋とかに行っても以前ほど盛り上がらない
かもしれないかな、と思ってね。
まず、服はあまり要らない、っていうか置き場所が無いから
見る事が少なくなるな、って言うのとCDとかあまり興味ないから
買わないと思うんよね。
何らしか見つけるんだろうけど楽器って言っても常に買う訳
でもないし、フィギュアもイマイチ興味が出てこないし漫画
とかあまり見ないし。




音楽は作る趣味として残すけど、それと双璧する位にリサイクル屋に
行くのが好きだったんだけど、ここまで行けてないと行くのが
おっくうになるっていうかね。
他って別に無いんよね。
普通に金派入って払うもん払ってビールとか飲めたら。
ちょっとね、リサイクル屋に行けたとしても以前みたいに楽しめない
かもな、って少し危惧してるんだよ。

[PR]
by kyo7272 | 2017-03-25 22:48 | 雑貨/ファッション

ヤフオクを久々にやろうかと



何を買うかは流石にこの時間では言えないけど、ちょっと
鬱陶しいのが居てね。
落とせないかもしれない。
大した金額ではないけど、そうだな、楽器系なんだけどね。
落とせたらラッキー、上がれば却下かな。
正直、WBCの試合を見てる最中だったもんでどっちの画面を
見りゃいいんだ、な状態だけどオークション見てても
仕方ないし。
いつぶりかな?ヤフオクすんのって。
見てるだけでも楽しいんだけどね。
さて、WBC見るか、今同点5-5にされたけど(◎▽◎;)



psもうヤフオクどうでもいいわ。
宮西頑張ってくれ  

[PR]
by kyo7272 | 2017-03-12 22:35 | 雑貨/ファッション

5の付く日 服を見てきた


別に欲しい物は無かったかな。
無理して480円製品を5着も買う必要がなかった。
せいぜい欲しいのはタンクトップとかだと思うけど
そこまで絶対に欲しいと思わないし。
5着1000円してまで欲しい服は無いし、部屋圧迫する
から諦めてさっさと向かいの業務用スーパーに行って
買い出してして帰ってきた一日。


WBC強化試合も、まあ、これでは決勝無理だろな、な
試合やってて飽きて風呂上がったら秋山が打ってた、
って感じで逆転してたけど期待もてないな。
服も無理に買うのも衣類が増えるだけなんで今後も
あんまり買わないかもね。


そして今からしないといけない事があるのに眠いっていう。
アンビエントでも聴いて沈静させようかな。
元々沈静してる状態だけど、もっとって感じで
正直さっさと寝たい(*´0)ゞファァ


そうか、服を見るのもアンビエントって言えばアンビエントか。
(*´Д`)=3ハァ・・・



[PR]
by kyo7272 | 2017-03-05 23:45 | 雑貨/ファッション

アバターを作るのが好き



作ったアバターは載せないけど、割とお着替え系のサイトを
うろついてたりする。
そこでお着替えをして楽しんでる俺が居る。
若干、課金はするもののそれをキャプチャーして保存する。
下手したら動画形式にして保存する事もある。
ゲームサイトをやってたら時間が無いのでやらないけど、
お着替えだけなら、と思ってやってるんだけど割りとこの
キャプチャーを保存する作業が邪魔になる時があるんだよ。
それでも毎日キャプチャー作業はしてるんだけどね。
男、女のアバターを持ってるので誰とも会話しないでも
画像保存をする事が出来る。
出来栄えは女アバターの方が上なんだけどね(笑)
男が作る女性アバターって上手な人が多いんだよ、多分。
男アバターは俺の好みな服があまりなくってね。
なら女性アバで可愛くしてやろうじゃねえか!!!!!!
な感じで作って、一人で満足してそそくさと自分で作った
保存フォルダに行き、そしてそれをDVD保存する。
print Screenあればだれでも保存出来るし、欲しいとこだけ
ってなると画像編集ソフトが居るけど、windowsならば
大概入ってるだろうしそれで十分なんだけどね。
俺の場合はXnViewってのを使ってトリミングしてるんだけどね。
何年もやると絵本できるんじゃないか?な壮観な状態を
ぼけーっとした時に見る。
たまにだけどね。
それが少し癒されるかな~って話。

