人気ブログランキング | 話題のタグを見る
堤防で妖艶な曲が出来た


俺はよく堤防で曲を作る。
正直今年の冬は流石の暑がりの俺も寒かったので行かなかったけど
こないだ行ってきたんよね~。
でも夕方で堤防だと分かってたけど風吹いて寒かったけどね(笑)
ここに来ると携帯で画像を撮りたくなるんよね~011.gif011.gif


夕日が綺麗に見える堤防でね。
ここで結構曲を作ったような気がする。


堤防で妖艶な曲が出来た_f0050105_1581856.jpg



特に夕日が綺麗な場所でね。
自分の思った通りに車で、ちと外に出て曲を作るんよね。
そゆ気候になったんかな~って070.gif071.gif070.gif071.gif


堤防で妖艶な曲が出来た_f0050105_1593247.jpg



車に積んでるだけのギターなんでストラップつけてなくってね~。
無理な状態でギターを持ってるんだよ037.gif

で、曲できて夕日058.gif

堤防で妖艶な曲が出来た_f0050105_15124783.jpg



今回は何故かイエローモンキーの名曲【嘆くなり我が夜のfantasy】を
強烈に濃くしたようなんが出来て。
流石に堤防来てノイズとか出来ないしな~(笑)
って事でこの後居酒屋に行ったんよな~。
3000円無料券あったし019.gif
それは明日書こうっと(*ゝω・)b

by kyo7272 | 2008-03-18 18:39 | 音楽

音楽中心に雑貨や愚痴とか☆JUNKな感じ(*ゝω・)ノ
by kyo7272
画像一覧
検索
ファン
最新のコメント
あや へえ~son..
by kyo7272 at 18:01
おっお~ ソニック..
by あや at 01:06
らんらんさん お互..
by ピンキー at 18:13
あや 元々若い頃は..
by ピンキー at 18:12
いろいろお疲れ様(*´艸..
by らんらん at 10:20
おっお~ ゆっくり..
by あや at 20:10
らんらんさん この..
by kyo7272 at 19:32
その通り!! hide..
by らんらん at 16:14
ブログジャンル
音楽
日々の出来事