ピンキージャンク

カテゴリ:フリーザ級の愚痴!( 142 )

世間を騒がせてる奴ら、これを聴いて4ね( ´⊿`)y-~~







芸能人も政治家もブラック企業も小さい声で言うが巨人もw

お前らプライドねえのかよ??
ニュース位はてきとーに一応見てるけどまったくプライドがねえ!!
だらしない。
そして、騙されやすい。
そして騙す。
だからベイベェ~テレビを見ないんだよ。
下らない時間だからな。



そしてお仕置きだ。
俺の師匠でもあるゲイリーマンデー様のディレイノイズを聴いて
全員し◎んでくれ。








政治家、こっそり酒値上げしやがって4ね。







そして下らない事してる奴らはこれを1000回聴いて
坊主になって4ね。








俺の邪魔をする奴らは全く関係なくても逝ってくれ。

[PR]
by kyo7272 | 2017-06-11 22:39 | フリーザ級の愚痴!

ボクシングの村田選手を見て


確かに手数は少なかった。でも相手は逃げのジャブじゃん?
的確に当ってたのは村田選手だった。
ダメージも向こう、有効打も村田選手の方が多かった。
そしてダウンしてたし。
結局ミドルより上は欧米の競技か、と思ってしまう試合だった。
人種差別やね。
買収、賄賂でもあるんかね。
ガッカリした。
村田選手にガッカリしたんじゃなくて、村田選手を好きでない
人が見ても有効打、ダメージ、そしてディフェンスは村田選手が
上だった。
手数の競技か?って位につまらない団体だな、と思った。
アジアでこの階級に行かない理由が分かった気がする。
アジア人ではジャッジの壁が高い。
村田選手は果敢に打ち下ろしの右と左、最後には左ジャブで
ふらつくのがチャンピオンだ、と思えない。
あなたは頑張った。次やるモチベーションは無いかもしれないけど
あなたのハンマーのような右を俺はオリンピックの時から見てて
好きだった。
今はゆっくりしたらいいさ。そして、きっとまたリングに
戻ってくると思っている。
WBAは信用ならん、いつもそう思う。

[PR]
by kyo7272 | 2017-05-20 22:52 | フリーザ級の愚痴!

やっぱダイソーは駄目



仕事終わりに一番近いからダイソーに行ったらやっぱり
欲しいものが無いので駄目。
この店から2キロちょい離れたとこにスーパーに100円
均があるから行ったら欲しいのがあった。
時間を無駄にしたってだけがダイソー。
ダイソーで物を買った記憶がここんとこない。
デザインは悪いし買うならセイアとかに行きたいけど、流石に
遠いから無駄と9割分かっててもダイソーに寄ったけど駄目。




おいおい、こっちは仕事で疲れてんだよ。
何をしても使えねえー店だなーヽ( ・∀・)ノ┌┛ガッΣ(ノ´∀`*)ノアァン?
二度と行かん、とは言わんけどこの所ずっと行くがの
嫌だったけど見事に無いのはある種神がかってるわ┐(゚~゚)┌

[PR]
by kyo7272 | 2017-04-21 23:48 | フリーザ級の愚痴!

DISFEAR - Soul Scars(ハードコアパンク)







俺はいつでも怒っているけど、病気以後、割とゆるやかな
性格になってしまったもんであんまり毒を吐く事も少なく
なってはいるけど、流石に吠えた。
でも何処か吠えるにしても緻密かつ、計画性がある部分が
俺らしくないっちゃ無いんだけどそれは歳食ったって事だと
諦めてるし、以前の俺が好きだ、とも思わないし。




Dischargeじゃん、な曲ばっかだけど、それがどうした?
俺はこれを今は聴きたかったんだよ。
彼らは確かに素晴らしいハードコアパンク、所謂D-BEATを
作ったけど影響される位素晴らしいって事でそれを卑下する人が
割と多い。
そんな事言うたらハードコアパンクの音形態なんぞなくなる。
こゆのが居てもいいじゃん、ってスタンスなんだよ。
でも実際は本家に戻るんだけど、少しばかりDISFEARの方が
速いのかもしれん。
ボーカルの声質は俺好みでは無いけど、とにかく何かを
したい!お前らうぜー!とりあえず戦争やめろ!なメッセージ
なんだろうけど、とりあえず下らん事をお前らは俺に言うな!
な意見が相まって今日は疾走したくなったんだよ。

[PR]
by kyo7272 | 2017-04-03 23:09 | フリーザ級の愚痴!

