ピンキージャンク

カテゴリ:恋愛( 73 )

甘美な夢を見る


昨日は湿気が異常で5月にして100%ばてていた。
21時早々に知らぬ間に寝てしまい起きたのが1時前。
ある用事をしてからすぐにまた気絶したかのように寝た。
そして4時半辺りに起きてぼーっとしてたらまた寝て
しまった。
その時にかかってたのがyou tubeでチベットアンビエントを
聴いてた訳だけど、4時半辺りにまた寝てしまった時に寝てる
間にかかってた曲が連続再生だったもんでこれだった。








本当に、本当に体がクタクタで何も出来なかったんよね。
その間に流れた、見た夢が以前知ってる奴との甘美な
夢だったって訳だ。
別にそいつの事を考えなんて全くしてなかったけど、
ヒーリングちっくでしょ?これ。
ヒーリングを聴いて本当に癒されるなんて年間考えても滅多に
無い出来事でね。
何故か俺の住んでる下に住んでるんだよ。
色んな意味で甘美な夢だったんだけど、起きたんが
7時45分。
やばい!早く用意して仕事に行かんと!!な時間だったんだよ(笑)
本当にクタクタになるとヒーリングで癒される?事がある
んだな、と思いつつ起きたら女などいらん、ってなって
んだけどさ(笑)

[PR]
by kyo7272 | 2017-05-25 22:24 | 恋愛

女が信用出来ない理由



所詮さ、他人との結びつきの話だけどさ。
俺って自分の分かってる範囲で相手に説明するのさ。
オレの駄目なとこはここだ、これはしたくない、こうなるのが
嫌だ、とかね。
それでも向こうはねじ込んで来る。
いや、今の俺ははそれは無理だし、って説明も入れる。
それでもぶち込んでくるのさ。
じゃあ、ちょっと考え直すか、って間に




私はこれを言われたくない。


琴線に触れる





(・Д`・)'`ァな話なんだよ。
事前に説明しているのにも関わらず、それを受入てあんた達は
オレと交際したいと言う。
そこに信頼性が無い、過去の恋愛に破れた、破った積み重ねが
ある、とそこまで説明しても(あまりしたくないけど)結局これ。
逃げるとこが所詮、男尊女卑になるんだよ、俺の場合は。
だから女は鬱陶しいって思うのさ。
正直、そゆ思考なら邪魔だ、消えてくれってさ。
その一言がどういう意味があったのか、そこを知りたいのさ。
別に付き合わなくてもいいからせめてそこを教えろ、って
心の中で思ってても勝手に去るなり切るなりする羽目になる。
だから俺は一生一人でいい、って考えになるのも説明してるのに
なんでbk女共は分からないのかね~┐(-。ー;)┌ヤレヤレ

[PR]
by kyo7272 | 2017-02-16 19:42 | 恋愛

早速別れた?ねー(笑)



あああああ、お久しぶり(*ゝω・)ノ
だから女は嫌なんだよ┐(-。ー;)┌ヤレヤレ
付き合ったとも俺は思ってないけど、10日程度で俺が終わらせた。
俺が女と付き合うのを顕著してる理由も全部喋った上で
俺が良いと。
ならゆっくり時間かけたらいいんじゃないかな~って発想でね。
詳しく書きたくもないもんで割愛するけど、こゆのが居るから
俺は女を信用できず、男尊女卑に逃げるんだよ、めんどくせー。




俺はある程度健康で【暴れん坊将軍】(関西では今Ⅲをやっている)
をDVDに保存し、聴きたい音、出したい音、そしてささやかな
晩酌さえありゃ、別に女なんか要らんのだけど、流石に6年以上も
付き合って無い、ってなるとやばいかな、と思って相手の押しが
強かったもんで相手してたけど、まあ、無理なもんは無理!と
俺が判断したんで終わり。
こんなもんさ~、恋愛偏差値さっぱりない人になっちまったもんでな。
相手の人、暴れん坊将軍が好きで話しが合ったんだけど、あまり
俺にアバンギャルドな事すんなよ、と。
よう分からん。

