人気ブログランキング | 話題のタグを見る
第7回京都イエローモンキーカラオケ大会


先週の土曜日にカラオケと【第7回クズ社会のボウリング大会】って
のをやってきた。
そう、俺のコミュはボウリングと平行してたりするんよね。

今回もあまり集まらず、二人でやってきたんやけど、ちと目的があってね。
元々少ないコミュなんでまあこれからはちとやるのを縮小して
いったらええかな~って感じでやったんやけど、いつものように
楽しくできたかな~?

もう去年から14回目の開催になる。
自分でもようやってきたな~って思うな~001.gif
これからはもっと忙しくなるからあんまりカラオケ出来ないやろうけど
吉井和哉のライブアルバムやらDVDやら出るし、ちとどんなんか
楽しみではあったりすんな~って思いながら熱唱060.gif060.gif


今回は5時間歌ってきたんよね( ´ー`)y―┛~~
一人頭30曲歌ってきてヽ(´ー`)ノ
ボウリングの方は・・・・な内容でイマイチやったけどね029.gif



070.gifカラオケリスト071.gif



1.嘆くなり我が夜のファンタジー
2.BEAUTIFUL
3.HATE
4.シュレッダー
5.セックスレスデス
6.ROCK STAR
7.Pain
8.Neurotic Celebration
9.仮面劇
10.RAINBOW
11.ジュディ
12.FALLIN' FALLIN' 速度5
13.FOR ME NOW 速度7
14.マンチー
15.セルリアの丘
16.I Love You Baby
17.ピリオドの雨
18.Walkin'In Sunshine
19.BLOWN UP CHILDREN
20.ルーザー
21.SLEEPLESS IMAGINATION
22.人生の終わり(FOR GRANDMOTHER)
23.CALL ME
24.Biri
25.Love Is Zoophilia
26.エデンの夜に
27.フリージアの少年
28.黄金バッド
29.メロメ
30.太陽が燃えている



第7回京都イエローモンキーカラオケ大会_f0050105_10415257.jpg
第7回京都イエローモンキーカラオケ大会_f0050105_104265.jpg
第7回京都イエローモンキーカラオケ大会_f0050105_10421515.jpg
第7回京都イエローモンキーカラオケ大会_f0050105_1042241.jpg



風邪がまだ治りきってないせいか10曲行く前に声がおかしくなって042.gif
こりゃ~やばいわな~って思って続けて無茶してたら声が
格段に出るようになったんよね~ヽ(*゜∀゜*)ノワチョーイ
でも、【人生の終わり】は【FIX THE SICKS】ヴァージョンで叫んでしまった
為にそこでまた声が崩れたんやけどねΣ(ノ∀`*)ペチッ
後はライブやってるノリそのままに爆裂に歌ったんよね~♪


070.gifボウリング結果071.gif



ちと今不調で(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
スコアがよくないヽ(`Д´#)ノ
特にスペアがスパット理論と相反してずれてる015.gif
って事で結果~ε=ε= (ノ ̄▽ ̄)ノとぅーっ


1.116       俺の勝ち

2.135       俺の勝ち

3.175       俺の勝ち

4.172       俺の勝ち

5.131       相手の勝ち



相手のメンバーは女性なんやけど、この人はボウリングが結構
上手くってね。
凄い時には190台を出す人なんでハンディは無しなんやけどね。
でも俺のスコア悪いんよね~008.gif
170台出てるとこはスパット理論がずれてなけりゃ200は余裕で行ってた
筈なんやけどさ( ´⊿`)y-~~
他も何かスペアが決まらずに悪い。。。。。
ちとフォームをまたいじろうかな~って思ってるとこ。



って事でこうやって集まるのは今後少なくなるやろうし、最後って訳では
ないけど、今度はいつやるのかあんまり考えてないんよね~。
この人とはいっつも行ってるから別にコミュ意外でやっても
ええかな~って思ったりね019.gif
後は俺のライブが成功する事を祈る。

by kyo7272 | 2008-04-14 22:21 | 音楽

音楽中心に雑貨や愚痴とか☆JUNKな感じ(*ゝω・)ノ
by kyo7272
画像一覧
検索
ファン
最新のコメント
あや へえ~son..
by kyo7272 at 18:01
おっお~ ソニック..
by あや at 01:06
らんらんさん お互..
by ピンキー at 18:13
あや 元々若い頃は..
by ピンキー at 18:12
いろいろお疲れ様(*´艸..
by らんらん at 10:20
おっお~ ゆっくり..
by あや at 20:10
らんらんさん この..
by kyo7272 at 19:32
その通り!! hide..
by らんらん at 16:14
ブログジャンル
音楽
日々の出来事