今月はイマイチ



月の最初こそ良かったが数日してからなんだか良くない事が
起こって今に至る、そんな2月。
この10日にまたどうなるのか分からないけど、今の所、結果
はあまり出てない。
人間のやる事にやはり翻弄されてる感じだ。
やっぱり人離れしてた時間が長いだけあって、適度に
しないといけない、と思った10日だった。




お陰様で暴れん坊将軍のあの、70回分放送があった録画は無事に
DVDに録画出来たけど、また今週分の5回が残ってるんだけどね。
それも明日にはやらないとな、って思っている。




まあ、今週は死んでる感じなまるで生が無い一週間で明日も
いきなり変わる事は無い。
新たな音楽発掘&製作すらしていないし。
何時になったら製作できるんだか┐(-。ー;)┌ヤレヤレ
簡単に言うと人の心を踏みにじった奴は今以上に天罰が下る、
そう思っている。
それをハーシュノイズで今いきなりライブしたら、まあ
凄まじいディレイノイズの鬼となって展開できるんだろうけどさ。

[PR]
by kyo7272 | 2017-02-10 22:45 | フリーザ級の愚痴!

昨日の続き(仕事)



昨日の続きで別に書かなくってもいいけど、俺の経歴の
仕事がねえんだよ。
PC作業とか検査とか梱包とかさ。
服好きだから服屋に行ったら



割と若く見えるんですが、年齢がね~




で落ちる。
販売経験が無いもんで経験がなくて落ちるとかさ。
楽器屋とか最低賃金だし生活できんし。




出張ホストに登録しても流石にやる気しないし、歳だしさ(笑)
ああ、水に落ちるのは嫌だわ、と思いつつでも登録はしてて
たまに電話が来る。
ゴーストライター(音楽の)の仕事もあったな。
それがあったからまだ保ってるけど次々にある訳でもないし
正直、俺が作った曲をkzアーティストに歌ってほしくも
無いんだけどさ。




やった事もない業種でもいいけど、大概落ちる。
じゃあ、どうしろ、って話でさ( ´⊿`)y-~~
ので何時までも気分は上がらないわ、今の仕事にしたって
何を指示してんだか分からんし、分かった所で長持ちしたと
仮定しても、無理でね。
面接受けて実際に行ってみたらとんでもない、ってとこに
今回は最低年末までは我慢する=自分の気持ちは全て
殺す=多分、病むだろうな。


[PR]
by kyo7272 | 2016-10-12 18:23 | フリーザ級の愚痴!

変な仕事ばっかΣ(゚∀´(┗┐ヽ(・∀・ )ノ



この3年だけ見ても異常な職場ばかりを体験した。
今行ってる仕事もとても変だ。
肉体、精神がやられる仕事ばっか。
8月にはパワハラ、去年の年末も会社に言うてないけど
パワハラ。
今までの俺ならそいつに切れるなり暴●になってたで
あろう程酷いレベルだった。




基本、自営のウェブデザインを何とかやってんだけど
企業に属する仕事をすれば減る訳だ。
腐ってやってない時期もあったけど。
本来は自営を辞めて正社員で仕事を探すまで、派遣なりを
使って金を貯めようと思っててね。
時間かかりそうだし。
だが今の時代、そうじゃないらしい。




フォークリフトの免許が無いのに仕事に受かって(派遣)
免許無くてもできます!って言うから行ったら



フォーク動かして( ´⊿`)y-~~



状態で




免許持ってません




って言うと




え?話と違うけど




とかさ。
70mはあるであろう広い倉庫で仕事をしてた時期があるが
(時期忘れた)
レシーバーみたいなので連絡あったんだっけかな。
来い!って言われたから走って行ったら



何で5秒以内で来ないんだ!!!



