人気ブログランキング | 話題のタグを見る
本当に間抜けな俺


車の灰皿落とした( ´ー`)y―┛~~



ほら、今月頭からガソリンが値上がりするでしょ?
んで30日にセルフに入れに行ったのさ( ´⊿`)y-~~
タバコの吸殻溜まってたんで捨てて、どうやら車の車体の上に置いて
そのまま走ってしまったみたいでさ~Σ(ノ∀`*)ペチッ
純正の灰皿なんでオートバックスとかには売ってない訳さ( ゜Д゜)y─┛



やってもうたΣ(ノ∀`*)ペチッ



自分が情けなくってよ~ヽ(`Д´#)ノ
ホルダーの買ったらええんやろうけど、俺は嫌いなんだよ。
車内が小さいんでね( ゜Д゜)y─┛
で、純正を買うと2500円近く取られる。
俺の不注意のせいで、だ。
金があんまり無いのに、ガソリンを節約するために入れたのに
余計金がかかってしまったっていうねΣ(ノ∀`*)ペチッ
┐(゚~゚)┌何を俺はやってんだか。


俺の心模様(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ


本当に間抜けな俺_f0050105_1302295.jpg

by kyo7272 | 2007-12-03 19:31 | フリーザ級の愚痴!

音楽中心に雑貨や愚痴とか☆JUNKな感じ(*ゝω・)ノ
by kyo7272
画像一覧
検索
ファン
最新のコメント
あや へえ~son..
by kyo7272 at 18:01
おっお~ ソニック..
by あや at 01:06
らんらんさん お互..
by ピンキー at 18:13
あや 元々若い頃は..
by ピンキー at 18:12
いろいろお疲れ様(*´艸..
by らんらん at 10:20
おっお~ ゆっくり..
by あや at 20:10
らんらんさん この..
by kyo7272 at 19:32
その通り!! hide..
by らんらん at 16:14
ブログジャンル
音楽
日々の出来事