[PR]
by kyo7272 | 2017-02-05 22:57 | 恋愛

彼女になるかもしれない






どうもね、なんて言うか彼女候補として出てきた人なんだけどね。
勿論、いきなり付き合うって話は俺からは出してないんだけど、
押しが強くってね。
まあ、6年以上わざと恋愛バックレテたからそろそろええのかな、と
思ってね。
俺が何を言っても全肯定って疑う部分もあるんだけど、
声聞いてると普通にナチュラルなんだわ。
で、何で画像載せてんだ?って言われると本人が載せてくれって
言われてさ。
本人に確認済み、って事だ。
京都に越してくるって話にもなっててね。
おいおい、急ぎすぎじゃねえか、と思いながらまあ、頑張って
みよかな、と少しは思ってるもんで書くネタも無いし載せてみた。





[PR]
by kyo7272 | 2017-01-30 22:58 | 恋愛

ま、やっぱ恋愛無理っすね



かなり年下に告白をされた。
うーん、非常に迷惑だ。
未だに恋愛モードにならない俺にとってはきついんだが、
友達としてつるむ事が相手はどうも無理らしいので毎回の
ようにお断りする訳なんだよ。
俺も何で(理由は知っている)恋愛が出来ない体質になったんか
分からんけど、そゆモードだから仕方ないんだよ。
でも人とは喋りたいんだよ。
断る事すら面倒になってきた。
俺は、穏やかに過ごしたいんだよ。
女と過ごしたって誤解やら不信感やら色々出るし、相手もそう思う。
そして汚●とすら思っている。
そんな俺と一緒に居てもいずれ破綻するのが分かってるから
しないんだけどね。
そゆ余裕もないしさ。
まあ、人から見りゃ、羨ましい話なんだろな。
いずれ俺は相手にされない位にボロボロになってんだろうし、そう
考えたら勿体無いんだろうけど、じゃあボロボロになった状態に
なっていたら、って考えると面倒モードに入るんだよ。
恋愛と仕事は楽観視出来ない。
出来ないならやらない。
そゆ事なんだよ。俺は一人で居る方が迷惑かけないし、一人の方が
好きだし。友達とワイワイ騒ぐのは好きなんだけどね~。
あれだけ彼女が常に居た時代を連れは見てるので、どうしんたんだ?
って思ってホモ説まで噂されるようになってしまってる始末だ。
そっち方面は興味がない。

[PR]
by kyo7272 | 2017-01-21 23:02 | 恋愛

ポーグス【ニューヨークの夢】を聴きながら





敢えて恋愛カテに。
この曲は俺の家で当時、付き合うかどうか、の新しい恋人が出来るか
出来ないか、の瞬間であったんだよ。
若い頃の話だけどさ。
ずーっとこの曲を二人で冬に聴いてたんだよ。
まあ、クリスマスも近いし何となくこんな話してるんだけどさ(笑)
彼女が来たのって何時だったか忘れたけど、昼だったような気がする。
口説いた訳でもなく、同調しながら喋ってた感じで盛り上がって
しまった感覚があってね。
それに火をつけたのがある種この曲だったんだよ。
その日に結ばれてね、天にも登る気持ちってこういうもんか、と
思ってさ。
今の俺はこの頃のような純粋さも経験もしすぎて、多分こんな感覚には
もはやならないと思うけど、この頃はそうだったんだよ。
そうだな~、新しいCD買ったんだ、聴く?
みたいな感じで。
買ったのは中古だったんだけどさ(笑)
あの時俺の部屋で確実に一つの恋が成就され、恋人となるんだけど
この曲がクリスマスソングとはその時、思わなくってね。
Nipsってパンクバンドやってる奴か~、それがポーグスになってどんな
音してんだ?って思ってね。
今より金持ってたし、ついでに買うか、程度だったんだけどアイリッシュ
トラッドを中心とした音作りで俺にはある種衝撃だったな~。
ヴォーカルのシェーンはこんな素晴らしい曲を作るのにアル中(笑)