って言われてさ(笑)
70mをな、5秒で走ったら俺、ぶっちぎりで金メダル
なんやけど、なとことかさ(笑)
ああ、勿論辞める時にボ●ってちと問題になったけどな(笑)
無茶な仕事は他にも大いにあったけど、今求人見て採用されて
行くとこ全部ボロボロ。
今回なんて企業の面接に受かったけど、さっそく別会社に
派遣だしさ。
その会社が求める何の知識もないし、能力もないし。
親取引先に経験0の俺がまさか行くと思ってなくってさ。
だから昨日の記事で今年一杯で辞めるって言うたんだよ。
正直さっさと辞めて違う仕事探したいけど、金が必要だから
仕方ないから行くだけだよ。




俺はパソコンを一応ウェブしてるからMSのソフト全部ある程度
動かせるスキルがあっても大概パソコン系は女。
昔やってた仕事は年齢もあるかもしれないけど、給料は低いわ
落ちるわで仕方なく行ったとこがそんな会社ばっか。
いっそ、深夜のコンビニでも、と思ったけど割りと落ちた。





まあ、俺が辞めようが人の知ったこっちゃないだろうけど




ほんまに日本の景気ってええんか?


[PR]
by kyo7272 | 2016-10-11 23:16 | フリーザ級の愚痴!

台風ね~(。-ω-)


農作物がどうのこうの抜きにして、台風って構造も
知った上で言うと、正直はた迷惑だ。
昔の台風は凄かったとか年寄りが言うが、もうここ
20年位現代の台風の方が被害がでかい、と俺は
思ってんだけどな。
大概九州からよな。
よって関西に来る時は若干威力が落ちるから助かってる
けど、上にも書いたけど台風が何で日本の本土へ
急激に曲がるのか分かった上で



ああ、俺がかめはめ波撃てたらな~



って本当に思う時がある。
そのまま直進すりゃいいのに。
奴らのとこって台風って年に何回行ってるんだろうか?
レオパも今日はちょっとびびってた様子だし。
まあ、頑丈なケージに入れてるから安心はしてるんだろう
けど空気とかで分かるんかもしれん。



今年は台風こねえな、と思ったら連発。
9月もほぼ下旬。
全く秋晴れを今年は経験していない。
天気に文句言うても仕方ないのは分かるけどイライラする。
地震と台風はどうしようもならん。
火山が起きたらもうどうしようもない。
そんなどこの都道府県に住んでても自然の破壊と付き合わない
といけない日本に住んでて、たまに良かったんかな、って
思ってしまう。
明日からの土砂災害、これから関東に行くであろう
くそ台風にくれぐれも注意やな_ノ乙(、ン、)_


[PR]
by kyo7272 | 2016-09-20 23:20 | フリーザ級の愚痴!

また台風か


メカニズムは全く分からんけど、何で台風って日本を
直撃するような急な曲がり方をすんだろ?と思いながら
9月になって



ああ、秋だね~ヽ(´ー`)ノ



って気候になかなか今年はなってないような気がする。
そして来週からまた雨マークばっかだし。
Jazzを聴きながら優雅にベランダで酒飲みてぇな、と
思ってもどこか湿気があってこんな時期なのにたまに
クーラーつけてるし(。-ω-)




雨が降ったからって農作物はどの品種か分からんけど
何かが高くなるし、水不足はいい加減解消していると
勝手に思ってるけど、もはやネットのニュースすら
見なくなった俺にとっては今年の冬が寒くなるのか
暖かいのか分からないけど、結局こうして秋を感じずに
台風だけ来て、そして知らない間にコートを着る、
いつものシーズンとなり秋生まれの俺としては
かなり寂しい想いをするんだろな、と勝手に推測して
結局はやる気が出ない状態になる_ノ乙(、ン、)_




[PR]
by kyo7272 | 2016-09-16 22:33 | フリーザ級の愚痴!

土日に色々考える


結局、企業は何もしてくれなさそう、と今推測する。
面倒臭い事には無関心。
困った事があったら連絡してきてください=
困った事があっても対処が会社側の発想。
そうだと今は推測する。
こんな企業で別部署がある、って言われても
正直働く気がしない。
じゃあ、他は?って言われても似たようなもんだろうな。



木津川で溺れたら良かったんやろか。
音楽聴く気もないし、何もする気がおきんのやけど。
次を探す気力もこれ書いてる時点で全く起きない
からもう、死ね、って言われてるのと同じだと
この土日動くないし思ってしまうんだよ。



生きてて丸損



って言葉は聞いた事ないけど、生きてるだけで
まさにそんな感じだし正直死にたいわ。
追突でもしてくれんかね( ´⊿`)y-~~

[PR]
by kyo7272 | 2016-08-26 22:42 | フリーザ級の愚痴!