ピンキージャンク

2017年 10月 19日 ( 1 )

研ナイオコ ー 時代








最近はイマイチブログを書こうって気にならいんよね。
どうせ大した事もなけりゃ、訴えたい事も何もないし。
まあ、それでも今日は書いてみようかな、と。



割と研ナオコの歌が好きだったりする。
そして中島みゆきの【時代】のカバーが本人より好きな時もる
素晴らしい歌声でね。
バラエティなイメージで鶏がら(失礼だが)みたいに痩せた
体からどうやってこんな艶やかな歌声が出せるのか不思議だ。
この人の歌って艶があるんよね。
俺などロックをやってたりする人には絶対マネ出来ない領域の
歌を歌う。
俺の近くの公民館みたいなとこで一回見た事あるけどやっぱり
上手かった。




さっき、たまたまサンテレビをつけたら松方版の【遠山の金さん】
をやってた。
暴れん坊将軍やる前は金さんを仕事の手を止めて見ていた。
素晴らしいと思ってる人は当たり前のように歳を取る。
時代劇が素晴らしいと思ったのがこの年齢の少し前なんだけどさ。
研ナオコもそんな感じ。
やっぱり素晴らしいと思った人は才能がずば抜けている。
俺など到達できぬ世界で歌を歌ってる感じがする。
こゆの聴くと古い、って言われるんだろう。
まあ、別に構わないけどな( ´⊿`)y-~~

[PR]
by kyo7272 | 2017-10-19 21:54 | 音楽