幸せの絶頂ってのを迎えて半年してから俺が病気をしてね。
なんだろな~、高校の頃も色々女と付き合ってたけどこの人を軸と
して俺の恋愛って作っては潰れた感じがあってね。
結局引きずってたんだよ、相当な年数を。
可愛かったってのもあるけどさ。
彼女は小さかったから俺のイメージって小さい女って何故か
強気なんだよ(笑)
負けず嫌いって言うのかね~。
B型だったしAの俺とは合わなかったんだろうな、と思いながら
でも2年位は付き合ったんかな?
丁度短大卒業した辺りだったから、俺の今も残る持病となる胃の
むかつきってのがその頃どの薬飲んだら抑えられるんだ!な状態
だったんで精神的にも肉体的にもきつくってさ。
ふられた後、胃潰瘍になってしまうし。
そっからどうしたら色んな意味で立ち直る、立ち直らせるか、を
念頭にとにかく音楽作品を作りまくり、そしてきつい仕事をしまくり
(もっとも今その仕事をしたら多分楽だ)気分が悪くなりゃ~
画鋲で太もも刺しながら仕事しててさ。
気分悪いのを痛みで誤魔化す、みたいな。
とにかく仕事をして、って時にあえてこのアルバムを封印したんかな?
あんまり覚えてないんだけどさ(笑)





f0050105_21131814.jpg



これは名作だ、ってずっと聴いてたんだけど飲んだくれな
バンドで音も上にも書いた通り、トラディショナルな
バンドで、猥雑なライブを想起させる、でも力強い、
そして【ニューヨークの夢】などのメロウな素晴らしい
曲も入ってるアルバムでね。
彼らが売れた後、マノネグラとか出てきたんかな?
アイリッシュトラッドは好きで聴くけど、最近の俺は
インド(笑)
インドのアンビエントをよく聴くんで久方ぶりに聴いたら
やっぱ良い曲よな~と思いながらずっとキスをしていた
あの天気も良かった冬の日を思い出す。
だからポーグスが好き、ってのもあるかもね~。
過去を全部道連れに、今日も飲む(笑)







[PR]
by kyo7272 | 2016-12-22 22:45 | 恋愛

らき☆すたの22話を見る



今頃【らき☆すた】かいな、なんだけど、本当は昨日届いたノイズ本の
事でも書こうと思ったんだけど、何となくそんな気分と時間も無いので
らき☆すたを載せるんだけど、実は実際話しを見たのは今年でね(笑)
Abema TVでぼーっと見てた時があってね。
で、たまたまこの回を見て



良い話だな~



と思ってね。
通常は軽いアルアル話のオンパレードなギャグアニメなんだけど、
それが急にお笑いな部分もあれどシリアスな展開になっていってね。
自分に問いかけて、●●を愛しているんだよ、と死んだ母親(かなた)
と自信を持って言える父親って凄いな、と。
恋愛を放棄してしまってる俺にはそんな人は誰一人存在してないもんで
ちょっと過去を思ったりしてね。
それがこの動画。








結構涙腺が行ったな~。
明日からいつものように頑張らないと、と思いながら相当眠いzzz


[PR]
by kyo7272 | 2016-12-05 23:53 | 恋愛

ツンデレに若干告られる



今女に興味ない上に(男にももっと興味ないけど(笑))
ツンデレなんて絶対無理でね。
アニメのように



べ、別にあんたの事なんか、な、なんとも思ってないんだ
からね!!!!




