人気ブログランキング | 話題のタグを見る
稚拙なダークサイケ





Modern English - Swans On Glass



相当昔にこのバンドを聴いたんやけど、このズレズレのフリーフォーム
感、そして印象的なマイナーコードの曲やったりする。
マイナー/メジャー問わずこゆ音を探してた時期があってたいして
重要なバンドではないけど、この曲だけは好きやったんよね。
後に洗練された音楽を提示する事になるんやけど、初期衝動って
意味で青くて、BAUHAUSに成りきれない感とダークに徹しきれない
中途半端さが何故か好きやったりしてて。


同棲してからあまり音楽を聴いてないような気がする。。。。
本当にこれでええんやろか?って思ったりね。
迷ったりはするんだよ(´Д`)
元々2年前から恋愛なんて止めよう、って思ってたし結構一人で
居る方が楽だったりもしてたから、ああ、やっちまったな、と。。。
人の人生も変えるような事態になってるし、はい、さいなら、とは
いかないんだな~。
まだ1週間も経ってないってのに、俺ってのは何を考えてるんやら。
そいや、血を吐いた後に恋愛した時(これも同棲)も同じような
事を思ったっけ。。。。。
その時より状態良くないんやけどね~┐(-。ー;)┌ヤレヤレ



って事でこれから頑張っていかないとな~って思いながらこの
バンドyou tubeにあるんかな?って思ったらあってね。
それで昔を思い出してね~。
ギターコード自体はパンクっぽく簡単に弾ける曲でね。
意外とこの曲辺りからマイナーをメインに持って行くような作業を
してたのかもな~、作曲で。
このバンドもニューウェーブという範疇の中に入るバンドで
昔のバンドを勉強してる間にこのバンドと出会ったっていう。
その頃をまた思い出してね。
俺って一体何処までずれてたらいいんだよ!!!!って
この歳になっても思う(;´д⊂)



稚拙でも何でもいい。テクニックなんかなくってもいい。
【あの時のような情熱】ってのが、もう2年前からねえんだ。
終わってるよな~・゜・(つД`)・゜・
って状態で聴くと結構泣ける曲なのかもしれんな~。
ああ、やっぱ過去回帰主義だわ、俺って(´・д・`)

by kyo7272 | 2008-12-04 20:40 | 音楽

音楽中心に雑貨や愚痴とか☆JUNKな感じ(*ゝω・)ノ
by kyo7272
画像一覧
検索
ファン
最新のコメント
あや へえ~son..
by kyo7272 at 18:01
おっお~ ソニック..
by あや at 01:06
らんらんさん お互..
by ピンキー at 18:13
あや 元々若い頃は..
by ピンキー at 18:12
いろいろお疲れ様(*´艸..
by らんらん at 10:20
おっお~ ゆっくり..
by あや at 20:10
らんらんさん この..
by kyo7272 at 19:32
その通り!! hide..
by らんらん at 16:14
ブログジャンル
音楽
日々の出来事