[PR]
by kyo7272 | 2017-01-26 22:36 | 雑貨/ファッション

買いたい物は一杯あるが









ギターも欲しいっちゃ欲しいし、まず車買い替えたいし、風呂釜も
変えたいし色々欲しいのはあるけど、車と風呂釜は今は無理だ。
服とか実はそんなに欲しくなくってね。
ちょこちょこ、買えたらいいな、という値段のがあればいいんだけどね。
上にリンクした楽器とか欲しいし。
コイズミって言えば京都では民族楽器を扱う店で有名だが、そんなに
店舗は広くないけど、夢が一杯詰まってるのさ( ´ー`)y―┛~~
とか言いながら一回しか買った事ないけどΣ(ノ∀`*)テヘ
他何が欲しいんやろな~?
服そんなに要らないし、CDとか無理に欲しくもないしzippoも今は無理
してまで欲しいとは思わないし、時計要らんし。
やっぱシンギングボウルでゴーンって音をドローンにしたアンビエント
などを作りたいわな~と思って今はこれが欲しいんよね。



[PR]
by kyo7272 | 2017-01-12 22:02 | 雑貨/ファッション

リサイクル屋に行ってきた



別に何も買わなかったけどね。
これと言って欲しいってのも無かったし、別に無理に必要だと
思わずに行っただけなんやけどね。
まん前は業務用スーパーだしついでに、って感じで。
最初はアンティーク系見てたんだけど、ごった煮な店内なんで
撮影するのも面倒な位物が積まれててね。




f0050105_17524650.jpg





ぼけーっと見てて店内がこゆ感じで。
雨結構降ってたからあんまり気乗りせずに行ってきたんよね。
で、試着しても欲しいのがなかったけど少しは目の保養が
できたかな?
失敗した試着のアウターがこれ。




f0050105_17551081.jpg






まずどう考えてもでかい(笑)
体のラインも全く駄目(笑)
ので即却下。




f0050105_17573217.jpg




ユニクロのダウンだけど、でかいは形悪いわで却下。




ここを出た後、買出ししてぼけーと帰っていった。
特に服とか今欲しくなかったんよね。
でも雨だからって出かけないってのも嫌だったもんで
車あるし適当に回ってきた、って感じ。
行けた事が良かったかな、って感じの一日。






[PR]
by kyo7272 | 2017-01-08 23:32 | 雑貨/ファッション

ブルゾンを買った




ブルゾンって言うんかな?それを昨日買ってきた。
画像なんかで見るより光沢があってね。
女もんなんだよね、これ。
昨日らりってたから俺にしては高い1980円で買った
んよね。



f0050105_18314417.jpg



やっぱり画像では表現できないけど、これより100倍は
気に入っている。
原付乗るしさ、こゆのあまり持ってないから必要かな、と
思ってさ。
俺が1980円で服買うってあり得ないんよね。
なんか買ってしまった、としか言いようがなくってさ。
昨日は5のつく日だったから5着1000円だったんよね。
でも5着も欲しいのが無くってさ。
480円商品を5着買うと1000円って企画があるんだよ。
でも決めるの(欲しいのが無い)のでぶらーと店内見てたら
これがあったもんでね。
もうええか、と思って買ってみたんだよ。
これね、女性もんだからウェストがくびれてるんだよ。
ブーツカットで足をくびれ、アウターで腰をくびれさせる。
まあ、俺のファッションは大体こんな感じ。
こゆの持ってなかったからたまにはええかな、と思ってさ。





[PR]
by kyo7272 | 2016-12-16 22:48 | 雑貨/ファッション