って会話は見れなかったけど、ちょっと期待はしてたんや
けどな(笑)
昔から●●喫茶とか苦手でね。
行った事ないけど。
まあ、ありったけの言いたい事を勝手にほざき(告白レベルかな)
丁重にお断りしたんやけど、俺の中ではそういう変化がある
日常ってあるもんだな、な原始の時代の発想なんで楽しかった。



言うとくが、俺は普通の人とは無理だろうし、きっと
誰かと付き合う選択は今の所ナッシングだ。
ツンデレなんて俺は絶対無理やし(´∀`*)y―┛~~フフフ
なんでかって?俺より偉そうな事を言う女は心が
立ち直れない位にほったらかすからだ。
まあ、相手の事も考えろよ、って思われるだろうけど
俺にとっては面白い事があった、風邪っぽいのが
半日で治ったってだけで十分(*ゝω・)ノ

[PR]
by kyo7272 | 2016-05-22 22:18 | 恋愛

幻想的な夢




まだ胃腸風邪の余波か膨満感があってとてもダンシング
ベイビーな腹の状態だ、と錯覚する日でもある。
実際腹は出てないけど、やたら張るんだよ。
そして今日は昨日より10℃以上も気温が下がったって
事でさっき寝てたんだよ、ホットカーペットつけながら。
この状態なら大概は100%悪夢行きなんだけどさ。
なんか分からんけど幻想的な夢を見た。
今年初だ。
聴いてたのはCrassってハードコア?バンド。
Classじゃあねえんだよ(笑)




f0050105_21361821.jpg





今まで会った事もない、とてもおっとりした可愛い子が
出てきてね。
会話もある程度覚えてるんだけど割愛。
そしたら舞台は俺の家らしく、隣の部屋から知らん野郎
が出てきた。
新しい部屋だそうでさ。
俺の部屋が新しい部屋の住人ちっくな事になってんだよ。
まあその辺りはいつもの訳分からない展開なんだけどさ。
この子との会話がなんか、のほほ~んとしてて楽しかった
ってだけの話。
何故か大学入試を控え、何故か同じクラスに居る。
でも大人みたいな(笑)
その子とは公園行ったり見かけた事ある風景は出てきた
んだけどね。
背丈がやたら低く推定145センチ位。
何故か銀髪。



う~ん、出会った事ねえな~。
でも夢から覚めるとホットカーペットの暑さで汗かいたから
普通の状態で寝てなかったって証拠なんやけどな。
久々に知らん子だったがときめいたわ。

[PR]
by kyo7272 | 2016-04-11 23:02 | 恋愛

また告白をされる




タイトル見たら



(・Д`・)'`ァ



って記事だろうね、人によっては。
でも俺は恋愛が出来ない体質になったんだよ、2010年から。
どうしようもないんだよ。
それで俺も困ってるんだよ。



散々、俺の事を知ってる人ならば分かるだろうけど、本当に
散々恋愛をしまくってきたんで、2010年に別れた人以来、
厳密に言えばそうでもないかもしれんけど恋愛はしてない。
かと言って男に行く趣味は全く無いし。



常に言うてるかもしれんけど、連れのままが一番いいんだよ。
仮に結婚して将来の設計して、って考えるだけで
今の俺には邪魔なんだよ。
女ってもんに全く信用性が無い恋愛をしてきた、というか
結果なもんで俺なんか恋愛する価値も無いとすら思ってるし。
書く事ないから書いたけど、子供作らせる気もない、妻となる
人を一生愛せる気力が恐らくない、そんな人と一緒に
なったって無駄なんだよ。
いつまでも若いとも俺自身思ってないけど、無理して
付き合う事すらまだ無理なんだよ。
って説明しても、はいはい、って終わるんだろな。
人に説明したら。




人が居るから孤独でなくなる、ってのは俺には当てはまらない。
人が居て面倒な事を越えて家族となる。
それを俺は5年の間捨てまくってきたから、友達では
駄目なのかい?
と言うとやっぱり告白したからには身を引く=会わない
ってなるんだよ。
それも当然だしさ。
友達のままなら、ってこっちは思うけど俺の居場所って
彼女が出来たから居場所にならないんだよ。
今の俺のペースで、ってしか言えない俺も苦しいんだけどさ。

[PR]
by kyo7272 | 2016-01-30 22:20 | 恋愛