人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ゴールデンウィークに色々考える


それなりに楽しく過ごしたけど色々考える事が多くて。
ガソリンが高いからあんまり車で移動しなかったな~。
まあ、それでも行くとこには行ってきたんやけどボウリングは
通常の値段より高くなってるのとターキー等を出すとボウリング
1ゲーム無料券ってのがあってそれがゴールデンウィーク
期間中使えなかったからあんまり行ってなかったり。
結構ボウリングをする比重が俺には多くてね~。


で、ゴールデンウィーク期間中に色々考えた、ってのは
まあ、後にここに残るからあんまり書けないけど、何でブログ
書いてるんやろな~ってとこやったりして。
先月は猛烈に書いてて月30日の内29件も書いてて。
でも俺って別に何か書きたい、って事が無い、ってのは
前からあって025.gif
自分が見てもあんまり見たいな~って記事は自分の中になかった
りしてね(汗)


何かを発信したい、って願望もあんまりなかったり、ってのを
休み期間中に考えてしまって・・・・。
で、ゴールデンウィークやしこじつけで休んでまえ、って感じで
書かないようになったら


あ、書かないと楽だわ~(´▽`)


って思ったりしてね( '∇')y-。ο ○
とか言いながら今書いてるけどΣ(ノ∀`*)ペチッ
でもブログと日記ってやっぱ違うわな~って事かな~?
ブログって半分も本当の事書いてるように思わなかったり
自分ではそう思ってるのに歪曲して書いてるとこあるしな~。
そんなに毎日ネタもないしな~って感じで。


ネットで文字だけで伝達するなり卑怯な事をするなりってのは
随分見るし、俺のコメントのとこにもIPが何故か無い人間からの
コメとか業者系の鬱陶しいコメとかブログやってなけりゃこゆ
苦痛ってなかったのにな~ってのはあるな~ってね。

by kyo7272 | 2008-05-07 21:30 | 全体~

音楽中心に雑貨や愚痴とか☆JUNKな感じ(*ゝω・)ノ
by kyo7272
画像一覧
検索
ファン
最新のコメント
あや へえ~son..
by kyo7272 at 18:01
おっお~ ソニック..
by あや at 01:06
らんらんさん お互..
by ピンキー at 18:13
あや 元々若い頃は..
by ピンキー at 18:12
いろいろお疲れ様(*´艸..
by らんらん at 10:20
おっお~ ゆっくり..
by あや at 20:10
らんらんさん この..
by kyo7272 at 19:32
その通り!! hide..
by らんらん at 16:14
ブログジャンル
音楽
日々の出来事