ピンキージャンク

2017年 10月 05日 ( 1 )

Zoät-Aon(ゴシック/ダークアンビエント)






割と謎なアーティストでどこの国か分からないけど
確かフィンランドだったかな?
定かじゃないんで分からないけど、北欧であったのは確か
だと思う。
この曲はアルバム【The Triplex Bestial】という2006年
に出たトラックの中に入ってるんだけど、脅迫的な
荒削りなインダストリアル+ゴシックな趣きでね。
女性ボイス入ってるからゴシックって書いたけど、別にこの
音をダークアンビエントだと思っても別に構わないんだけどね。
このアーティストとしては2枚しか出してないらしく、カセット
などあるのか、と思ったけどそれも無いらしい。
淀みまくったドローンの上に女性コーラスが乗る。
たまに打楽器的な音は入るものの女性コーラスと
ダークでノイジーな部分とか水と油で分かれてて分離されてる
イメージがある。
俺はもっと静かなのが好きなんだけどね。
でもこういうサタニックな世界も嫌いでは無いんで、聴けば
聴く程暗黒に行く、そんな音。

[PR]
by kyo7272 | 2017-10-05 18:46 | 音楽