人気ブログランキング | 話題のタグを見る
性犯罪が何で起こるか聞かれた



まあ、女の人から電話かかってきてさ。
そゆ事を聞かれたんだよ。何かそゆ話題になってね。
で、俺は即答してさ。


男って遺伝子残す為に本来生きてるやろ?

同時に性欲で満たさないと駄目な人間種族やし




って答えた。男にはそゆDNAがある。ないなら子孫はここまで繁栄して
ないって思ったからだ。俺は女になった事がないので分からんけど
男社会ってほんと、腹黒くて厳しいもんだ。上昇志向があればあるほど
蹴落とし、君臨するために頑張る。蹴落とされ汗を流し血を流し行動
してる人は何処に行くか?って言うとやっぱ女性の安らぎを求める
んよね~。恐らく。割合の話やけどね、それも。


コメンテイターがよく言うけど、「なんでこんな事したんでしょうね~?」ってさ。特に女の。
俺から言わせたら、疲れまくって行き場の無い男って街中がエ○本
状態、って思うけどね。普通はそれを制御するのが人としてのあり方やけど
あながち男ばっかり責めるのはどうかね~?っては思ってるんよね?
元々男にそういった【性行為】を求める生き物、ってのを自覚してんの
か(σ・∀・)σYO!!って思うんやけど。
肌露出しまくりで、私痴漢にあったわ~、とか聞いてもさ、あんたが
露出してるからやん?って思うのさ。
それ程男は危険なのさ。
理性を持ってられる間はええけどね。
考えたら後1年で定年って人が人生捨てて痴漢するってのは
余程やと思う人っておらんのよね~?
俺は何で??って凄い思うけど( ゜Д゜)y─┛


別に性犯罪を擁護しようなんて思ってない。でも、男の構造ってそゆ風に出来てるんでそこは女性に分かって欲しいね~って電話では言ったんやけどね。


だってさ~、女性からの痴漢ってあんまり聞かないし(笑)
男がどうゆう基準で女性から【駄目】の烙印が結婚してようが
付き合ってようが押すのか分からないけど、老けた旦那を見て
疲れた旦那を見て少しは優しい言葉もかけてあげて欲しいもんだ。
逆も言えるけどね。やっぱ、疲れてるような服装とかやとつまらんしね。







男がもっと女性に気を配らないといけないな、とも倍位思ったけどね~。



性犯罪は男だけが悪い、って考え方では何を以ってしても今後
凶悪犯罪の一因になるのは変わらない、って思うけどね。



じゃ~ファッションできな~い



っていう人はせいぜい護身術身に着けるか、狙われる確率が上がるのを
覚悟で生きていきな、って思うけどね。
男は理性を抑え、女は開放的な格好はやめる、って事しか言えんわ。
ガードしててもやる男は襲ってくるからね~┐(゚~゚)┌



一応、電話した人は大体納得してくれてたけどね~。
少しは男の生理、心理が分かったって言うてたけどね。
これ見てる人はうざいかもね~、すんません(汗)
まあ、理性でなんとかせんといかんね~、男は( ´ー`)y―┛~~
そこが駄目、って言われるゆえんなんやけどね~( ゜Д゜)y─┛
女性から見た男って結構脅迫的な感覚があるらしいけどね。
女性上位、男上位なんて(男でしか生きてきてないけど)
今の俺には関係ない話だわ。

仕事関係で、俺個人は男性、ってだけで迫害を受けてる事は
付け加えておく。生活できない位にね。

by kyo7272 | 2007-06-06 17:06 | 全体~

音楽中心に雑貨や愚痴とか☆JUNKな感じ(*ゝω・)ノ
by kyo7272
画像一覧
検索
ファン
最新のコメント
あや へえ~son..
by kyo7272 at 18:01
おっお~ ソニック..
by あや at 01:06
らんらんさん お互..
by ピンキー at 18:13
あや 元々若い頃は..
by ピンキー at 18:12
いろいろお疲れ様(*´艸..
by らんらん at 10:20
おっお~ ゆっくり..
by あや at 20:10
らんらんさん この..
by kyo7272 at 19:32
その通り!! hide..
by らんらん at 16:14
ブログジャンル
音楽
日々の出来事