ピンキージャンク

2017年 10月 10日 ( 1 )

やっぱりノイズだ






80年代がノイズが一番栄えてた時、って言うつもりは無いけど
この音質の悪さがマイナー心をくすぐっているのは確かだ。
そしてこの世は【ノイズ】すぎる。
この当時い比べて情報が入りすぎ、間違った文脈で人に伝わり
誤解を生む。
音楽におけるノイズとは全く違った、気持ちの悪い世の中に
なってしまったもんだ。
今若い人だって10年、20年経ったら分かるさ。
その時代の若い奴らはもっと高度に機械を使いこなしてるに
違いない。
そして文字としてのノイズが始まる。
50年後にはパーソナルコンピューター(PC)って概念も
無くなってのかもしれない。
そのたびに新しい商品を買う羽目になる。
いつか、俺はネットとおさらばしなきゃならないと思ってる
もんで、ウェブの仕事を完全放棄した時に街中に本屋や
電気屋も見つからない世の中になって四苦八苦するだろうし、
音楽としてのノイズもあるんだか分からないし、ノイズなんて
可愛いもんだよ、って時代が既に来てると思ってるんやけどね。
実用性ないし。
もっともミサイルが着弾する時や星が爆発する時に皆
体感する。
ノイズ、って音としての体感をね。ああ、そうそう、若い人達よ、30歳なんかすぐ来るぜw

[PR]
by kyo7272 | 2017-10-10 21:43 | 音楽