人気ブログランキング | 話題のタグを見る
100円拾った( ´⊿`)y-~~


100円拾った( ´⊿`)y-~~ _f0050105_15304519.gif


微妙だ。。。凄く微妙だ(;´д⊂)
俺は何故かここ2年金を拾う(ゝ∀・*)
でも、拾った後不幸が来る((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

最近、色々な事があって悩んでたのさ~( ´⊿`)y-~~
知人とスカイプを夜中までした後、寝れなくなったので
曲を作ってた。まあ、なかなかやりよるな、な曲が出来た
んやけど疲れたんで珍しくコーヒーを買いに行ったんだよ。
早朝の5時辺りね( ´ー`)y―┛~~

で、販売機に行ったら目が悪い癖に下に落ちてる100円を
見つけたΣ(ノ∀`*)ペチッ

大概1円とか10円が多いんやけどさ~。
なんかこんなとこで運を使ってしまう、ってのも微妙だ( ノω-、)

ので考え方を変えて、100円拾ったのを契機に良い方向に
進むんや!って強引に考え直してるけどね~♪

子供の頃ってこゆ事あると天にも昇る気分やったんやけど
昔みたいに無邪気になれないんやな、と時の流れと
素直でなくなった自分が(´・ω・`)ショボーン

♪泣かないで~ひっと~りで~♪

この歌詞が分かる人は同世代だ(#`▽´)y-゚゚゚ ウケケ

by kyo7272 | 2007-08-22 19:22 | 全体~

音楽中心に雑貨や愚痴とか☆JUNKな感じ(*ゝω・)ノ
by kyo7272
画像一覧
検索
ファン
最新のコメント
あや へえ~son..
by kyo7272 at 18:01
おっお~ ソニック..
by あや at 01:06
らんらんさん お互..
by ピンキー at 18:13
あや 元々若い頃は..
by ピンキー at 18:12
いろいろお疲れ様(*´艸..
by らんらん at 10:20
おっお~ ゆっくり..
by あや at 20:10
らんらんさん この..
by kyo7272 at 19:32
その通り!! hide..
by らんらん at 16:14
ブログジャンル
音楽
日々の出来事