人気ブログランキング | 話題のタグを見る
その恥じらいの指で


その恥じらいの指で_f0050105_1825386.jpg


THE YELLOW MONKEY-Romantist Taste



最近よくこの曲を聴くんよな~ヽ(´ー`)ノ
ブギーなグラムロック。
それ以外の何者でもない、陶酔感溢れまくりなエロい音。
吉井和哉の自叙伝を読んだ人なら分かると思うけど、この時期
彼はある人にびびってた(笑)


しかし、今聴くとやっぱ声は若いよな~って感じやな~。
結構俺は真似たりしてイエローモンキーのカラオケ大会
する時に多少似せてたんやけど、ほんまに似てしまってね(笑)
何の曲を歌ってもイエローモンキーっぽいって言われてたりする(笑)


彼らの一枚目のシングルで、俺は実はシングル自体を持ってる
んよね~。というか彼らのシングルは全部持ってるんやけど
初期の息吹って言うか、吉井和哉本人に言わせると満足の
いく作品でなかったみたいやけど、俺はこの初期衝動な感じが
凄く好きでね~♪♪
何か暗闇でうごめいてる感覚?って言うか、でもそのうごめきが
何かを企んでそうな、そゆ感覚を助長するに相応しい不健康な
ロックチューンなんよね( ´ー`)y―┛~~

by kyo7272 | 2008-11-10 20:28 | 音楽

音楽中心に雑貨や愚痴とか☆JUNKな感じ(*ゝω・)ノ
by kyo7272
画像一覧
検索
ファン
最新のコメント
あや へえ~son..
by kyo7272 at 18:01
おっお~ ソニック..
by あや at 01:06
らんらんさん お互..
by ピンキー at 18:13
あや 元々若い頃は..
by ピンキー at 18:12
いろいろお疲れ様(*´艸..
by らんらん at 10:20
おっお~ ゆっくり..
by あや at 20:10
らんらんさん この..
by kyo7272 at 19:32
その通り!! hide..
by らんらん at 16:14
ブログジャンル
音楽
日々の出来事