ピンキージャンク

2017年 09月 13日 ( 1 )

サッポロ一番ちゃんぽんを食べる



f0050105_13024039.jpg


こんなきっちりしたパッケージでは無いが母親がこれを
持ってきてから味の虜になってね。
麺はもちもちしてるし、スープもそれなりに美味い。
とろみとか無いけど、そのまま食っても全然いける。
正直、こういうラーメンとかあまり食わない人なんだけど
これは美味しかったわ。
価格はサッポロ一番シリーズのラーメンと一緒。
乾燥麺って基本麺がふにゃふにゃしてあまり好きじゃなくてね。
でもこれはしっかりとした歯ごたえがあるし、本来の
ちゃんぽんの何でも具材入れても耐えうる味をしている。
北海道の友達がサッポロ、って名称なのに売ってない、って
言うてた。
確かに製造場所を見ると北海道では生産されてないらしい。
そしてどうしてもこれを食べたい、って言うもんで
金に余裕があったら送ってやってもええかな、と
思ってんだけどね。

[PR]
by kyo7272 | 2017-09-13 23:17 | 全体~